Chikako的評價

Chikako
ありがとうございます…!すっごく素敵です…!
メッセージもありがとうございました。
ハートでもかわいすぎず、どこへでも着けて行けられそうです。
いつも無理を言いまして、すいませんでした。どの作品もお気に入りです。また、ご縁のある日を楽しみにしております。
( 2024.03.21 )
いつもお買い上げ&素敵なレビューを誠にありがとうございます❣
当店の作品を、特別な日のお守りに考えて頂いたのがとても嬉しかったです❢

渋いイメージの富士山溶岩ですが、ハートだと急に可愛らしくなりますよね♡
いえいえ、素敵なオーダーを頂き、こちらこそありがとうございました♡

Chikako様の大切なお守りとしてそばで見守ってあげてくれたら嬉しいです(^ν^)
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☺
( 2024.03.21 )
Chikako
無事に届きました。
ありがとうございます。渡すのが楽しみです。
( 2023.01.30 )
Chikako
今回もありがとうございました!
存在感があって、でも派手なわけでもなく…とても素敵です〜^_^
また、お気遣いもありがとうございました!そちらもびっくりするくらい素敵です!本当にありがとうございます(^^)
( 2022.06.07 )
今回も素敵なレビュー&高評価、誠にありがとうございます!!
びっくりするくらい喜んでいただけたようで、私も同じくらい嬉しい&感謝です♡
いつもありがとうございます!
また今後も機会がございましたら、よろしくお願いいたします♡
( 2022.06.07 )
Chikako
弟への誕生日プレゼントとして選ばせていただきました。
包装してあった包からかわいい!と大喜びで、別で送っていた額に早速入れて飾っているとのことです。
部屋が明るくなった、と喜んでいます。
発送も迅速で、大変助かりました。
ありがとうございました。
( 2021.10.05 )
気に入ってもらえてよかったですね。
ありがとうございました。
( 2021.10.06 )
Chikako
この度はすてきなお品をありがとうございました!
本当にお花のようにみえてとてもかわいいです(^_^)
( 2021.04.23 )
無事にお手元に届いた様で安心しました!
大変スムーズなお取引と、嬉しいお言葉をありがとうございます∗︎*゚
気に入って頂けてとても嬉しいです❁¨̮
( 2021.04.23 )
Chikako
またすてきなお品をありがとうございました!
見るほど魅力的な作品でしたー!キラキラで、少し紫がかっているような、ずっとつけていたくなるリングです。
( 2021.04.10 )
今回も素敵な評価コメントをありがとうございます❣
そうなんです。紫のようなグレーのような?不思議な色合いですよね!よく見るとさり気ないキラキラもあり、何度も見つめてしまいますよね!
今回も気に入ってもらえてとても嬉しいです(^^)♡
( 2021.04.10 )
Chikako
すてきなお品をありがとうございました!
淡い黒で、普段からつけられそうです。
( 2021.04.03 )
こちらも高評価ありがとうございます!!
普段使いで石の効果や、翡翠独特の高級感ある質感を楽しんでいただけたら嬉しいです❣
また機会があれば、どうぞよろしくお願い致します❣
( 2021.04.03 )
Chikako
まず丁寧な包装に感動しました!
お品もうるうる美しく、おしゃれしたい日にも、お買い物にも使えそうだなと思いました。ありがとうございました!
( 2021.03.31 )
Chikako
丁寧に包装して頂きありがとうございました。とてもかわいく、持つだけでワクワクします?
( 2021.02.09 )
ご丁寧にレビューをありがとうございます!無事に届き安心いたしました^^気に入っていただけてとても良かったです!ぜひご活用くださいね^^この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.02.11 )
Chikako
またお世話になりました。
友人も喜んでくれ、幸せな気持ちになりました。ありがとうございました!
( 2020.09.03 )
Chikako様
リピートのご注文ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです♡
またのご縁を心よりお待ちしております( ˊᵕˋ )
この度も誠にありがとうございました。
( 2020.09.03 )
Chikako
遅くなり申し訳ありません。到着連絡がありました。開けた途端にいい香りがしてきたととても喜んでおりました。ありがとうございました。
( 2023.10.09 )
Chikako
無事到着したとの連絡がありました。
この度は迅速なご対応をありがとうございました。
( 2022.10.04 )
Chikako
無事に受け取りました!
もう本当にすてきで、お心遣いまで感激です。
光にかざすとロイヤルブルーが煌めき、サイドには虹がキラキラ。とても幸せな気持ちになります。
またまた無理言ってしまって本当に申し訳なかったです。
でも、すてきな作品と出会えて感謝感謝です。
また、訪問させていただきますね(^_^)ありがとうございました!!
( 2022.02.27 )
この度もお買い上げ&素敵なレビューを誠にありがとうございます!!
今回もお喜び頂き、大変嬉しいです♥️

無理だなんて、こちらこそ、新たな作品のインスピレーションをもらえ、感謝しております!!

白黒ラブラドライトの異なるシラーを見比べながら、素敵な時を過ごしてくださいね♡

はい、こちらこそまた機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします♡!!
( 2022.02.27 )
Chikako
届きました!
この度はわがまま言いまして申し訳ありませんでした…。
でも、思い切ってお願いして大満足です(^_^)
指に馴染んで、ストーンもとっても美しくて、いつまでも眺めていたいです。お気持ちもありがとうございました!
( 2021.04.27 )
今回も素晴らしい評価&コメント誠にありがとうございます❣
アンデシンは、不思議な石で、ほんとに引き込まれる美しさがありますよね♡
これからももしリクエストなどありましたら、ご遠慮無くメッセージくださいませ(^^)❣
今後ともご縁があればまたよろしくお願い致します♡
( 2021.04.27 )
Chikako
こちらもすてきでした!アンバーがぜいたくにひしめき合っている、主張しすぎないけど存在感のある作品です。また、ぜひ馬蹄型リングを購入させていただきたいので…新作を楽しみにしています!
( 2021.04.10 )
こちらも素敵な評価コメントありがとうございます❣
私も最初見たとき、すごくきれいなアンバー!と思いました❣透明感や艶もあり、とろんとした琥珀らしさが癒やされるかと思います(^^)
馬蹄型、気に入ってくださり、とても嬉しいです♡
今後とも新作を頑張って考えてゆきたいと思いますので、応援どうぞよろしくお願い致します❣
( 2021.04.10 )
Chikako
今日受け取りました!
包装がいきなりおしゃれです。ブレスレットも本当に素敵で、繊細で、でも丈夫で…と、うれしいです。
石もうるうる、キラキラでした!

メッセージのやりとりも迅速丁寧でした(翻訳サイトを使われているようで、日本語でメッセージしても伝わるかなと思います)。お品の発送も早くて助かりました。当然、海外なので、ある程度時間がかかりますが、待つ間も楽しかったです。

安心してお取引できる作家様だと思います。おまけもうれしかったです。ありがとうございました!
( 2021.04.05 )
Chikako
すてきなお品をありがとうございました!
馬蹄型のリング、とても着けやすいです。
( 2021.04.03 )
素敵な評価を頂きありがとうございます❣
オレンジ色のガーネットは珍しく、キラキラした宝石質も綺麗かと思います❣馬蹄型気に入ってもらえて嬉しいです♡
( 2021.04.03 )
Chikako
受け取りました!
ふわふわなさわりごごち、かわいいお顔、そしてオーダーで作っていただいた割烹着とマフラー!ピンクベージュちゃんに割烹着の似合うこと似合うこと。本当にありがとうございます。丁寧に、こちらを気遣いながら作ってくださり感謝します。
ありがとうございました。
( 2021.02.17 )
ありがとうございました( ´△`)✨
新しく割烹着も作れるようになれて良かったです♪
似合いますよね〜♡
また何かありましたら宜しくお願い致します!
( 2021.02.17 )
Chikako
遅くなり申し訳ありません。
幻想的なプレゼントありがとうと連絡がありました。丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2020.10.22 )
Chikako
この度は迅速丁寧なお取引をありがとうございました。
緊急入院をしてしまった妊婦の友人へ手紙を送ります。
たんぽぽが好きなので、喜んでくれると思います。
急ぎ発送いただき助かりました。ありがとうございました。
( 2020.05.26 )
この度はご購入たいへんありがとうございました!
お見舞いのお気持ちが届いて、
ご友人様が無事ご出産されますように。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.05.26 )
返回首頁