mai的評價

mai
職場の後輩へ結婚祝いとして選びました。配達希望日まで日にちが短い中でしたが、贈る相手のイメージをお伝えし、とてもスムーズにご対応いただきました!
後輩へ渡したところ、好きな色・雰囲気ですごく可愛い!!と、とても喜んでもらえました♪結婚式のウェルカムスペースにも飾ってくれるそうです!
作りも丁寧で、自分でも欲しくなりました(笑)
本当にありがとうございました(^^)
( 2023.12.27 )
mai
ずっと気になってたミルクティーポットとカップをセットでお迎え!優しいデザイン・色合いですが、ぷっくりツヤツヤで存在感もあり、とっても可愛いです♪紅茶の色や茶葉が見えている感じも美味しそう!大切にたくさん身につけたいです!
( 2023.11.22 )
mai
ブルーとグリーンの好きな色同士の組合せに一瞬で惹かれました。しかも偶然使われている石がすべて自分と家族の誕生石!もうこれしかないと、即決でした。
いつもながら発送はスムーズで、梱包も綺麗。入っていた箱のリボンまで色が合わせてあり、丁寧さがとても嬉しいです。大切にたくさん使います!ありがとうございました!
( 2022.09.21 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます。
ペリドットとアクアマリンのバイカラーと、その二つの石を引き合わせるように漂うオパールの揺らめきが、ヘアスタイルに素敵な彩りを添えてくれるクリップ/バレッタです!
ご家族の誕生石が全て使われていらっしゃるのこと、この不思議なご縁に大変嬉しい気持ちです。
ぜひ沢山お使いいただきまして日々をお楽しみください^^
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2022.09.22 )
mai
ハリネズミとお裁縫が好きな上司へ異動のお礼に、コレしかない!と思って選びました♪ ギフト包装の中を事前に画像で見せてくださり、スピーディーかつ丁寧にお送りいただき、とても有り難かったです。きっと喜んでもらえると思います!渡すのが楽しみです!
( 2022.03.21 )
評価へのコメントをいただき、ありがとうございます。
お裁縫をされるだけでなく、ハリネズミがお好きな方に、楽しくお使いいただけたら幸いです。

また機会がありましたら、ぜひご利用下さい。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。

noco
( 2022.03.21 )
mai
3度目の購入です。サークルリーフ、上品で良いです。いつも丁寧な作りで、くり返し洗っても形が崩れないので助かります!高島ちぢみの肌触りが気に入ってます。
素敵なメッセージも添えてお届けいただき、ありがとうございました♪
( 2022.03.08 )
mai
敏感肌で、このマスクの使い心地がとても気に入ってリピートです。この色が一番使いやすくて買い替えました。いつもありがとうございます。
( 2021.11.09 )
mai
友人へ安産のお守りに選びました。
柔らかい色合いでとても素敵です。
発送前に完成した写真も下さり、有り難かったです。ありがとうございました!
( 2021.10.08 )
mai
とてもスピーディーに発送いただき、助かりました!肌が弱く、不織布マスクが苦手で困っていましたが、こちらはとても肌触りが良く、守られている安心感があり、一日着けてもノンストレスでした!ありがとうございました。
( 2021.08.07 )
お肌への刺激がなく
気に入っていただけたようで良かったです

この度はありがとうございました。
これからも
お肌に優しい品を作っていきますので
よろしくお願いいたします。
( 2021.08.07 )
mai
友人への誕生日プレゼントに選びました。とても気に入ってもらえたようで「会社にもどんどん着けていきたい!お店のコンセプトも素敵!」と非常に喜んでくれました。
配送日についてご無理を言いましたが、ご対応いただき助かりました。ありがとうございました。
( 2021.06.17 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます!
ご友人への贈り物という機会に、当方の作品をお選びいただき誠にありがとうございました!
喜んでいただけたご様子で、当方と致しましても嬉しい限りです。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti/リパッティ
( 2021.06.18 )
mai
うさぎが大好きな友人への誕生日プレゼントに贈りました。お洒落!かわいい!と、とても喜んでもらえました♪
開封するのを一緒に見ていたのですが、取り出した時のつやと輝きが素敵で…!自分用にも何か欲しくなってしまいました 笑
本当にありがとうございました!
( 2021.05.18 )
mai
ミルクティーポットとカップをセットでお迎え。紅茶ブランドのトートバッグに2つ付けてみたら、めちゃくちゃ可愛いです♡お茶しに行くときや紅茶イベント等、たくさん連れて行きます♪
梱包やご連絡も丁寧で嬉しかったです!ありがとうございました!
( 2023.11.22 )
mai
なかなか頭に合う帽子がなく困っていましたが、こちらは上手く調節できて、素材も柔らかく、長時間被っても大丈夫そうです!購入して良かったです!
( 2023.04.21 )
mai
友人への誕生日プレゼントに選びました。スズランは好きな花で5月の誕生花ということで、とても喜んでくれて、渡した瞬間すぐに着けてくれました♪
購入時に贈り物とお伝えしたところ、ラッピングもすごく素敵にしてくださり、説明書カードもメッセージカードとして使わせていただきました!お心遣いありがとうございました♪
( 2022.05.14 )
mai様

返信が非常に遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
この度はご購入、また評価のご協力誠にありがとうございます!!

ご友人にお喜び頂けたようで、とても嬉しいです(*^^*)
ラッピングもお気に召して頂けてよかったです♪

梅雨入り前で、不安定な気候が続いておりますのでご自愛くださいませ。
またぜひよろしくお願い致します!!
( 2022.05.18 )
mai
友人への出産祝いに選びました。ラッピングの中にメッセージとリーフレットも入れて下っているようで、安心して渡せます。すぐに発送していただき、ありがとうございました!
( 2022.03.19 )
mai
はじめて"クリスマスコフレ"という言葉にときめきを感じてオーダーしました。アウトレット石なんて気にならない輝きと透明感!初挑戦のカラーも柔らかい色合いで自然とつけられそうです。
ラッピングもとても素敵で、開けるときドキドキしました♪こんなに早く届けていただき嬉しいです。これから大事に使います!
( 2021.11.14 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
とっておきの日のお出掛けにアクセサリーを身に着けたり、きらきらとした石たちが日々のがんばりに少しでも寄り添えましたら大変光栄でございます。
初挑戦のカラーも入っていらっしゃるとのこと、ぜひこの機会に楽しんでお使いください!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2021.11.15 )
mai
色違いでリピートです。色・柄も職場で一番使いやすくて形も気に行ってます。
今回も丁寧にメッセージやオマケまで…お心遣いありがとうございました!
( 2021.10.18 )
mai
本当に触るとひんやりしていて気持ちいいです!色柄は上品でさりげないので、職場でも活躍させたいと思います。この猛暑の中、不織布マスクの負担が大きかったので、素敵な作品に会えて良かったです!様々お心遣いいただき、ありがとうございました。
( 2021.08.07 )
職場でも
使っていただけるとの事で
ありがとうございます。
これからも
気に入っていただけるような
作品を作っていけるよう精進していきますので
よろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました。
( 2021.08.07 )
mai
敏感肌で不織布マスクが苦手なので、とても有難いです。シンプルでさりげなく、職場でも使いやすそうです。ありがとうございました!
( 2021.07.08 )
mai
こちらのタイプは色違いで2つ目の購入です。使いやすく気に入っています。薄いブルーのお色は上品でさりげないので、さっそく明日から職場で使用したいと思います。ありがとうございました。
( 2021.06.16 )
mai
イメージどおり、とても素敵なお品で嬉しいです!たくさん大事に使いたいと思います。
ご対応や梱包も丁寧で、同封されていたメッセージからも想いが伝わってきました。また別の作品もゆっくり選んでみたいなと感じました。
( 2021.05.09 )
この度は素敵なお取引の機会をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、嬉しいご感想をお寄せいただき大変ありがたく思います。
白蝶貝の上品で優雅なシラーが、これからの季節にもぴったりですね!
優しい気持ちになりたいときにも身に着けていただきたいです。ぜひ末永くご愛用くださいませ!
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2021.05.10 )
返回首頁