ひかる的評價

ひかる
初めて購入したのですが、梱包をとても丁寧にして頂きました。作品に対する愛情と購入者への気遣いが素晴らしく、安心できる作家さんだと思い嬉しくなりました。パーツの保護を細かくして頂いて感謝です。
作品も小ぶりで可愛くて素敵です。テグス止めとのことですがしっかり固定されていて外れる心配もなさそうなので安心して利用できそうです。
他の作品も手元に置きたいと思える作家さんでした。ありがとうございます。
( 2023.12.29 )
好評価、誠に恐縮しております。
ラッピングが好きなのと、最近の悪天候、配送物の停滞なども鑑みまして、ああいう感じになりました。無事にお手元に届きまして何よりです!
なぜか、テグスで縫い留める作品にはまってしまう時期が波のようにやってきます。なんとなく「のってる時」に作ったのでお目にとまったのかもしれません。ありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております。弁天堂
( 2023.12.29 )
ひかる
お品物到着しています。ハイネックに合わせて付けてみたのですが、今の時期にちょうど良い素敵な色合いと
中に入れたアロマがマスク越しでも香ってくれるのでリラックスできます。自分にしか分からないくらいの香り方なので周りを気にせず利用できそうです。
素敵なお品物ありがとうございました。
( 2021.12.27 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
無事お手元に商品が届き、またお気に召して頂けましてとても嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*)
また嬉しい評価もこれからの作品発表の励みになります!
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
( 2021.12.27 )
ひかる
紐が柔らかいのでまとめて結んで持ち歩いてます。長く伸ばしてもゴムのストッパーがふたつ付いてるので自然に伸びるようなこともなく安心して使えてます。
ありがとうございました!
( 2021.02.07 )
この度は誠にありがとうございました(^^)
ご使用の際の機能面なども考え作製しておりますのでそのように言って頂けますと嬉しいです♪
長くご愛用頂けますと幸いです(*^^)
また機会がございました際はよろしくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.02.11 )
ひかる
写真のものより明るめの石たちでした。小粒のさらに小小粒のようなものたちがちゃんと研磨されている技術に驚きです(苦笑)チロルチョコサイズのケースもコンパクトな感じで、使い道が決まるまでお守り代わりに持ち歩きたいと思います。ありがとうございます。
( 2020.12.05 )
評価いただきありがとうございます。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.12.05 )
ひかる
ピンク、青、紫の3色が入っていたのですが、どれも柔らかい色合いで着けても派手な感じがしないので良かったです。
縫製もしっかりされていたのでこまめに手洗いしながら利用したいと思います。
( 2020.09.17 )
商品到着のご連絡ありがとうございます。
マスク気に入って頂けて嬉しいです。
カラーも気に入って頂けて安心致しました。
取引評価ありがとうございました。
また機会がございましたらその時はどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.09.18 )
ひかる
大きさといい厚みといいとても存在感があります。
いびつな形なので、着けているのをチェックするときに光を反射してめちゃくちゃかわいいです。
併せて購入した福袋のものと重ね付けして楽しみたいと思います。
素敵なお品物本当にありがとうございました!
( 2020.08.21 )
とても参考になるコメント、誠にありがとうございます!!まさにガラスは『光の反射』をお楽しみ頂く事が他の素材と違う所の1つなので、そこに注目して頂けてとても嬉しいです!
こちらこそ、この度はどうもありがとうございました!
( 2020.08.21 )
ひかる
お品物無事到着致しました。
月末に使用したいと思って購入したのですが、ボタンを押してから発送までがめちゃくちゃ速くて驚きました(笑)
形もデザインも気に入ったので即買いしたのですが、思ったより大きくて容量があります。
なにより本当に軽いので、容量が有る分詰め込んでも負担にならなそうで使うのが楽しみです。
素敵なお品物ありがとうございました。
( 2020.06.25 )
ひかる
布マスク用にと思っていたのですが、ケースにマチがない為厚みのある布マスクだとちょっとボタンが浮いてしまい留めづらいなと思いました(自己責任ですので仕方ない)。
超薄型なのでバッグにも入れやすくて良いです。
ありがとうございました。
( 2020.06.06 )
ひかる
アウトレットとのことでしたが、見た目には特に違和感なく普通に利用しています。大きさも煮物を入れるのに丁度良いです。ありがとうございます。
( 2020.05.18 )
ひかる
以前購入したものが切れてしまったので再購入です。
長さが自由でお手頃価格なのが良いです!新品の白っぽいチェーンを使い込んで味のある風合いにしていくのが楽しみです。
( 2023.04.09 )
たびたびのご購入ありがとうございます。
またのご利用を是非ともお待ちしておりますm(_ _)m
( 2023.04.09 )
ひかる
色鮮やかで美しいです!今の時期の寒さと冷えで固くなってしまった気持ちが明るくなるお品物でとても素敵です…!大事に使わせて頂きますーありがとうございます!
( 2021.02.12 )
ひかる
急遽必要になりシルバーのものを探していました。購入したものと手持ちのものを合わせても違和感なく、スライドもしやすくて助かりました。ありがとうございます。また次の機会に利用させていただきます。
( 2020.12.06 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!
急遽必要になったとのこと、こちらの後付けアジャスターがお役に立てて、とてもうれしいです。
これからもぜひたくさん使ってくださいませ。
こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
( 2020.12.07 )
ひかる
ワンポイントになる華奢なネックレスを探していました。イメージしていたより素敵な作品で大満足です。石の色合いが写真より明るかったのですが、紫陽花のような蒼色がまた素敵です。ありがとうございます。
( 2020.12.05 )
ひかる
お品物受け取りました。
早速中身を入れ替えてみたのですが、柔らかい質感で手触りが良く、プラスチックカードを何枚か入れても厚みがそんなに変わらなかったのでとても良かったです。
薄手の財布はプラスチックカードの量で形が変わってしまうのでどれを持ち歩くか厳選してしまうのですが、これならまとめて入れても問題なさそうです。
またカードのおかげで芯が入ったようになるので、支払いの際にも開け閉めがしやすくなりました。
素敵なお品物ありがとうございます。大事に使わせて頂きます。
( 2020.09.06 )
ひかる
ご連絡遅くなりましたがやっとお品物開封できました。
アイスシリーズで事前に購入していたのですが、そちらよりも小ぶりで重ね付けするのにちょうど良い大きさです。
シナモンカラーがこれからの季節に合わせやすそうだなと思い購入したので、秋から冬にかけてつけまくりたいと思います。
おまけの細みのものは今の季節にちょうど良く、こちらも手持ちのものとアレンジして使用したいです。
素敵なお品物ありがとうございます!
( 2020.08.21 )
お受け取りのご連絡とご評価、誠に有り難うございます。こちらにもコメント頂きまして心より感謝致しております!
"つけまくりたい"との事、思わず笑ってしまいましたがとても嬉しかったです!!ぜひまた宜しくお願い致します!!
( 2020.08.21 )
ひかる
シンプルな作りですがしっかりマスクを固定してくれるのでバッグの中に入れていても安心です。
( 2020.06.06 )
ひかる
手のひらにころんと乗るサイズでかわいいです。
切り込み部分が狭いかな?と不安でしたが、ちゃんと耳に入ってくれますし軟骨までぐいぐい押し込んだ方が安定感あって良いですね。
マスクでなかなか大振りなピアスが付けられないので、ワンポイントに使用したいと思います。
( 2020.06.06 )
高評価に加え、大変参考になるコメントもどうもありがとうございます!!
頂きましたご意見を参考にさせて頂き、大きめのイヤーカフの制作も今後していきたいと思います!
( 2020.06.06 )
ひかる
持ち上げた時に薄くて軽くてびっくりしました。お色も綺麗です。多用させて頂きます。ありがとうございました。
( 2020.05.18 )
返回首頁