☆アミ☆的評價

☆アミ☆
手作りの舞台を使った紙芝居を見るのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.02.19 )
☆アミ☆
黒系のピアスを探していたのですが、イメージにピッタリで購入させて頂きました。届くまでのやり取りも、商品の包装も、とても丁寧でした。身に着けて出掛けるのが楽しみです。また機会がありましたら他の商品も是非また購入したいです。
( 2023.10.26 )
☆アミ☆
今回初めて購入させて頂きました。馬好きな友人への誕生日祝いのプレゼントとして購入したのですが、丁寧なメッセージで何度も経過報告をいただき、安心して取引できました。私自身も馬が好きなので、是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
( 2023.04.27 )
お返事が遅くなり申し訳ありません(;o;)
無事に届いて安心しました!
こちらこそ、お忙しい中迅速にお返事いただけてとても気持ちの良いお取引となりました。
この度はギフトとして当ショップの商品をお選びいただき、誠にありがとうございました!
またのご縁を心よりお待ちしております⁎⁺˳✧༚
( 2023.04.29 )
☆アミ☆
年末年始のタイミングで注文した為、通常よりゆっくりな発送だったようですが、こまめに連絡をくださり、安心して取り引き出来ました。届いた品も、写真通りの可愛い物でした(*^^*)
( 2023.01.15 )
お受け取りのご連絡ととっても嬉しい評価をお寄せいただき本当にありがとうございます!
年末年始の休業期間の影響もあってお届けするまで長くお待たせしてしまいましたが、お優しいご対応をいただいたことに重ねて感謝申し上げます。
「馬蹄」のクリアケースがこれから長くご愛用いただけるスマホケースとなりますように。
またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします(*'ω'*)
( 2023.01.15 )
☆アミ☆
長引くマスク生活にウンザリしていますが、気分を変えることができそうです。秋冬にピッタリの柄で、着けるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.09.25 )
☆アミ☆
迅速な対応で、可愛いお品を気持ち良く受け取ることが出来ました☆
( 2021.08.13 )
☆アミ☆さま
評価ありがとうございます。
加えてメッセージも頂戴し、恐れ入ります。
気に入ってお使いいただけますと幸いです!
お時間の許す時がございましたらまた、チラと覗きにきてください、この度はほんとうにありがとうございました★
~uma*co~
( 2021.08.15 )
☆アミ☆
画像の通り素敵な色味でした!ありがとうございました。
( 2024.01.21 )
レビュー評価、誠にありがとうございます。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

今後も色んな作品を公開していきますので、
またのお越しをお待ちしております。

革のあるくらし。
( 2024.01.22 )
☆アミ☆
ウサギ&がま口が好きな同僚へのプレゼントとして購入しました。ラッピングをお願いしたので品物はまだ確認出来ていないのですが、とても迅速な対応をしていただきました。とても素敵な、和風なヘアゴムのおまけも入っていました。またご縁がありましたら、ぜひ購入させていただきます。
( 2023.10.17 )
ご購入いただき誠にありがとうございます。
同僚の方にもお喜び頂けると良いですね!
弊社としましても、ご購入者様・同僚様、お二人にお喜び頂ければこの上ない幸せでございます!
こちらこそまたご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.10.18 )
☆アミ☆
写真通りの可愛い品でした。プレゼントとして購入したのですが、喜んでもらえそうです。ありがとうございました。
( 2023.04.01 )
レビューありがとうございます。
妹様が気に入って下さるよう願ってます。
この度はお買上げ頂きありがとうございました。
( 2023.04.01 )
☆アミ☆
注文してから商品が届くまで、とても丁寧なやり取りをしてくださいました。届いた商品もとても可愛く、身に着けて出掛けるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.12.02 )
☆アミ☆
期待通りとても可愛いお品でした!押すのが楽しみです(*^^*)丁寧なご対応をありがとうございました。
( 2021.08.20 )
☆アミ☆
とても丁寧な対応で、届くまでもまめな連絡を下さいました!
手元に届いた商品も、写真通りの素敵なものでした。

ありがとうございました☆
( 2018.01.01 )
返回首頁