三五十五的評價

三五十五
思っていたより小型でしたが、とても素敵な作品でした。
( 2022.07.19 )
三五十五
レビュー遅れて申し訳ない。
大満足の逸品でした。備前の風格とユニークなデザインのアンマッチがとても気に入っています。
ありがとうございました。
( 2018.07.17 )
三五十五
思ったより大きめで、かなりどっしりした作りです。
取り皿としても、目玉焼きなどの一品料理皿としても、
なかなか存在感溢れる逸品です。
( 2018.03.26 )
三五十五
かなりしっかりした作りで、重宝しています。
生ものからナッツ類まで、いろいろ使えるスグレモノです。
( 2018.03.26 )
たくさんのコメントありがとうございます(^-^)
様々な場面でご使用して頂き有り難く思います。末長くご使用して頂ければ幸いです。
また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^-^)
( 2018.03.26 )
三五十五
昨日帰宅したら不在通知、今会社を抜けて郵便局に受け取りに行って来ました。
写真と寸分変わらぬ素敵なしめ飾りでした。
ありがとうございました。
( 2017.12.22 )
三五十五
ものすごく丁寧な作りの作品でした。
離れて暮らす娘への誕生日プレゼント、とても喜んでくれました。色も驚くほど写真通りでした。
( 2019.03.19 )
お取引の評価を頂戴しありがとうございました。
お嬢様にもお気に入り頂くことが出来、大変うれしく思います。
これからも丁寧な作品作りを心がけて参りますので、またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
この度のご購入、誠にありがとうございました。
( 2019.03.19 )
三五十五
めちゃくちゃ可愛くて、心がなごみます。
北国秋田には玄関の前に「風除室」というのがあります。
冬場、風雪が玄関ドアを開けた時に家に直接入らないようにする前室のようなものです。
そこに鎮座させました。我が家を訪れる人の心がなごむように。
( 2018.04.01 )
三五十五
厚みもあってかなりしっかりした作りです。
お醤油受けとして考えてましたが、
それ以外にも使えそう。
( 2018.03.26 )
三五十五
土曜日に届きました。受け取り通知が遅くなり申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
( 2018.02.19 )
無事に届きましてよかったです♪♪
このたびはたくさんいらっしゃる作家さまの中から
お選びいただき本当にありがとうございました。
石がさまざまなご縁を結ぶ架け橋になったらいいなと思います。
( 2018.02.19 )
三五十五
掲載された写真のまんまの商品でした。
届いたばかりなので、使い心地などはこれからですが、
見た感じではひじょうに満足しています。
宛先、送り主の表記はキレイな手書きで、好感が持てました。
長いこと使いながら、どんな風に変化していきのか楽しみたいと思います。
( 2017.12.15 )
評価をありがとうございました。
実物を手に取ってご覧いただけないので 商品が手元に届いて「がっかり」されないようなモノ作りを心がけています。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
柿渋が落ちにくいよう 表面に軽くアクリルスプレーを吹きかけていますが、
お使いになるうち どうしても擦れなどで色が剥げてきたり致します。
簡単なリペア方法も記載しておりますので 長くお使いいただけると嬉しいです。
この度はありがとうございました!
( 2017.12.15 )
返回首頁