ゆきだるま的評價

ゆきだるま
昨日届きました(^-^)/早速職場に持っていき、デスクにセット(*^^*)とてもシンプルで見やすく予定も書きやすいので大満足です(^-^)/素敵なカレンダーをありがとうございました(*^^*)
( 2023.10.12 )
無事お届けできて安心しました(՞ ܸ . . ܸ՞)゛
この度はありがとうございました!
またご縁がございましたらよろしくお願いします♪♪
( 2023.10.13 )
ゆきだるま
前回購入させてもらった雪だるまを車に乗せてた所、私と同じ雪だるま大好きな友達が見つけ絶賛だったのでプレゼントしようと再度購入させていただきました(*^^*)本日届いたので早速プレゼントしたらこんな可愛い雪だるま見たことないってめちゃめちゃ喜んでくれました(^o^)
帽子のポンポンの後付けにも快く対応してくださり嬉しかったです❗ありがとうございました(*^^*)
( 2022.09.11 )
ゆきだるまさん
この度もひつじ雲を訪れていただきありがとうございましたm(_ _)mゆきだるまさんにもお友達にも温かく迎えていただきポコポコ雪だるま達も幸せです。心から嬉しく思います。またご縁があればひつじ雲をよろしくお願いいたします。コノタビハありがとうございました?
( 2022.09.11 )
ゆきだるま
本日無事届きました❗何て可愛い雪だるま(*^^*)どの子も可愛かったのですが帽子のポンポンが気に入ってこの子に決めました素材が羊毛100%手紡ぎ糸との事でまたまた感激です❗さっそく毎日見られる雪だるまコーナーに仲間入りです✨本当に丁寧な作品で凄いなぁ➰とずっと眺めてます。可愛い雪だるま⛄ありがとうございました
( 2022.05.03 )
ゆきだるまさん

無事お手元にお届けできて良かったです✨気に入っていただけたようでホッとしました。そして嬉しいコメントに手仕事意欲も倍増です。これからも丁寧な手仕事を心がけます。この度はひつじ雲を訪れていただきありがとうございました。
( 2022.05.03 )
ゆきだるま
とっても可愛くって、また縁起が良いとの事で年賀状にと購入させていただきました敏速な対応で今年の年賀状にも間に合いそうです❗またおまけのスタンプが私の大好きな雪の結晶❄️で感激でした✨本当にありがとうございました
( 2021.12.16 )
ゆきだるま
とても楽しみにしてたので早速試着してみました❗
色合いもデザインも素敵で着心地も良く普段着にも沢山着たいと思います❗
( 2021.09.08 )
ゆきだるま
紙なのに、まるでふわふわの新雪の上にスノーフレーク❄️が降りてきたようで、とっても素敵な作品に感動です早速、同じ雪好きの友達に送って凄く喜んでもらいました残りの一枚は私の大好きな雪コーナーに飾って毎日眺めて癒されてますまた次の作品を楽しみにしてます✨
( 2020.10.21 )
ゆきだるまさま
うれしいメッセージ、ありがとうございます!
喜んでいただけたようで、とてもうれしいです。
これからも温かな風合いの和紙作りをこころがけていきます。
これからもどうぞよろしくお願いします
蝦夷和紙工房 紙びより 東野 早奈絵(とうの さなえ)
( 2020.10.21 )
ゆきだるま
とっても可愛くて友達のプレゼントにと二度目の購入です。友達も凄く気に入ってくれて喜んでもらえました!素敵な作品に感謝です
( 2019.12.22 )
この度は誠にありがとうございました(*^^*)

また、とっても素敵なご報告も✨本当にありがとうございます!!お友達に喜んでいただけて私も感激しております(*^-^*)
雪だるまを末永く可愛がっていただけたら嬉しいです。

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
心あたたまるご対応も本当にありがとうございました。

アトリエソラ 藤本
( 2019.12.22 )
ゆきだるま
大好きな雪の結晶のデザイン❄️とっても可愛いくて嬉しいです!早速ハンドウォーマーに付けました!また次の編み物が楽しみです。次回も雪のデザインヨロシクお願いします!
( 2019.01.15 )
ゆきだるま
ガラスのsnowflakeとっても素敵で感激でした(*^▽^)/★*☆♪雪が大好きな私はとてもほっこりと毎日眺めております( *´艸)今度は友達のプレゼントにしたいです✨
( 2018.04.01 )
ゆきだるま
今回入園のプレゼントにさせていただきました。沢山のデザインの中から、お気に入りが見つかり、とても喜んでもらえました。可愛くラッピングもしてくださり、とても嬉しかったです。次回もまたお願いしますー(*^^*)
( 2018.03.15 )
評価ありがとうございます。
無事にお届けでき安心いたしました。
プレゼント、喜んでいただいたようで
私もうれしく思います。
またいつでもお待ちしております♪
このたびはありがとうございました!!
( 2018.03.15 )
ゆきだるま
今回、大切な友達の誕生日プレゼントとさせていただきましたシンプルで控えめなのにずっとみていたくなるステキなデザインで友達にもとても喜んでもらえました✨ラッピングもかわいくしてくださりお心遣いに感謝です❗自分にも欲しくなっちゃいました
( 2023.08.13 )
嬉しい評価とレビューをくださり、ありがとうございます。
お友達にお渡しされてからのレビュー、本当に嬉しく拝読いたしました。
シンプル控えめでありながら、目にされた方に「素敵」と思ってもらえるようなアクセサリーが私も大好きです。
長くご愛用いただけますように・・・。
またご縁をいただけますことを楽しみにしています。
この度はありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
( 2023.08.26 )
ゆきだるま
前回トートバッグを購入させていただき、とっても丁寧で使いやすさバツグンだったので今回も安心して購入させていただきました(*^^*)手持ちのふにゃふにゃバックに合わせたくての購入だったのですがサイズもぴったりで嬉しかったですまたいくつものボッケがとても重宝でこれからまた長く使わさせていただきます❗ありがとうございました(*^^*)
( 2022.08.11 )
ゆきだるま
無事届きました✨そぉーっと開けて感激(*T^T)電池を入れて優しく灯る写真に涙がでました✨友達の誕生日に亡くなった愛犬のプレゼントにしようとお願いしましたが、きっと凄く喜んでくれると思い渡すのが楽しみです✨我が家の亡くなった愛犬のも作っていただこうかと考え中です(*^^*)…本当に素敵な作品をありがとうございました✨
( 2022.02.05 )
ご連絡ご評価ありがとうございます。
気に入っていただけたら、製作にも励みになります。
(^^)
お友達の方にもよろこんで頂けるといいですね。

この度は誠にありがとうございました。
( 2022.02.05 )
ゆきだるま
とってもステキなデザインに一目惚れでした敏速な対応で今年の年賀状に間に合いそうです❗ありがとうございました
( 2021.12.16 )
ゆきだるま
とっても素敵なサンキャッチャー❄ありがとうございます✨探し求めてたスノーデザインで嬉しくって何度も眺めてます届いてからまだ晴れの日がないので楽しみにお日様を待ちます(*^^*)贅沢に自分へのプレゼントでラッピングをお願いしちゃいましたが本当に素敵なご褒美になりました✨またお願いします(*^^*ゞ
( 2021.02.04 )
この度はありがとうございます!
雪の結晶のスワロフスキーサンキャッチャー気にいって頂けてよかったです❄
シンプルですが珍しい形なので喜んでもらえてよかったです。
ラッピングも無料でさせていただいてます。
開けた時に少しでも笑顔になっていだけたらとおもいますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、贈り物などにもご利用ください。お待ちしております。
Hassy✩.*˚
( 2021.02.04 )
ゆきだるま
サイズもバッチリ✨とても丁寧な作りで可愛くて感激です!これからの色の変化も楽しみに新車のハスラーと一緒に大切に使わさせていただきます✨
( 2020.05.14 )
ゆきだるま
デザインもお顔の表情もとっても可愛くて、置場所の光でキラキラが変わって、凄く癒される雪だるまちゃんで感激してます!ずっとずっと大切にします。素敵な作品ありがとうございました!
( 2019.12.01 )
この度は誠にありがとうございました(*^^*)

また、もったいない評価と心あたたまるコメントも本当にありがとうございました。
素敵な画像もほっこり癒されました✨ゆきだるまも幸せそうでした(*^.^*)感謝の気持ちでいっぱいです。

いろいろなアレンジを楽しんでいただけたら嬉しいです!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
あたたかいご対応、本当にありがとうございました(*^^*)

アトリエソラ 藤本
( 2019.12.01 )
ゆきだるま
ずうーっと探しつつ諦めていたガラスの雪だるま⛄さんに出逢えて、とっても幸せですデザインもとっても素敵です✨大切にします
( 2018.06.01 )
ゆきだるまの置物はガラスでよく見るんですがペンダントは
珍しいかなと思い作った作品です。
需要があって作ってよかったと思っています。
振込から受け取り連絡まで迅速な対応に感謝です。

また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
( 2018.06.01 )
ゆきだるま
今回、誕生日のプレゼントにと色々探す中、理想のケースに出逢えて、とても嬉しかったです。親切丁寧な対応で、誕生日にも間に合う事ができました。
きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。自分にも欲しくなっちゃいました。
( 2018.03.28 )
ゆきだるま
今回友達のプレゼントに私が探していたイメージどおりの作品に一目惚れでした❄窓越しの光にかざしてまたまた感激!ガラスの色を希望して再販もしていただき、友達もとても喜んでくれました✨親切な対応どうもありがとうございました!
( 2018.02.25 )
春物雑貨が沢山出ている中、やっと出品できた結晶❄サンキャッチャー。時期が遅くなったなぁと思っていましたので、ゆきだるま様とドンピシャ!で、出品して良かったなぁと思いました。
ガラスの光沢や模様の綺麗さは、画像だけでは伝えきれませんが、毎日、見ていても飽きないと思います。お友達に喜んで貰えて、何よりもゆきだるま様に喜んで頂けて、本当に嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます!
( 2018.02.25 )
返回首頁