RS的評價

RS
無事に届きました。広告に偽りなく、とても美しい鉢です。梱包には細やかな心配りが感じられ、この猛暑にも負けずに受けとれました。大切に栽培していきます。ありがとうございました。
( 2023.08.24 )
RS
イメージ通りの素敵な商品が届きました。あまり目立たない場所の収納に使うつもりで注文しましたが、もっと目立たせたくなるぐらいカワイイです。小さいのにぐらぐらせず安定しているのも良いですね。
また週末にもかかわらず迅速に発送していただき、ありがとうございました。
( 2022.02.28 )
この度は購入して頂きまして誠に有難う御座いましたm(_ _)m
高評価頂きまして有難う御座います。
また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.02.28 )
RS
無事に届きました。素敵なラッピングもしていただき、ありがとうございました。
( 2021.07.21 )
RS
iPhone 11 を立ててさっそく使用開始しました。小さいのに安定感があります。商品画像とのギャップもない素敵なデザインです。テレワークなので机の上に置いて、仕事をしながら目にも楽しめそうです。
ポップ、クラシック、ラジオのトーク番組など、色々なジャンルを聴いて、音質を試してみています。交響曲の響きがとくに映える気がします。
( 2021.07.15 )
末永くご愛用くださいませ

ご購入いただきまして 誠にありがとうございます
( 2021.07.15 )
RS
愛らしいデザイン、かつ、色は大人っぽく、黒いフォーマル服からカジュアルなデニムまで、いろいろな服の襟元に着けて楽しんでいます。細部までしっかり作られているのも魅力です。梱包や発送も丁寧で、良心的な作者様です。これからいっそう多くのかたが「はなはなあにまる」様の作品を手に取り、この楽しさを味わってくれるよう願っております。もちろん、私もぜひまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.04.01 )
こんにちは。(*'ω'*)❀
メッセージと、とても嬉しい5☆の評価を有難うございます。

いろんな用途にご愛用頂けてとても嬉しいです!!(*‘ω‘ *)✨
またとても心のこもったメッセージと評価に、私の方が感激しております。
この感激を励みにして沢山新作を造りたいと思います。
この度はとてもご丁寧なお取引きと、四葉さんをご購入下さいまして、本当に有難うございました!!
こちこそ、また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。✿(●´ω`●)♡
( 2021.04.01 )
RS
小さめの食器を入れて使っています。
自然な白が室内の他の家具となじみます。
ナチュラルな木の色の天板は、デザインとしても素敵ですが、お皿など出し入れする時にも便利です。
中に入れる食器は、色も形も雑多なものですが、作者様こだわりのモールガラスで、中身がそのまま見えることはありません。しゃれた感じになり、助かります。
また、開け閉めする時だけでなく、この棚のそばを通るだけでも、木の良い香りがして、癒やされます。

他にも書き忘れがあるかもしれませんが、とにかくデザインも使い勝手も、使えば使うほど良いものだと実感します。本当に良いお買い物をしました。
( 2018.02.04 )
今年初荷
もったいないほどの評価
ありがとうございます♪
主人のこだわりの部分を
わかって頂き気に入って頂き
嬉しいです♪

使っていくほどに 馴染む感じを
暮らしの中で味わって頂いているようで
嬉しいコメント
感謝致します

ありがとうございました
( 2018.02.04 )
RS
本日受け取りました。クールなデザインですがフォルムは丸みがあって、かわいいですね。帽子につけようと思い注文しました。しっかり出来ているので、いくらか風が強くても落ちる心配はなさそうですね。
迅速に送ってくださってありがとうございます。丁寧なメッセージも同封してくださって感激です。このたびはありがとうございました。
( 2022.03.08 )
高評価とレビューありがとうございます!
無事お届けできてホッと致しました。
お褒めいただき嬉しく思います!
ぜひご愛用くださいませ^^
こちらこそご購入いただき誠にありがとうございました!
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します☺︎
( 2022.03.08 )
RS
RS
無事に受け取りました。迅速にご発送いただきありがとうございます。
とても美しい指輪です。シトリンの色彩が秋にぴったりです。ありがとうございました。
( 2021.10.22 )
こんばんは!
この度はご購入ありがとうございました☆
喜んでいただけて
嬉しいです\( ¨̮ )/
またよろしくお願い致します!
( 2021.10.22 )
RS
破損等なく無事に届きました。とても素敵な品をありがとうございました。
( 2021.07.19 )
無事に届いたようで安心致しました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
末永くご愛用いただけます様に。
( 2021.07.20 )
RS
50年前に伐採された木材を使ったとのことで、来月で50になる家族への誕生日祝いに加えようと思って購入しました。使用感を本人から聞いてコメントしたいところですが、少し先になってしまうので、すみません。とても美しいお品なので、きっと喜んでもらえると思います。
( 2021.07.15 )
末永くご愛用くださいませ

ご購入いただきまして 誠にありがとうございます
( 2021.07.15 )
RS
希望のサイズに合うものを探していて、こちらの商品に出会いました。画像をみて楽しみにしていたところ、届いた現物も期待通り。しっかりとした作りで、高級感があります。天板の杢の美しさにも見とれます。良いお買いものができて、本当に嬉しいです。
注文から発送まで、とても迅速に対応していただきました。ご連絡も丁寧にとってくださいました。本当にありがとうございました。一生ものと思って、大切に使っていきます。
( 2020.09.10 )
RSさま
このテーブルは小ぶりの大きさと天板の栃の白さと杢がセールスポイントでした。その良さに気に入ってくださり作者として大変うれしいです。励みになるコメントをありがとうございました。
工房龍 村上龍児
( 2020.09.10 )
返回首頁