Anne的評價

Anne
ただいま 荷物が届きました。
思っていた通りの素敵なバッグに安心致しました。
丁度良い大きさで 皮も柔らかく 使い勝手が良さそうです!
有難うございました♡♡♡
( 2024.02.23 )
数多くのショップがあるなか、
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお届けできましたようで安心いたしました。

気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^^
革の経年変化ともに、
長くお楽しみいただけるバッグとなりましたら幸いです。

また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.02.26 )
Anne
Sekiya Design Offieさま
先ほど 荷物が届きました❣️
ワクワクしながら開封しましたが、やはり予想通り 本当に素晴らしい作品でした
この度 色々探して見たのですが、なかなかコレっと言う物が見つからず これほどのモノはありませんでした
お値段がちょっと…ですので、一旦 躊躇しましたが 以前の購入者様のコメントを読み よーしと決心致しました(笑)
70過ぎの婆ですが この素敵なベストを着こなせるように頑張りましょう‼️
今年の炎暑も過ぎ去り、ようやく秋めいて来ましたので
楽しみです    
有難うございました❣️ Love Anne
( 2023.10.07 )
Anneさま
大変嬉しいコメントありがとうございます。
また、気に入って頂けたみたいで凄く嬉しいです。
確かに価格は少々高いかもしれませんが、それに見合う、もしくは上回るクオリティーと完成度を目指す事を心掛けています。
そして今回の毛糸は太陽毛絲さんのセーブルウールを使用していますが糸代の高騰により、今の価格ではもう作れないので貴重な買い物となったと思います。
お歳の事にもふれますが、オシャレをするのに年齢は関係ありませんので自由にファッションを楽しんで下さい。
こちらこそ本当に選らんで頂いてありがとうございました。
Sekiya
( 2023.10.07 )
Anne
ミモザ花言葉は「友情」「優雅」とか。
小さな黄色の花束を送ってみたいです。
素敵なセンスに拍手
有難うございました❣️
( 2021.06.14 )
Anne
ラインスタンプはお洒落で繊細でカードの必須になりそうです。有難うございました❣️
( 2021.06.14 )
Anne
先程 郵便にて届きました❣️
未だ未だ 世界的にもコロナで大変な中、お忙しいでしょうに
素敵なブラウス、ワンピース 素敵に仕上げて頂き心から感謝致します。 有難うございました❣️
( 2021.04.16 )
Anne
ただ今 お帽子を確かに受け取りました。
素敵にラッピングして頂き有難うございました。
3年前にも同じ物を頂き、今回 違うパターンと思いましたがやはり ここまで完璧でお洒落な物は他にはありません❣️
1日も早くコロナが収束してこのお帽子を被って外に出たいです。有難うございました。 with love. Anne
( 2021.04.12 )
気に入って下さり、ほんとうにうれしいです。
素敵なメッセージをくださり
Anne様の優しさが伝わってまいりました。
帽子を通して、お知り合いになれた事に
感謝です
( 2021.04.12 )
Anne
5月18日 確かにワンピース受け取りました❣️
早速 試着致しましたが、さすがに 多くのファンがいらっしゃるだけに、何もかも素晴らしいの一言です。
本当に有難うございました。 Anne
( 2020.05.18 )
Anne
想像通りの素敵なセーター 本日 受け取りました。
本当に軽くて暖かい 正に上質カシミヤです。
有難う ございました。
Anne
( 2019.12.19 )
Anne
只今 待ちに待ったbagが届きました❗️
予想していた以上に素晴らしい出来上がりです。
本当に丁寧に縫製して下さっていて、長く大事に使わせて頂きたいです。
早くこの素敵なbagを持って 友人に自慢します‼️
本当に有難うございました‍♀️ anne
( 2019.06.09 )
この度はオーダー頂き誠にありがとうございます。
作品のレビューも頂き感謝致します。

バケッタレザーのネイビーのファスナー付きでお作りさせて頂きました。

作品を気に入って頂けて嬉しく思います。
ご愛用頂けますと幸いです。

ありがとうございます。
( 2019.06.09 )
Anne
本日 確かに受け取りました❣️
薔薇と、ラベルシールのアンティーク風な色合いがとても素敵で 早速、カードを送りたくなりました。
本当に有難うございました anne
( 2018.09.13 )
Anne
Sekiya Design Officeさま
本日 セーターが届きました❣️
私の大好きな紺色で❤️ ちょうど これからの季節 ジーンズに合うゆったりとしたセーターを探しておりましたので、
creemaさんからのメールを見た時、今回は何の躊躇も無く即決しました(笑)
167センチの白髪婆さんですが、とっても楽しみです♪♪♪
これからも素敵なセーター等等 お知らせ下さいませ。
        Love Anne
( 2023.10.24 )
Anneさま
2回目のご購入、本当にありがとうございます。
実は今回のセーターは前回のセーブルウールのような肌さわりの良い高級素材ではなく、
メンズライクなどちらかと言うとハードな英国羊毛なので、実際に手にした時のギャップが心配でしたが、気に入って頂いたみたいで、ホッとしたの同時にとても嬉しいです。
また、いつも嬉しいレビューのコメントありがとうございます。
とても励みになります。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.10.24 )
Anne
ただいま 待ちに待ったスマホケース受け取りました。
丁寧な縫製、思った通りの素敵な色合い!
こんなに品質も良いのにお値段が安くて申し訳無いほどです。
大事に使わせて頂きます。有難うございました。
( 2022.03.31 )
Anne
ちょうど、梅雨入りしたばかりで、ジメジメ鬱陶しい毎日になっても、お友達にこの紫陽花のスタンプを使ってカードを送って見ましょう❗️ きっと 喜ばれるはずです。
有難うございました❣️
( 2021.06.14 )
Anne
本当に可愛いく、華奢なビオラのスタンプ 有難うございました❣️
ワンポイントに良いですね。
( 2021.06.14 )
Anne
とっても愛らしく素敵なスマホケース 先程受け取りました❣️
日に何度も使うスマホも見る度に思わず微笑んでしまうようです。名前を入れて頂きましたが洒落たアイデアに唸りました。
本当に想像以上の素敵さ 有り難うございました。
( 2020.12.07 )
Anne
Atelier Ito さま
本日、確かに受け取りました❣️
写真で見るよりずっと素敵な色合い、柄で本当に嬉しいです。お忙し中、ありがとうございました。
早くも、来年の夏が待ちどうしいです(笑)
Love anne
( 2019.11.06 )
Anne
待ちに待ったスマホケース 確かに受け取りました。
本当に素敵で、色も柄もとても気に入りました❣️
有難うございました。
anne
( 2018.10.25 )
Anne
オーダーメイド 追加の評価を忘れていました。申し訳ありません。 二度目の注文で丈を伸ばすオーダーをお願いしました。 予想通りで、この暑い残暑の中 重宝させて頂いております。 有難うございました。 anne
( 2018.08.26 )
ご丁寧に取引評価をいただきありがとうございます。ちょうどよい丈になってよかったです!
またのご縁を心よりお待ちしております。
コトリ雑貨店
( 2018.08.26 )
上一頁
1
返回首頁