あまい的評價

あまい
サイズがピッタリでした。とても素敵です!
梱包、包装も完璧で、優しいお手紙まで…
ありがとうございました。
( 2024.01.09 )
お礼が遅くなりましたm(_ _)m
気に入って頂けてとても嬉しいです。
評価とレビューもありがとうございますm(_ _)m
またのご縁がありますように…
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.01.20 )
あまい
かわいいペンダントでした(^○^)
ありがとうございました!
( 2023.12.07 )
この度はありがとうございました。
発送が遅くなり申し訳ありませんでした。
またご縁がありましたら是非よろしくお願いします♪
( 2023.12.07 )
あまい
グレーに続いて、ブラウンの購入。通勤のサブバッグとして利用していて、同僚にも好評です。マチが広くたくさん入るのでとても気に入ってます!夏頃に、また別の色を注文しようかな
素敵なバッグ、ありがとうごさいました。
( 2023.02.08 )
この度はリピートいただきありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2023.02.08 )
あまい
梱包が丁寧でかわいかったです。ピアスは、大き過ぎず小さ過ぎず、丁度いい感じでとても気に入りました。キャッチも余分に付けていただいて助かります!また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.01.06 )
この度はブラックスピネルのピアスをお買い上げくださってありがとうございます!
シンプルなブラックのピアスは6mmでも使いやすくて便利ですので、たくさん活用して楽しんでくださいませ(^^)
またのご来訪を心よりお待ちしております☆
( 2023.01.07 )
あまい
シンプルで軽い素敵なバッグです。とても気に入りました。通勤に使わせていただきますね。ありがとうございました。
( 2022.10.02 )
無事お届けできたようで安心しました(*^^*)この度はありがとうございました♪暇つぶしにでも、また覗きにきてください☆
( 2022.10.02 )
あまい
大学生の息子の通学用に購入しました。とても気に入っております。ありがとうございました。
( 2021.12.28 )
あまい
肌触りよく、大学生の息子が気に入ってくれて「お母さんのも買えば?」と言ってますので、追加購入を検討してます!また、よろしくお願いします。
( 2021.07.12 )
あまい
とても素敵なネックレスです。オプションでシトリンを付けていただきました。男女問わずつけられますね。わたし用に購入しましたが、吹奏楽でユーフォ吹いてる息子にとられるかもです。それも、有りかな(笑)と思っています。ありがとうございました。
( 2020.07.25 )
ご丁寧にレビューとメッセージをいただきましてありがとうございます(*^^*)
私も大好きなネックレスなので気に入っていただけて嬉しいです♡
チェーンネックレスではなく、長めの革紐ネックレスは男女問わず使いやすそうですよね✨
息子さん、気づいていただけました?(*^▽^*)

シトリン追加で、ハッピーが訪れますように☆
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
星空のメロディ♪
( 2020.07.26 )
あまい
迅速でとても丁寧な対応で、安心して到着を待つことができました。お品物も可愛らしくちょうど良い感じの大きさで大変気に入りました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2020.03.21 )
この度はくま手玉、お買い上げいただきありがとうございました。
モフモフの握り心地と、ふにゃっとしたくまの顔に癒やしを感じていただけたらと思います。
また、是非のぞいてみてくださいね♪ありがとうございました。
( 2020.03.21 )
あまい
早速、通勤カバンに付けました!
年始の注文で、申し訳ありませんでした
m(_ _)m
機会があればまた、よろしくお願いします。
( 2024.01.09 )
早速カバンに付けて頂いてとても嬉しいです。
またのご縁がありますように…
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.01.20 )
あまい
丁度いい感じの大きさで、とても気に入りました!
ありがとうございました。
( 2023.03.11 )
こちらこそありがとうございました。
お気に入って何よりです!
また何卒宜しくお願い致します。
( 2023.03.13 )
あまい
届いて、早速使わせていただいてます。とてもとても気に入りました
小さいのにたくさん入る。仕切りも便利!
色違いも検討中です。また、よろしくお願いします!
( 2023.02.02 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2023.02.02 )
あまい
ただ今受け取りました。久々のピアスでドキドキでしたが、大きさもちょうどいい感じでとても気に入りました。
また、よろしくお願いします。
( 2022.12.29 )
あまい
部屋の雰囲気にとても合いました
ありがとうございました。
( 2022.02.22 )
お部屋とのマッチングもよかったようで安心致しました。
こちらこそこの度はありがとうございました。
またの機会心よりお待ちしております。
( 2022.02.24 )
あまい
丁寧な仕上がりで、とても気に入りました!明日から、仕事で使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.12.09 )
お忙しいところレビューのご投稿ありがとうございます。
無事に届いたということで安心しました。
お仕事での袖口汚れが解消されたら幸いです。
ただいま、起毛生地のチェック柄アームカバーを製作中です。
あと数日でショップに掲載できると思いますので、またぬのこもの屋にお立ち寄りいただければと思います。お待ちしております。
( 2021.12.10 )
あまい
素敵なバッグをありがとうございました。また、サイズ違い、色違いも欲しくなりました。
( 2021.04.25 )
あまい
息子へのプレゼントに…とても喜んでくれました。注文から発送までとても早くしていただきまして、感謝しております。また、機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2020.06.06 )
嬉しいレビューをありがとうございます!お品の方も息子様に気に入って頂けて良かったです♡色々な場所で活躍してくれれば幸いです(*´꒳`*) 今後も気に入って頂けるような作品作りを頑張ってまいります(๑و•̀ω•́)و またいつでもギャラリーをご覧下さいね✩‧₊˚またのご縁を楽しみにしております(*^^*) 沢山の幸せが訪れますように...☆
( 2020.06.06 )
あまい
うさぎ・富士山・蝶・星
これらすべてをラッキーアイテムとしているお友達への
最高のプレゼントになりそうです。
梱包もしっかりしていて、そのまま安心して渡すことが出来そうです。
また、機会がございましたらお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2018.01.27 )
返回首頁