バンビ的評價

バンビ
本日届きました!
リングの位置も持ちやすくちょうどいいです。
色合いもアクセントになって良い感じです♪
ありがとうございました^_^
( 2021.03.18 )
バンビ
上品で素敵なデザインに加え、ケース素材やリングのおかげで持ち易くなりました!
とても満足しております。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.08.28 )
バンビ
カードホルダーとセットで購入しました。
とても可愛いのと丁寧な作りで大変満足しております。
お盆中にもかかわらず、素早い対応と丁寧な梱包で早くに手元に届きました。
ありがとうございました!
( 2020.08.17 )
お忙しい中評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)mとても素晴らしい評価も頂iいておりまして本当にありがとうございました(´∀`艸)♡  評価へのお返事が大変遅れまして本当に申し訳ございませんでした。お品物はお役に立てておりますでしょうか・・・ 可愛いとお書きくださいましてとっても嬉しい気持ちです♡世の中が暗く少し元気のない状態ですので持ち物くらいは可愛く少しウキウキ出来るものがいいですよね(*´∀`*)
私の作品をお選びいただけました事本当にありがとうございましたm(__)m
またご縁がありますことを心よりお待ちいたしております(*^-^*)
これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.08.29 )
バンビ
本日届きました!
髪の量が多くて気に入ったデザインでも諦めることが多かったのですが、サイズの対応していただき本当にありがとうございました。
一発で留めることができて感動してます(^^)
そしてなんと言っても素敵なデザインでさっそく着けて出かけるのが楽しみです!
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.10.23 )
バンビ
想像通り、小ぶりでかわいらしいネックレスで嬉しいです!
いろんな服に合いそうでさっそく明日から身につけます!
素敵な作品をありがとうございました^_^
( 2019.05.09 )
バンビ
注文してから商品の到着まで3週間かかりました。
在庫表示は40個程なのに注文後に14〜20日程遅れるとの連絡がありました。
注文前の商品説明欄にそれを記載していただきたかったです。
そして、やっと届いた商品にはカメラレンズの窓枠にバリがありました。
同封された案内書に手作業があるため返品不可とあり、とても残念な買物になりました。
他の方の評価が消されている時は注意が必要ですね。
勉強になりました。
( 2021.10.03 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。

お客様にはご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。

今後このような事が起こらないよう、改善に努めて参ります。

評価を削除する事はクリーマのシステム上、出来ません。
( 2021.10.03 )
バンビ
本日、届きました!
丁寧なつくりはもちろんのこと、手触りも良く、ファスナーも滑らかでとても満足してます。
色も落ち着いたピンクで気に入ってます^_^
ありがとうございました!
( 2020.10.01 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです(^^♪
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2020.10.01 )
バンビ
( 2020.08.17 )
お忙しい中こちらにも評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)mとても素晴らしい評価も頂iいておりまして本当にありがとうございました(*´ω`*)
このお品物がバンビさまのお役に立てますようにと
願っております。
この度のお買い上げ、誠にありがとうございましたm(__)m
またご縁がありますことを心よりお待ちいたしております(*^-^*)
( 2020.08.29 )
バンビ
迅速でとても丁寧な対応で安心しました。
作品も丁寧な仕上がりで使い勝手が良さそうです。
素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.01.26 )
嬉しい ご評価を頂き
ありがとうございました

ポーチの仕上がりなど
ありがたい お言葉を沢山頂けて
本当に嬉しく 本当に光栄でした

メッセージの方でも
ご購入時、お届け後にまで
とても丁寧に対応してくださり
お優しいお気遣いにも感謝の気持ちで いっぱいでした

沢山のお優しいお気遣いまで頂き
この度は 大変お世話になり
本当に ありがとうございました
( 2020.01.26 )
バンビ
本日届きました。
想像通り小さくてかわいらしいネックレスです。シンプルなのでいろんな服に合いそうです。
エンドパーツのハートも嬉しい配慮です。
素敵な作品をありがとうございました^_^
( 2019.05.13 )
バンビ
落ち着いた色でしっかりとした丁寧な作りにとても満足しています。シンプルで気に入ってます。
いただいていた制作期間よりも早く手元に届き驚きました。梱包もシャレてました。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.04.24 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
ベーシックなお色ですので合わせていただきやすいと思います。
ぜひたくさんお使いくださいね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.04.24 )
返回首頁