pino blue的評價

pino blue
とても素敵です。欲しいと思ってた通りの作品で嬉しいです。
耳たぶが厚いのでバネ式のイヤーカフでないと痛くなってしまうので、簡単につけられ痛くないのでとても重宝します。
( 2023.04.07 )
pino blue
とても可愛いです。
実は前回、再販して欲しい旨ご連絡した事があるんです。まさか手に入れられるなんて。
大切にします
( 2022.03.29 )
以前からご検討いただき、ありがとうございます!
ご愛用いただけますことを心より願っております(^^)
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.03.30 )
pino blue
とても素敵な黄色のピアスです。
オーガンジーも本当に可愛いです。
画像みて一目惚れでしたが本物も期待以上で、見てるだけでも楽しいです。
( 2021.10.08 )
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます。
作品を気に入っていただけてとても嬉しいです!
作品を身につけている時だけでなく、見ているだけでも心が躍るような作品をお届けできたら、という想いも込めて制作しているので、「見ているだけでも楽しい」と言っていただけて嬉しい限りです✨
飾ったり身につけたり、是非たくさんお楽しみいただけたら幸いです^ ^
この度は、誠にありがとうございました。
( 2021.10.11 )
pino blue
無事に受け取りました!
本当に可愛いです。
なかなか受け取れずご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
少しずつ好きなものを集めたいと思っているので、
次はサイズ変えてまたお願いするつもりです
( 2021.09.10 )
ありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
またギャラリーを覗いてくださいね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.09.10 )
pino blue
とても素敵です
思ったより小ぶりでしたが、スイングする事でパッと目を引き、逆にこのサイズ感が品の良さを引き立てているんだと思います。
( 2021.07.08 )
pino blue
デザインに目を惹かれました!
パールがアクセントになり、とても可愛いです。
( 2021.03.31 )
pino blue
再入荷を心待ちしてやっと!手に入りました。
シルバーがキラキラと品良く輝いて、デザインの蝶が引き立ちます。
これから沢山つけて楽しみたいと思います。
( 2020.10.23 )
pino blue
初めてのイヤーカフ、楽しみにしてました。
とても可愛いくて、早速つけたいと思います!!
耳たぶ厚めなので、早く取り付け慣れるようにしたいです。素敵な作品をありがとうございました
( 2020.09.10 )
pino blue
ビンテージな感じのピアスが欲しくて探した所、
こちらの作品に出会いました!!
デザイン、色のバランスが最高に可愛いです❤️

職場の方にも褒められました。
ビンテージだと秋冬っぽいイメージですが、ターコイズもあり、オールシーズン使えます!!
仕事柄、電話対応もありますが程よいサイズで邪魔になりませんし、本当に使い勝手が良いと思います。
これから沢山したいと思います
( 2020.08.27 )
商品のご購入と販売評価のご記入どうもありがとうございます✧
デイリーでもご愛用頂き周囲の方々からのお褒めの言葉にも深くお礼申し上げます。アンティークデザインの心地良い雰囲気を素敵なコーディネートに添えてお楽しみ頂けましたら光栄です。
GEMUUの作品が様々なシーンで活躍してくれる事を心から願っております。
今後共何卒宜しくお願い致します。
( 2020.08.28 )
pino blue
とても可愛いです!!
プレゼントにもとても良いと思うので
また今度お願いしたいと思います。

結んだリボンと柄、全体が可愛くて、本当にお気に入りです。しかも丈夫でしっかりした生地です。
素敵な買い物が出来ました。
今、世界的に気が滅入る状態ですので、
そんな中、とてもハッピーな気持ちになりました。
ありがとうございました
( 2020.04.27 )
お忙しい中評価していただいてありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。(*^^*)
たくさん使っていただけたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2020.04.27 )
pino blue
受取連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
無事に届いております。
ラッピングもありがとうございます。
とても可愛いので、喜んでくれると思います!
( 2023.03.08 )
pino blue
お得なセットです。
前から欲しいと思っていたデザインだったので本当に良い買い物できました。
耳たぶが厚めなのでワイヤー素材でないと紛失する事があったのですが、こちらのタイプでも窪みにハマるととても頑丈で、一安心です。
( 2021.12.18 )
pino blue
夏用にターコイズが欲しかったので色々探していた所、出逢えました!!
めちゃくちゃ可愛いです。
服装とか髪型問わず色々と使えるデザイン、ターコイズもビーズタイプなので主張し過ぎず、でも存在感があるので本当に万能だと思います。
配送も可愛いBOXに入れて頂き、かつプレゼントまでついており、本当に大満足な福袋でした!
( 2021.08.04 )
pino blue
めちゃくちゃ可愛いです!!
高さ調整もできるので綺麗に耳たぶに沿ってパールが見えます。
( 2021.04.28 )
pino blue
とても素敵です。
オニキスはずっと気になっていながら持ってなかったので初めてになります。
キューブ型も可愛くてチェーンで揺れるので、
視線がずれて小顔効果もあるような??
最近、髪型をハーフアップにしてるのですが、
凄く合わせやすいと思います。
とても良い物に出会えました。

オーダー後、発送までもとてもスムーズに対応して頂きました。手書きのメモや要所要所での連絡もきちんとして頂き、安心して楽しみに待っていました。
( 2021.01.27 )
丁寧なレビューをありがとうございます。
シンプルなピアス、気に入って頂けてとても嬉しいです。
揺れる系は小顔効果ありますよね☆
あわせやすいブラック、これからお手元で活躍しますように…!
この度はありがとうございました。
( 2021.01.30 )
pino blue
ラインストーンが大きくとても透明感がありキラキラと輝いてくれます。
1つでも存在感があります。
気分が上がります!! 素敵な作品です!
( 2020.09.23 )
この度はありがとうございました(^^)またご縁がございましたらよろしくお願いします。
( 2020.09.24 )
pino blue
ビンテージな感じのアクセサリーを探してこちらに出会いました。裁縫なども苦手なのでボタンなどを気にした事がなかったのですが、こんなに素敵な物があることに驚きました!!
とても素敵です。これから秋冬にとても似合うと思います!
大きさもちょうどよいです。
( 2020.08.30 )
無事にお手元にお届け出来て安心いたしました。
数ある中から見つけてくださってとても嬉しいです。
普段のお洋服についているボタンとは全く違いますよね^^
デザインによってはとても高価なボタンもございます。
昔はお洋服をお仕立てする事が多かったのでデザインの素敵なボタンも沢山あったのだと思います。
ボタンの魅力に気付いていただけて何だか嬉しいです。
まだまだ素敵なボタンを沢山コレクションしておりますので今後も色々とボタンを使ったアクセサリーを出品していく予定です。
またお時間がありましたら是非遊びにいらしてくださいませ。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。(✿╹◡╹)
( 2020.08.30 )
pino blue
とってもとっても気にいりました!!
程よいこぶりなサイズ感が、可愛すぎず、
でも品良くてとても素敵です。
お手入れ方法のチラシや保存袋までつけて頂き、配送もスムーズで、何もかも満足です!

ありがとうございました
( 2020.07.16 )
pino blue
シンプルながら、とても可愛いです。
着ける時を選ばず使えそうなので、これから沢山着けたいと思います。
( 2019.12.17 )
丁寧なご評価とメッセージをありがとうございます(^^)様々なシーンで使えると思いますので是非愛用してくださいね!
この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2019.12.17 )
上一頁
1
返回首頁