レイ的評價

レイ
ざっくりとしたオーダーにも細やかに応じてくださり、ありがとうございました!
丁寧なご連絡や迅速なご対応も大変助かりました。
おかげさまで記憶に残る贈り物ができました。
またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします!
( 2024.03.09 )
無事に届き安心しました❁
ご主人様にも喜んでもらえますように。
こちらこそ私の作品を選んで頂きありがとうございました!!
( 2024.03.09 )
レイ
この度は大変お世話になりました。
可愛らしく記憶に残る年賀状で送るのがとても楽しみです!ありがとうございました!
( 2023.12.28 )
ご丁寧な評価をしていただきありがとうございます。
無事に届いて安心いたしました!
レイ様に三毛猫の獅子舞遊びの年賀状を気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひ新年のご挨拶にご活用いただければ幸いです。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2023.12.28 )
レイ
この度は大変お世話になりました!
無事に届きました。
お写真通りの非常に美しい色合いの真珠でした。
これから大切にします。
またご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2023.11.14 )
このたびはご購入ありがとうございました!

商品を気に入っていただき大変うれしいです。

またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします^_^
( 2023.12.20 )
レイ
この度は大変お世話になりました。終始丁寧に連絡を入れて下さったおかげで、安心して取引ができました。プレゼント用に購入いたしましたが、相手にとても喜んで貰うことができました。素敵な商品をありがとうございます。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.02.19 )
レイ
この度は大変お世話になりました。終始丁寧に対応してくださり、おかげさまで良い取り引きとなりました。とても素敵なワンピースであり、心のこもったあたたかい商品でした。
また機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
( 2022.12.17 )
レビューありがとうございます。
お気に召して頂けたようで安心致しました。
こちらこそ良いご縁に感激しております。
お取引誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
( 2022.12.17 )
レイ
遅くなりまして申し訳ありません。
予想以上にとても丁寧で美しい作品でした。
早速着けさせていただきましたが、素敵過ぎて胸が高鳴りました笑
この度はありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします!
( 2022.06.05 )
とっても励みになるレビューをありがとうございます!
皆さまから「美しい!」とのお声をいっぱい頂いている作品です。
お気に召して頂けてとても嬉しいです♡

またぜひギャラリーに遊びにいらしてください。
お待ちしております(*´꒳`*)
ジュネ
( 2022.06.07 )
レイ
迅速で丁寧な対応をいただき誠にありがとうございました。到着連絡並びに評価が遅くなってしまい申し訳ありません。
とても上品な可愛らしい作品でした!色味も素敵で大好きです。これから愛用させていただきます。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2022.06.05 )
この度はレビューを頂き誠にありがとうございます!
こちらこそ、お待たせして申し訳ございませんでした。
作品をお気に召して頂けてとても嬉しいです♡
ジュネでは、見ているだけでお客様が楽しめるギャラリーを目指しています。
またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。お待ちしております(*´꒳`*)
ジュネ
( 2022.06.07 )
レイ
この度は迅速にご対応いただき、誠にありがとうございました。包装も丁寧で可愛らしく、トイプードル好きの人にプレゼントしたところ、とても喜んでいただけました。おかげさまで、思い出に残るプレゼントを贈ることができました。ありがとうございます。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.03.16 )
レイ
無事に届きました。
この度はありがとうございました!
素敵なお色のシュシュでした。
ボリュームがあるので上品でありつつ華やかです。
大切につけさせて頂きます。
( 2020.09.28 )
嬉しいです。
そう言って頂けると仕事の励みになります。
こちらこそありがとうございました!
( 2020.09.29 )
レイ
印象的なものを贈りたいと思い購入させていただきました!対応も早くて丁寧でありがたかったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.03.03 )
この度は、購入していただき、ありがとうございました。
商品が無事にお手元に届き、ご満足いただけたことを願っています。
今後も、新たな出品を定期的に行っていく予定です。
ご興味を持っていただける商品があれば、是非お声掛けください。
またのご縁を心待ちにしております。
( 2024.03.07 )
レイ
この度は大変お世話になりました!
しっかりとしたつくりであり、色も素敵で、ずっと使い続けたいと思います。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.12.24 )
レイ
この度は大変お世話になりました!
無事に届きました。
プレゼント用に購入したのですが、おかげさまで心から素敵なプレゼントを贈ることができました。
終始丁寧にご対応下さり助かりました。
ご縁がありましたらまたぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2023.12.17 )
プレゼントにお選びいただき、とても光栄です(^^)
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.20 )
レイ
この度は大変お世話になりました!無事に届きました。ずっとつけていられるような特徴的で個性のあるものが欲しいと思っておりましたので、このような美しさと力強さを感じられる素敵なネックレスとご縁があり、本当に嬉しく思います。これから大切にさせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.09.08 )
無事にお届けできたようで安心しました。
探していらっしゃったアクセサリーに選ばれて本当に嬉しいです!
この度はありがとうございました。
( 2023.09.08 )
レイ
この度は大変お世話になりました。対応から商品の包装などとても丁寧でした。マスクカバーも品のある華やかななもので素敵でした!
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2022.12.20 )
レイ
評価が遅れ、大変失礼いたしました。
向日葵がとても好きでつい購入させていただいたのですが、とても鮮やかで生命力に溢れた作品でした!
これからの季節、ぜひ愛用させていただきたいと思います。
この度はありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.06.05 )
この度は、たくさんお買い上げ頂き誠にありがとうございました!
また、お忙しい中、作品ひとつひとつにレビューを頂きまして感激しております!
こちらは向日葵の作品の中でも一番人気のデザインです♡お気に召して頂けてとても嬉しいです♡

ジュネでは可愛らしい季節の花をいっぱい揃えております。
これからも多くの花を咲かせたいと思います。
またぜひジュネのギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております(*´꒳`*)
ジュネ
( 2022.06.07 )
レイ
評価が遅くなり誠に申し訳ございません。
派手すぎない存在感のある、身につけやすい作品でした。つけて行く場所を選ばないので、毎日身につけています!
作品のみならず対応や梱包もとても丁寧で可愛らしかったです。ありがとうございました!
( 2022.06.05 )
お忙しい中、レビューを頂き誠にありがとうございます!
毎日身に着けてくださっているのですかΣ(・□・;)本当に嬉しいです♡
対応や梱包もお褒めいただけて、素敵なレビューに感激しております♪

これからもキレイで可愛いらしい作品をいっぱいつくっていきますので、またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております(*´꒳`*)
ジュネ
( 2022.06.07 )
レイ
評価が遅くなり申し訳ありません。
上品な色っぽさのある素敵な作品でした。
これから愛用させていただきたいと思います。
この度は大変お世話になりました。またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.06.05 )
お忙しい中、レビューを頂き誠にありがとうございます!
数あるアクセサリーの中から当作品をお選びいただきましてありがとうございます。
ご満足していただけたようで、こちらもとても嬉しいです♡

またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
キレイで可愛らしい季節のお花の作品をいっぱいご用意して心よりお待ちしております(*´꒳`*)
ジュネ
( 2022.06.07 )
レイ
酸味のあるみかんが好きなのでとても美味しくいただきました!すてきなみかんをありがとうございます。
またぜひリピートさせてください!
( 2020.12.07 )
すてきなお言葉ありがとうございます。
リピートお待ちしています!
( 2020.12.07 )
レイ
無事商品が届きました!
実物もとても可愛らしく、また綺麗なお色で丁寧に染められており、大変感動いたしました。
大切に末永く使用させて頂きます。
この度はありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.09.26 )
嬉しいご評価ありがとうございます(^^)
丁寧に作る事を心掛けていますので、そう言って頂けて嬉しいです!!
たくさん使って下さいね(^^)

こちらこそ、是非また宜しくお願いいたします(^^)
( 2020.09.27 )
上一頁
1
返回首頁