JとKとF的評價

JとKとF
思っていたより早く送って頂き、ありがとうございました。今年は暖かすぎてまだ着られませんが、形も編地も好みで、寒くなるのが楽しみです。
( 2023.12.13 )
JとKとF
文面、フォント、大きさ、すべて満足しています。こういうものを探していました。
( 2023.12.07 )
JとKとF
革の色、ブルーグリーンと紫の絶妙な相性、サイズによって違うのでしょうが、紫陽花の構図、パタンと開く使い易さ。どれも想像以上で感動しました。金具が当たるところにガードがあれば最高でした。ですので99点。でも、本当に気に入っています。これから長く大切に使っていきたいです
( 2023.07.16 )
カバーの構造やデザインについて、素晴らしい評価をいただきありがとうございます。
金具部分のガードについては、カバー本体のスリムさを優先したためお付けしていませんでしたが、今後オプションとして検討したいと思います。
この度はご注文いただきありがとうございました。
( 2023.07.16 )
JとKとF
しっくりくる大きさの物が中々なかったので、このサイズ感は嬉しかったです。ケース付きスマホ、エコバッグ、コンパクト財布がきちんと収まります。カラバリがあればなお良しでした。
( 2022.09.05 )
JとKとF
斑入り、5枚葉、紅葉と、大好きなアメリカヅタ。それだけでも珍しいんですが、苔玉はまた、とても新鮮でした。まずはブリキのロングポットに載せて育ててみようと思います。生き生きして綺麗なツタでした。
( 2022.07.31 )
JとKとF
刺繍がとても丁寧で、色合いも優しく、繊細です。大きさもちょうどでした。早めに送って頂き、助かりました。
( 2022.06.21 )
ありがとうございました。
ご丁寧な対応して頂きました。また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.06.21 )
JとKとF
とても可愛くて、何をどう入れて形を保とうか悩みます。大小、親子で。待った甲斐がありました!
( 2022.05.23 )
JとKとF
コンセプトがツボでした。色合いも好み。実際、手にとって、何とも豊かな表情にクラクラしています。丁寧なお作りは付け足しのようですが、感動モノです。
連絡も、発送も早く、またメールもウィットに富んでいて、素晴らしいのヒトコトでした。大切にします。ありがとうございました!
( 2022.05.12 )
JとKとF
定形外でしたがきちんとした丁寧な梱包で、作り手さんの気持ちがしっかり伝わってきました。年末のお忙しい中、連絡も細やかで、迅速に対応して頂きました。
( 2021.12.10 )
お買い上げありがとうございました*
無事にお届けできてよかったです。
よい年をお迎えくださいね( ˊᵕˋ* )
( 2021.12.12 )
JとKとF
独自の世界観があって絵の中に惹き込まれます。額の大きさとのバランスも絶妙で素敵な作品でした。他の額だったらどう違うんだろう、とまた想像するのも楽しそうです。クリスマスシーズンのお忙しい中、ありがとうございました。
( 2021.12.08 )
JとKとF
襟の感じがとても着やすく、お色も温かみのあるベージュ系でとても気に入りました。
( 2023.12.13 )
JとKとF
紫陽花に続いて、こちらは家族に。全然雰囲気が違っていて、また素敵な作品でした。位置ズレはすぐに気にならなくなると思います。お作りも丁寧でパタンと開くのが何より使いやすくて。リングのあたりはガードできる市販品を2つほど見つけましたので試してみたいと思います。発送も早くて助かりました。ありがとうございました。
( 2023.08.08 )
前回の紫陽花に引き続いてのご注文、ありがとうございました。
革の色の組み合わせや表紙の柄などで、かなり雰囲気が違って見えるかと思います。
今回のお品物は、通常販売も難しく手元で大切に保管していたものですので、活躍の場ができて大変嬉しく思います。
ぜひ様々なカスタマイズをして、手帳を育てていただければと思います。
この度はご注文いただきありがとうございました。
また機会があればお声がけくださいませ!
( 2023.08.08 )
JとKとF
形がきれいなこと、お色がきれいなこと、ポケットがかわいいこと、丁寧なお作りであること。とても満足しています。
( 2022.09.15 )
この度はご購入頂き、また非常に詳細でとても嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️
とても参考になりました‼️
とても満足して頂けて本当に良かったです❣️
また何か気になる作品がございましたらご連絡ください。次回から送料無料になります。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2022.09.15 )
JとKとF
ちょうど売り切れたので仕入れ次第、と連絡を戴きました。待つこと数日。もっとかかるかなと思っていたのに早い発送メールでとても嬉しかったです。緑の綺麗な吊りしのぶ。少し大きめでしたがしっかりテグスの吊り紐を付けて下さっていて、元気に玄関先で揺れています。
( 2022.07.31 )
JとKとF
大きさもピッタリで、かっちりしていますがふかっと柔らかく、とても使い勝手が良さそうです。シックな図柄も気に入っています。丁寧に作って頂いてありがとうございました。
( 2022.06.30 )
JとKとF
トリが苦手なので抜いて頂きました。大好きなオリーブで大満足です。早くに手配して頂き、ありがたかったです。
( 2022.06.19 )
JとKとF
コーデュラナイロンの質感を活かした作品で、流石!!と唸ってしまいます。それは何?と持ってすぐに数人から声をかけられました。すごく素敵です。
( 2022.05.23 )
JとKとF
ずっとサイズで迷っていましたが、私には大きいサイズで正解でした。うっとりする柔らかさ。持ち手は思った以上に重宝です。注文ミスがあり、ご面倒をおかけしたのですが、気持ちよく対応して下さいました。発送に関しても丁寧な連絡を頂きました。どうもありがとうございました。
( 2022.03.25 )
JとKとF
茶と白、両方頂きました。何でもないようですが雰囲気が違って面白いです。
小さいですが存在感があってしっかりお正月ですね。子どもの一人暮らしにちょうどのサイズでした。
( 2021.12.10 )
JとKとF
探すと意外にお正月用の刺繍キット(干支のはありますが…)ってありません。とても刺しやすいし楽しいキットだと思います。すぐに発送して下さり助かりました。
( 2021.12.08 )
ご評価いただき、感謝申し上げます。
そういえば「お正月用キット」は、少ないのかもわかりませんね。
縁起の良いモチーフでお正月が盛り上がれば幸いです。(^▽^)
( 2021.12.08 )
返回首頁