maco的評價

maco
本日、素敵な包装紙に包まれて無事に到着致しました。
秋の玄関リースを探していたところ、6歳の娘がこのリースが一番可愛いと選んでくれました。
実物も落ち着いた色合いの中に、なんともいえない表情のおばけちゃんがいて可愛らしいです(^^)
ありがとうございました!
( 2021.09.11 )
無事に届いて良かったです。
おばけちゃんを娘さんが気に入ってくれたのですね。
ありがとうございます。
楽しんで飾っていただけたらと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
( 2021.09.11 )
maco
娘がお友達とお揃いのカチューシャが欲しいと色違いで購入させていただきました。
娘は写真でみたときから人目で気に入り、届いてからもずっとつけております(^^)
写真でみると少し派手かなとも思ったのですが、実物はガーリーな感じではありますが、色味のおかげで派手過ぎず、地味すぎずちょうどいいです。
ラッピングまでしていただき、ありがとうございました。
( 2019.06.22 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです。

写真はスマホのカメラを使用しているので色が実際のものと違って見えたようですみません。
なるべく同じ色に見えるように露出の調整をして撮影しております。
( 2019.06.22 )
maco
SANA Designさんは2度目の購入です。
前回購入したスマイルの水色も可愛かったですが、今回購入したイエローのイニシャルデザインも色がとてもキレイで、落ち着いたデザインで素敵です(^^)
使っている機種がhuaweiで中々可愛いデザインのものは手に入らないので嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2021.04.24 )
maco
デザインは可愛いのですが足や、テーブル裏にトゲがたくさんありました。
持ち運ぶとき痛く、子供のいるわが家には危なくて置いておけません。
はっきりいって購入しなければよかったです。
( 2018.01.25 )
返回首頁