青的評價

再販のリクエストに快く応えてくださり、お迎えすることができました。
いつかお迎えしたいと想い続けていた作品なので、開封した時の感激はひとしおでした…!

伝えてくださっていたように、作りたてでヒノキの香りも漂って、すごく癒されました。
イメージ通りの透明感とやわらかい光で、やさしい存在感があります。
視界に映る度、和む気持ちと少しうきうきするような気持ちを同時に味わわせてくれます(*´-`)

しばらくは定位置に飾るというより、持ち運んで常に視界に映るようにしてしまいそうです。笑

この度は素敵な作品を届けてくださり、誠にありがとうございました。
大切にいたします。
( 2023.04.28 )
こちらこそ再販のリクエストがとても嬉しかったです。
作品をずっと想っていて下さったその気持ちに応えたくて丁寧に大切にお作りしました☺︎

材料を切り出すところから箱に詰めて梱包するまで、作家としてとても有意義な時間を過ごさせていただいたことにお礼申し上げます。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
( 2023.04.28 )
鞄の中からこのグリーンが見えたら気分が上がりそうだな、と思い購入しました。
実際のお品を手に持ってみたらとてもやわらかくて、マスクケースとして以外にも色々使いやすそうだなと感じました。
こちらも、たくさん愛用させていただきます!
( 2022.12.12 )
デザイン・機能性共にビビッと来るお皿に、久しぶりに出会えました!
手に持ってみて、使い心地が良さそうだと改めて実感しました。
これから長く大切に使っていきたいです。
( 2022.12.12 )
それはそれはもう、一目惚れでした。
お皿洗いがとても苦手なこともあり、「使った後すぐに洗って、また次の食事にも使いたくなる」くらい気に入る食器しか買わないようにしています。
なので、今回の出会いは本当にとても嬉しいです!!!

初めて見る、お洒落でかわいくてかっこいい素敵なデザイン、実際のお品物の持ちやすさに、大満足です。
(なのにこの手に取りやすいお値段……!!ありがたいです。)
色々な飲食物に使う予定ですが、汁物を飲む時の口当たりはどんな感じなのか今から楽しみです(*´-`)
( 2022.12.03 )
こちらは、ありそうでない、着やすそうな黄色に惹かれて選びました◎
実際のお品物も絶妙な山吹色で、とても可愛いです!
着やすい明色は重宝するので、この冬たくさんお世話になると思います✨
素敵なお洋服をありがとうございました☺️
( 2022.11.29 )
かわいい色のものが欲しくて購入しました。
お写真よりはたいぶ暗い色味でしたが、落ち着きのあるくすみカラーなのは間違いなく、かわいいです!
工具としての品質も問題なさそうです◎
店舗等では見ない色合いのものを購入でき、とても嬉しいです!
( 2022.11.26 )
こちらもお写真通り、イメージ通りの可愛さでした…!
最近大ぶりなものが似合いにくくなってきたので、本当に絶妙なサイズです。
こちらもマットな光沢があるので、派手になりすぎず、だけど理想的な存在感を醸し出してくれます。
可愛さもあり、だけど甘くなりすぎず、少しエッジが効いている感じが堪りません。
( 2022.10.20 )
新鮮かつ使い勝手が良さそうなデザインに惹かれ、購入しました。
お写真通りの毛色で、ふんわりあったかい雰囲気が気に入りました!
なるべく首に密着させて使いたかったので、首周り40cmになるようにボタンの位置を調節していただいたのですが、やわらかな肌触りがフィットしてくれて温かいです。

また、ファー部分を横にしたり手前にしたり、継ぎ目を斜めに重ねて襟のようにしたり直線に揃えてネックウォーマーのようにしたりと、細かなアレンジができるので、これから使っていくのがますます楽しみになりました!

同封してくださったお手入れ方法でお手入れして、長く使っていきたいです。
他の色味(ファー)もかわいいので、またお迎えしたいなと思います。
( 2021.11.26 )
さっそくの嬉しいご評価ありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
お首周りのサイズ感もちょうどよくて良かったです。
いろいろな着用スタイルでぜひこれからの季節コーディネートを楽しんでください。
この度はありがとうございました。
( 2021.11.28 )
エッジの効いたデザインで、軽くてかつトイレットペーパーをしっかり支えてくれる、とても素敵なお品です。
壁に付けるだけでなく、床面にそのまま置いて使うことができるようになっているデザインなのも気に入りました◎
気分を上げてくれる、お気に入りの日用 兼 インテリア雑貨の1つになりました!大切に使い続けたいなと思わせてくれます(* ´ ▽ ` *)
( 2023.02.12 )
大好きな配色に一目惚れしました!
汚れも目立たなそうですし、作りもしっかりしているので、これからたくさん愛用したいと思います。
( 2022.12.12 )
最近だるまさんにハマっているので、嬉しい出会いでした(* ´ ` *)
かわいいだるまさんを見て笑顔になれるのでご飯を食べるのが楽しくなますし、苦手なお皿洗いも苦じゃなくなります♪︎
実際に手に持った感じも持ちやすく、良かったです◎
ほっこりあたたかくなる作品をありがとうございます*
( 2022.12.06 )
メッセージありがとうございます!
気に入って頂けたようで良かったです。私もだるまさんの湯呑を使ってますが、ほっこり癒されます。
青さんにも感じて頂けてとても嬉しいです。
本当にありがとうございました!
( 2022.12.06 )
リーズナブルな価格設定が嬉しく、2着購入しました!
こちらは、単色だけれど立体的に見えるデザインが気に入り選びました◎
お写真通り可愛く、とても満足です✨
( 2022.11.29 )
サイズ感はかわいいけれどよく見るとエッジが効いている、そんなデザインが気に入りました!
金古美の色味も渋カッコよくて素敵です✨
たくさん使いたいと思います☺️
( 2022.11.26 )
この度は素敵なご評価を下さり、大変光栄です!誠にありがとうございます(^^)

気に入って頂けて、とても嬉しいです(^-^)またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.11.27 )
「デザインと色が良すぎる…!!!」と一目惚れをして、「絶対に着たい!!」と強く思い、購入しました。
お写真通りの素敵さです!
自分の体型ですと肩幅がやや強調される感じがして少し悔しいですが(笑)、それでも着たいと思うくらいやはりかっこかわいいですし、上手く工夫したりもしてたくさん着たいと思います!
素敵なお洋服をありがとうございます!
( 2022.11.19 )
お写真通り、イメージ通りの可愛さでした…!
マットな光沢感と、絶妙なサイズ感、そしてお色の組み合わせが本当に気に入りました。
可愛さもあり、だけど甘くなりすぎず、少しエッジが効いている感じが堪りません。
( 2022.10.20 )
近頃似合うものが変わってきて、シンプルだけれど唯一無二のデザインのものを探しておりました。
3点購入し、どれも理想的なピアスです✨
大切に愛用させていただきます☺️
( 2022.10.12 )
手袋を外さずに かつ 出来れば素手の人差し指と親指で、スマホを操作したりキーケースを扱ったりしたい。
その時以外は指が覆われていてほしい。
自分の体温で温まりやすいのでミトンタイプが良い。
など、理想ポイントを全てクリアしてくれた作品です!

色はベージュ×レッドでお願いしました。
表現するのが少し難しいですが、深みのあるやや明るい赤色という感じのお色味です。
それを柔らかいベージュ色が包んでいるので、悪目立ちはせず良い具合にアクセントになってくれます。
こういった色のバランスも理想通りでした◎

説明文にもある通りふわふわなめらかというよりは、繊維を感じるしっかりめの肌触りです。
ですがチクチクは全然しませんし、手汗もかきやすい私にはこのサッパリ具合が使い心地が良さそうだなと感じました。

使うほど馴染んでいく毛糸ということなので、寒い季節の相棒として長く大事にしていきたいです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.12.12 )
レビューをお送りいただきましてありがとうございます。
とても詳しくレビューを書いてくださり感動しております。
ご希望の内容が盛り込まれていたようで、本当によかったです。
これから寒さも厳しくなってきますので、ぜひたくさん使ってくださいね。
こちらこそどうもありがとうございました!
( 2021.12.13 )
良心的なお値段で素敵な色やデザインの靴がたくさんあるので、初めてでしたが2足同時にお迎えしました。
梱包がスッキリしているのも個人的には好感を持ちました。

履いた瞬間、柔らかさに感動しました!
室内を少し歩いてみましたが、歩きやすさも問題なさそうです。
早く外をたくさん歩いてみたいです。

デザインもイメージ通りで、とてもおしゃれかつ普段使いしやすい雰囲気で大満足です。
また利用したいです。
( 2021.11.25 )
返回首頁