knapp的評價

knapp
ヴィンテージ感とモダンさが備わった素敵なイヤリングです。大ぶりですがシックな色使いなので普段使いから特別な日まで幅広く使えると思います。大切にさせていただきます。どうもありがとうございました。
( 2024.04.04 )
knapp
小ぶりですが、目立ちすぎず耳元を涼しげに飾るイヤリングです。夏だけでなく一年に渡って活躍してくれそうです。大切にさせていただきます。
( 2023.08.12 )
knapp
たくさんこちらの注文を快くお引き受けくださり、どうもありがとうございました。以前不注意で片方失くしてしまって、再オーダーさせていただいたものをはじめ、どのお品も素敵でかわいらしく仕上げてくださり、大満足です! 小ぶりなイヤリングはマスクをしていても気にならないので普段使いに重宝しています。今度こそ無くさないよう大切にします。本当にありがとうございました。
( 2023.02.06 )
knapp
とても細かなビーズの連なったネックレスで、鮮やかな赤ですが、派手なイメージはなく落ち着いた印象を受けます。パールのアクセントも素敵で、シンプルなTシャツやワンピースに合わせたいです。
( 2022.04.06 )
温かい評価とご感想のお心遣いありがとうございます!
ヴィンテージならではのこっくりした赤と不揃いな形がシンプルなTシャツやワンピースにピッタリですね(*^^*)
楽しんで合わせて頂きましたら幸せです。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.04.07 )
knapp
はじめてイヤーカフを購入しましたが、よく見るごつい感じで耳たぶをはさむようなものではなく、耳元を繊細に飾るつくりでとても素敵です。付け方の説明もあるので、これを参考にうまく使いこなしたいです。
( 2021.10.07 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。繊細かつ耳に一体化するようなデザインを追い求めて生まれたシリーズでございまして、その点に共感いただけ本当に嬉しく思っております。慣れていただくと簡単に装着できるかと思いますので、日々のスタイリングの華やぎにどうぞご活用くださいませ。またのご注文、心よりお待ちしております。- fast couture -
( 2021.10.08 )
knapp
ガラスと金の組み合わせが本当に美しいイヤリングです。存在感がありますが、シンプルなデザインなのでさまざまなシチュエーションに合いそうです。季節を問わず活躍させたいです。
( 2021.08.30 )
素敵なレビューをありがとうございました。秋のお洋服にたくさん合わせてお使いいただけると、幸いです。
( 2021.08.31 )
knapp
マラカイトのグリーンが鮮やかで元気がもらえるような気持ちになります。かといって主張しすぎず使いやすそうなデザインでいろいろ活躍させたいです。
( 2021.08.14 )
knapp
コロンとしたかわいらしいイヤリングでレザーの白が爽やかです。大きさも耳元のアクセントとしてちょうどよい感じです。夏の装いだけでなく、一年中活躍させたいです。
( 2021.07.02 )
この度はご購入とレビューも書いてくださり、ありがとうございます!お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです! 白色はシンプルで使いやすいかと思いますので、ぜひたくさんお使い頂けると幸いです☆心から、ありがとうございました!
( 2021.07.02 )
knapp
宇宙飛行士とロケットという組み合わせが、もう魅力的で一目惚れしました。実際にお品を見るととてもシックで上品でさらに嬉しくなりました。マスクをつけるとぶらさがりタイプはなかなかつけづらいのですが、これはぜひぜひ活躍させたいと思います!
( 2021.05.12 )
数あるアクセサリーの中からお選びいただけたこと、出会いに感謝いたします(*^^*)マスクで生活しにくい日々が続きますが、少しでもお洒落をするワクワクをお届けできたら幸いです!ありがとうございました☆
( 2021.05.13 )
knapp
ガラスの質感と黒の輝きが美しい作品です。シンプルですがシックでスタイリッシュでおしゃれがワンランクアップしそうです。
( 2021.05.12 )
knapp
シンプルながら黒い輝きが耳元のアクセントとなり、おしゃれなイヤリングです。大切にさせていただきます。
( 2023.08.12 )
knapp
とても美しい色合いと形のパールです! そして一目見ただけでもていねいな作業で作られたイヤリングとわかりました。季節を問わずカジュアルにもフォーマルにも似合うイヤリングです。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
( 2023.02.10 )
knapp
迅速な対応をしてくださり、すぐに届きました。鳥の柄がとても可愛らしく、色使いも楽しい生地です。大切にさせていただきます。どうもありがとうございました。
( 2022.08.01 )
無事お手元に届いて安心しました。
たくさん使っていただけると嬉しいです。
またご縁がございましたら、宜しくお願いします。
( 2022.08.01 )
knapp
いろいろなニュアンスのピンク色の石が集まって、とても大人っぽく繊細な雰囲気を醸し出しているイヤリングです。春の季節にぴったりで早速使いたいです!
( 2022.04.06 )
温かい評価とご感想ありがとうございます!
確かにピンクと言っても甘すぎない大人なピンクですね。
ぜひ沢山活躍させて頂きましたら嬉しいです。
スムーズなお取り引きに感謝致します(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.04.07 )
knapp
それぞれのパーツの色が大人っぽくてシブいです。秋冬にダークな色の服装に合わせるとかっこいいいだろうなと思います。主張しすぎないちょうどいいサイズでつけやすそうです。
( 2021.10.07 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
デザイン・サイズ感共にお気に召していただけ大変嬉しく思っております。秋冬の暗くなりがちなスタイリングの程よいアクセントとして、ご愛用いただけますと幸いです。またのご注文、心よりお待ちしております。- fast couture -
( 2021.10.08 )
knapp
ゴールドスティックとパールの組み合わせがシンプルながらモダンです。カジュアルでもきちんとした服装でも似合いそうです。一年を通して活躍させたいです。
( 2021.08.16 )
knapp
翡翠とビーズの色がさわやかでこの季節にぴったりのイヤリングです。ビーズのクラシックなデザインが美しく、耳元のアクセントになります。
( 2021.08.14 )
knapp
とても丁寧な作業で仕上げられた美しいイヤリングです。眺めているだけでもうっとりします。大きさもちょうどいい感じで、これからの季節に活躍させたいと思います。
( 2021.06.29 )
この度はご購入いただきありがとうございました。気に入っていただけたようでとても嬉しいです。涼しげなホワイトのお色なので、爽やかに耳元を彩ってくれるかと思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2021.06.30 )
knapp
マットなゴールドが上品で、小ぶりで日常使いからフォーマルまで幅広く使えそうなお品です。このシリーズはとてもすてきなので色違いで揃えたくなります。
( 2021.05.12 )
knapp
アーモンドページュの色がとても大人っぽくて素敵です。大きめですが主張しすぎないデザインでつけやすいお品だと思います。
( 2021.05.12 )
返回首頁