Mie的評價

Mie
早速にありがとうございました!!
きれいなネイビーで生地もしっかりとしていて長く着させてもらえそうです!!

入園式はじめ、色々な場面で使わせてもらいますね。
( 2024.04.04 )
Mie
( 2024.03.05 )
お忙しい中、レビューして頂きありがとうございます。
また、無事に届き安心致しました。
色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.03.06 )
Mie
本当に助かりました!!ありがとうございます。
( 2023.12.04 )
お時間いただきありがとうございました!
家族みなさんで愛用してくださり嬉しく思います♪
( 2023.12.08 )
Mie
ありがとうございました!!配送も助かりました。
とても履きやすいサンダルが良心的なお値段で購入できて、とってもありがたいです。またどうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.07.31 )
Mie
どちらもとっても素敵でした!ありがとうございます!!
( 2023.07.31 )
Mie
とっても素敵ですね!カーキ色のスカート、初でしたがラインも綺麗なので上品です。春夏秋いけますね!またよろしくお願いいたします!
( 2023.05.25 )
Mie
とてもとてもどれも素敵なゴールドピアス3点セットで、おまけといえない位素敵なピアスもつけてくださって感動でした!!また、作家さんだからこそわかられるお心遣いもとてもありがたかったです。


どれも大切に、デイリーにつかわせてもらいますね!

またどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
( 2023.01.20 )
Mie
ありがとうございました!紹介されていた通り、さりげない大きさですが、ほどよく目だってくれてとてもよい感じです。幼いこどもがいるので、さわっても大丈夫な感じもありがたいです。またどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.12.07 )
Mie
しっかりとした生地でとても上品でした!ジレにもポケットがついていて、細かいところですが、嬉しいところです!入園式でセットアップで着ることと、普段のデニムの上にあわせること、両方とも楽しみです。ありがとうございます!!
( 2024.03.05 )
お忙しい中、レビューして頂きありがとうございます。
また、無事に届き安心致しました。
キプマイ服は年齢にしっくりくる可愛さ・華やかさ・大人カジュアルが叶います♡
入園式とのことおめでとうございます!
別々でも使えますので、これから色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.03.06 )
Mie
早速の発送ありがとうございます!
お写真どおりの上品な色味でどんな場面でもつかわせてもらえます♪また、ご縁ありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.12.15 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。
優しい色合いのツイードくるみボタン気に入って下さりうれしいです(*^-^*)
パンツスタイルやシンプルなお洋服と合わせて頂いても、女性らしいワンポイントアクセントになると思いますので、いろいろなお洋服とコーディネートを楽しんでくださいね!
またのご縁心よりお待ちしております。
( 2023.12.21 )
Mie
ふんわりとしていて可愛い感じですが、ポケットもきちんとあり、助かります!夏楽しみに着ます。
( 2023.05.25 )
Mie
この度もありがとうございました!
お写真どおりのお品でとっても素敵です♪
色々な場面で使わせてもらいますね。
( 2023.04.21 )
こんにちは♪
この度もお選びくださり、コメントもくださいましてありがとうございます♡気に入ってくださったようで安心いたしました♪優しい色合いのハート、1年中着けられるデザインかなと思っておりますのでいろんなお洋服と合わせてみてください♪今後もどうぞ宜しくお願いします♡
( 2023.04.26 )
Mie
色も綺麗でポケットもきちんとつけて頂いて、丈もばっちりでした♪ありがとうございます。デイリーに着させて頂きますね。またどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.12.15 )
Mie
早速のご対応ありがとうございます!!
自分たちの愛用させてもらっているこちらをギフトにできて本当に感謝です!!
それぞれへのラッピングもありがたいです!!

またどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.12.09 )
この度は大切な方への贈り物にお選びいただきありがとうございました♪
なかなか製作が追い付かず、ご希望のお品を用意できずすみませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2022.12.12 )
Mie
軽くてつけやすいです!お写真よりもビーズが落ち着いた色で素敵です。ありがとうございます!!
( 2022.11.18 )
この度はお買い上げいただきありがとうございます。
受け取り評価いただきとても嬉しいです♡
製作の励みになります◡̈︎

べっ甲のピアス気に入っていただけて嬉しいです*
こちらこそありがとうございます*

また新作も出品いたしますので、またidecoページを見ていただけたらとても嬉しいです*

ideco ⑅*
( 2022.11.18 )
返回首頁