※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

moko的評價

moko
素敵なリングです。ありがとうございました。
( 2025.09.25 )
moko
素敵なリングありがとうございました。
大切に使います。
( 2025.03.03 )
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
お気に召していただけて嬉しい限りです。
また何かございました際にはどうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.03.03 )
moko
今回も素敵なバングルです。大切に使わせていただきます。
( 2024.11.21 )
レビューありがとうございます。

作品を気に入っていただくことができ、安心いたしました。

この度は、お取引誠にありがとうございました。
( 2024.11.21 )
moko
素敵なネックレスです。明日から身に付けるのが楽しみです。
( 2022.06.04 )
moko
とても素敵なバッグありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2019.10.04 )
この度は、革のある暮らし(lwl)のミニトートバッグをご購入いただきありがとうございました。
肩掛け用の金具の取り付けを失念してしまい、ご迷惑をおかけしました。再送後、特に問題はありませんでしょうか?
今回は高評価もいただき、嬉しい限りです。
姫路の本当によい革なので、気に入っていただけてよかったです!
どうか、たくさん使ってエイジングもお愉しみください。
今後も良いモノ作りができるよう努力してまいります。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.10.05 )
moko
早い発送&素敵な梱包ありがとうございます。
商品も写真通りの可愛さですごく気に入りました。
ペンではなくプルームテック入れとして☆ジャストフィットでした。
( 2018.09.28 )
作品到着のご連絡、取り引き評価ありがとうございます。

嬉しいお言葉ありがとうございます(#^.^#)

また機会がありましたらよろしくお願い致します。。。
( 2018.09.28 )
moko
とても素敵なお札入れです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2025.03.10 )
ご購入いただき、誠にありがとうございました。お褒めのお言葉もいただき、うれしい限りでございます。経年変化を楽しみつつ、永くご愛用いただけましたら幸いです。またご注文いただける日を心よりお待ちしております。
( 2025.03.11 )
moko
ありがとうございました。。。
( 2024.11.21 )
こちらこそ、この度はご購入誠にありがとうございました。
( 2024.11.21 )
moko
素敵なバングルありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2024.10.18 )
レビューありがとうございます!

ご満足いただける作品をお届けすることができ、安心いたしました。

この度はご購入誠にありがとうございました✨
( 2024.10.22 )
moko
素敵な指輪ありがとうございました。
でも、ゆるゆるでした(泣)
私のオーダー間違いです。
明日からなくさないように気をつけて過ごします。
( 2020.01.14 )
もしよろしければ、サイズ直し又は、お取り替えさせていただきます。遠慮なくお申しつけくださいませ。
( 2020.01.14 )
moko
素敵なリングありがとうございます。
( 2019.01.19 )
moko
写真通りの素敵な一輪挿しが届きました。メッセージもいただき心温まる取り引きありがとうございました。亡くなったワンコの写真の隣に…小さなお花を挿して…素敵な場所になりました。
( 2018.04.03 )
moko様
こんばんは。

早々にお受け取りのご連絡をいただき、ありがとうございます。
無事お手元に届いたようで、安心いたしました。

そして、ワンちゃんの写真の隣に…とのメッセージ、そんな特別なスペースに置いていただけるなんて、本当に嬉しいです。

今後の製作の励みにさせていただきます。

この度は、たくさんの作品の中からMOKKO梢をお選びくださり、誠にありがとうございました。

MOKKO梢
( 2018.04.03 )
返回首頁
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。