siro的評價

siro
本日、ミモザのコサージュ頂きました。ありがとうございました。(_ _)♥

フワフワした黄色の花が鈴なりでとても可愛いです。今流行りの白のコーディネートのトップスに合わさせて頂こうと思っています。
黄色は紺色系に合うので、セレモニースーツにも素敵だと思います。

今回も素敵なコサージュありがとうございました。
(*^_^*)
( 2024.01.24 )
新作のミモザをお手に取っていただけてうれしいです。
ミモザは春らしい黄色の花ですので素敵なコーデで楽しんでいただけたら私にも春が来ます。
今回もお買い上げいただきありがとうございました。またのご縁を心からお待ちしています。
( 2024.01.25 )
siro
無事に「ベージュピンクの薔薇のコサージュ」頂く事が出来ました。ありがとうございました。
(_ _)♥️

黒(ノアール)の服のコーディネートの時に、使わせて頂こうと思っています。
今回も素敵なコサージュありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2023.11.14 )
無事にお受け取りいただきありがとうございました。
今年のような暑さから急に寒くなって異常気象のさなかですが
シックなおしゃれを楽しんでくださいませ。
今回もありがとうございました。
またのご縁を心からお待ちしています。
( 2023.11.14 )
siro
無事にコサージュ頂きました。ありがとうございました。(_ _)♥️

くちなしのコサージュは、以前に頂いたコサージュに思い入れが強くあり、魅力あるくちなしの新作が出ても中々手が出せませんでした。

今回、二つ目のくちなしのコサージュ頂けてとても嬉しいです。大切に使わせて頂きます。
( 2023.06.29 )
すてきな評価のお言葉、今の私にはうれしくもありがたいお言葉です。
今年のガーデニアがずっとお手元で咲いてもらえるよう願ってやみません。
ありがとうございました。
( 2023.06.29 )
siro
赤紫のクローバーのコサージュ、無事に頂きました。ありがとうございました。
(*^_^*)♥️

お気に入りのシャツとトップスで、コーディネートさせて頂きました。クローバーが「可愛い小さなネクタイ」みたいにバッチリ決まりました!

今回も頂いた素敵なコサージュで、楽しみが増えました。大切に使わせて頂きます。
感謝を込めて。♥️
( 2022.07.06 )
お出かけが楽しみになるような組み合わせですね。クローバーも出番を楽しみに待っていると思います。
今回もすてきなコーディネートをありがとうございました。
ぜひまたのご縁をお待ちしています。ありがとうございました。
( 2022.07.07 )
siro
「小さなアナベル」無事に頂きました。
ありがとうございました。
(_ _)♥️

とても可愛い小さなサイズで、
さりげなく付けると
服の一部のように溶け込みます。
小さなサイズでも花の造形の精巧さと可愛さは素晴らしく、頂いて嬉しくなります。

すてきな可愛いアナベルありがとうございました。大切に使わせて頂きます。♥️
( 2022.06.08 )
暑くなるこれからの時期は小さめのコサージュがいいかなと思って作ったので、気に入っていただけてうれしいです。アナベルもぜひ、いろいろなところにお供させてください。今回もありがとうございました。またのご縁を心からお待ちしています。
( 2022.06.09 )
siro
本日、コサージュ受け取りました。ありがとうございます。(_ _)♥️
コサージュへの私の希望に、対応して頂いて本当にありがとうございました。
頂いたコサージュは、これからの季節に活かして楽しませて頂こうと思っています。
頂いた素敵なコサージュ、大切に使わせて頂きます。
( 2022.04.03 )
siro
ご連絡遅くなってすみません。
「パスケース用の紐」無事に頂きました。
ありがとうございました。
(_ _)♥️

頂いたお陰で、紐の切れたパスケースが今まで通り使えるようになりました。
頂いたパスケースも含めて、大切に使わせて頂きます。
感謝を込めて。
( 2022.01.13 )
siro
本日「ヤドリギのブローチ」頂きました。ありがとうございました。
(_ _)♥️

素敵な濃い緑の葉で、明るい実が付いていて可愛いです。♥️♥️
オニピンで吊り下げた感じがまた「ヤドリギ」らしくて素敵でした。

赤系のコーディネートで合わすと素敵なクリスマスコーディネートになりました。
今年のクリスマスは「ヤドリギ」のコーディネートで楽しませて頂きます。

今回も素敵なブローチありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
(*^_^*)♥️
( 2021.12.07 )
クリスマスカラーのコーディネート、とても素敵で拝見できて眼福です。ニットやマフラーに合いそうだと考えながら作ったので、季節に合わせたコーディネートがすばらしくて、とてもうれしいです。
今回もお買い上げいただきありがとうございました。ご縁を心からお待ちしています。
( 2021.12.08 )
siro
無事にコサージュ、頂きました。ありがとうございました。
(_ _)♥️

以前頂いた、薔薇の花びらの巻いた造形に心を奪われていたので「新作の薔薇」に、つい出来心で購入させて頂きました。

頂くと「手強い薔薇のコサージュ」で、どのように一緒に出掛けようかと【素敵な悩み】をくれるコサージュでした♥️

説明のあるように「寒い中、ピンクを保つ薔薇」がピッタリの色彩で、薔薇の造形も素晴らしいのですが「色彩の柔らかさと危うさ」が凄いです。

その絶妙な色彩を活かせるコーディネートをするのが、とても楽しみです。

今回も素敵なコサージュ、ありがとうございました。造形と色彩を楽しんでから、コーディネート楽しませて頂こうと思っています。
(*^_^*)♥️
( 2021.11.18 )
ピンクの薔薇のコサージュに、手強い、なんておっしゃっていただけるのは光栄でしかありません。
無難な組み合わせだけでなく、ほかにもコーディネートしていただけるのはsiro様だからこそと喜んでいます。
この薔薇もいろいろなシーン、いろいろな場所にお供していただけるよう願っています。
今回もお買い上げいただきありがとうございました。
またのご縁を心からお待ちしています。
( 2021.11.19 )
siro
11月の薔薇のコサージュ、無事に頂きました。
前に頂いたクリーム色の薔薇のコサージュと対にしたくて購入させて頂きました。
(_ _)♥️

手にとって見ると素晴らしい造形で、自分の手に取るのが勿体ないくらい素敵でした。♥️
あらゆる角度で存分に鑑賞し、癒して頂きました

本当に素敵なコサージュありがとうございました。大切に(暫くは勿体なくて使えないけど!)大切にさせて頂きます。
(>_<)
( 2021.11.04 )
今の私の薔薇を気に入っていただけたことがなによりもうれしいです。うれしいお言葉をこれからも作り続けていく糧にしていきます。
今回もお買い上げいただきありがとうございました。
またのご縁を心からお待ちしています。
( 2021.11.05 )
siro
無事に11/24に受け取りました。ありがとうございました。(_ _)♥️

今回の頂いたコサージュが思っていた以上素敵で、自分が思っていたコーディネートを検討し直すぐらい素敵でした。

花びらの繊細な波打の重なり合い。花との絶妙な位置の蕾のバランス。赤の仄かな入り方に一見ワイルド見える中に気品のある上品さ。

自分の思っていた以上のコサージュで、とても嬉しかったです。
素敵なコサージュありがとうございました。
(*^_^*)♥️
( 2023.11.26 )
11月の薔薇コサージュにいつもにもましてうれしいコメントを本当にありがとうございます。
今までも、そして今回のお言葉も作り手として喜びであるとともに、次の作品を作る原動力にもなっています。
コーディネートを変更させてしまったことは申し訳ないですが、また別の機会に見せていただけるのを楽しみにしています。
今回も本当にありがとうございました。
( 2023.11.27 )
siro
懐かしい造形のコサージュを頂けて、思わずほっこりしています。
セーターや、スーツ、ワンピース等にも似合う可愛いコサージュです。(*^_^*)♥️

手にとって「そう!そう! こんな感じだったなー♥️」って、某ブランドのコーディネートを思い出していました。
今回も、素敵なコサージュありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2023.10.23 )
ひな菊のコサージュと言えば基本中の基本でしょうか。このようなシンプルな形ほどむずかしいのですが喜んでいただけて安心致しました。これからのおしゃれのアイテムに加えていただければうれしいです。
今回もお買い上げいただきありがとうございました。またのご縁を心からお待ちしています。
( 2023.10.24 )
siro
春らしい素敵なコサージュを頂きました。
ありがとうございました。
(_ _)♥

柔らかい色彩の服とコーディネートさせて頂こうと思っています。
蕾から開く花弁の造形がとても素敵です。スタンダードなスイートピーとして「横向き」で見せたいです。でも、色々な角度からだとまた違う楽しみが増えそうです。

今回も素敵なコサージュありがとうございました。(*^_^*)♥️
( 2023.02.09 )
今回もすてきなコーディネートをうかがってスイートピーを作って良かったなとひとりほっこりしています。細長い花はコサージュにするのが難しいのですが、ぜひお好きな向きで楽しんでください。このたびもお買い上げいただきありがとうございました。またのご縁を心からお待ちしています。
( 2023.02.09 )
siro
今回も素敵なコサージュ、ありがとうございました。(_ _)♥️

シンプルなトップスと夏用の薄いブラウン系のカーディガンに合わせると、臼桃色のお花が活きてとても素敵でした。
(*^_^*)

大切に楽しませて頂こうと思っています。♥️
( 2022.07.02 )
今回もすてきなコーディネートを拝見できて幸せです。いつもうれしくなるようなコーディネートや評価のお言葉、今回もありがとうございました。またのご縁を心からお待ちしています。
( 2022.07.02 )
siro
今回も素敵な新作のコサージュありがとうございました。(_ _)♥️
大変遅れましたが、やっと状況が落ち着いたのでご報告に参りました。

頂いたコサージュを拝見し、癒された時間を持てました。頂いた深紅のアネモネと服のコーディネートをまた更に楽しませて頂けそうで、ワクワクしています。
素敵なコサージュ、大切に使わせて頂きます。♥️
( 2022.05.12 )
今回も評価をいただきありがとうございました。
お洋服とコサージュのいつも美しく絶妙なコーディネートを拝見できるのが私の楽しみのひとつになっています。
特に今回は大人のおしゃれにふさわしい装いにコサージュを合わせていただいて眼福でございました。
今回もありがとうございました。
作製に励みつつまたご縁のあることを楽しみにお待ちしています。
( 2022.05.13 )
siro
無事にスマホケース頂きました。ありがとうございました。(_ _)♥️
今回、妹のスマホケースをお願いしました。
以前使い勝手が良いケースを頂いたので、お薦めで妹にケースを選んで貰いました。
実際にケースを拝見すると、妹にとても気に入って貰えました。♥️
素敵なスマホケースありがとうございました。
( 2022.03.26 )
レビューありがとうございます(*^^*)
無事到着して安心いたしました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.03.28 )
siro
本日、グリーンオーガンジーストール頂きました。ありがとうございました。
(_ _)♥️

グリーンが大好きで、今回のストールもとても素敵な風合いで柔らかい薄い色のコサージュと素敵にコーディネート出来ました。
(^_^)♪

頂く度に1つと無い違う色合いに、楽しませて頂いています。

今回も素敵なストールありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。♥️
( 2021.12.16 )
ご連絡ありがとうございます。
いつもご来店いただき、感謝しております。
グリーンの一つ一つの色をとても大切に味わってくださり、その度にこちらの方も気づかせていただくことが多くあります。
コメントをいつも楽しみにしております。
この度もご利用ありがとうございました。
( 2021.12.16 )
siro
本日、グリーンのオーガンジーストール頂きました。ありがとうございました。
(_ _)♥️

グリーンがとても好きで、特に明るく軽やかにコーディネート出来るオーガンジーが素敵。
前に頂いたストールも素敵でしたが、今回も本当に頂けて良かったです。
(*^_^*)♥️

都度染めにされる時に、色目が変わる希少さも頂く度に感じています。
今回も素敵なストールありがとうございました。大切にして使わせて頂きます。
( 2021.11.30 )
いつも当店にお越しいただき、ありがとうございます。
とても素敵なコーディネートを教えてくださり、感謝しております。
素敵な色を見つけられるよう頑張っていきます。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2021.11.30 )
siro
無事にコサージュ頂きました。ありがとうございました。
(_ _)♥️

パールのネックレスに合う、白いコサージュが欲しかったので「自分へのご褒美」に購入させて頂きました。

薔薇の造形は素晴らしく、花びらは羽のように広がり、周囲の花びらは一部が紅が差して、深い緑の固い蕾と葉が締めていて、物妙なバランスでした。パールのネックレスとも相性が良くて素敵でした。

今回も素敵なコサージュ、ありがとうございました。しばらく眼福させて頂いて、大切に使わせて頂きます。
( 2021.11.18 )
ご自身へのご褒美に選んでいただいてとても光栄です。
パールとの組み合わせもとても素敵で、コサージュをより引き立ててくださいました。
いつもすばらしいコーディネートにうっとりです。
今回もまたお求めくださってありがとうございました。
またのご縁を心からお待ちしています。
( 2021.11.19 )
siro
無事に「リネンのクローバー」のコサージュ頂きました。ありがとうございました。
(_ _)♥️

リネンのコサージュの風合いは、素敵で頂けてとても嬉しかったです。
ピンクの冬用のトップスに合わせられたら良いな♥️って思って購入させて頂きました。
(*^_^*)♥️

素敵なコサージュ、今回もありがとうございました。
( 2021.11.04 )
リネンのナチュラルなエクリュ色のクローバーを気に入っていただけてとてもうれしいです。
ピンクのトップスに合わせて、いいですね。大人のおしゃれを楽しむご様子が目に浮かぶようで、私もコーディネートを楽しませていただいた気分です。ぜひお役に立ちますように。
今回もお買い上げいただきありがとうございました。
またのご縁をお待ちしています。
( 2021.11.05 )
返回首頁