kayo-r-s的評價

kayo-r-s
購入完了から、配送まで対応が早く嬉しかったです。前から陶器アクセサリーが気になっていましたが、なかなか購入まで至らず、今回福袋として大変お買い得なお値段のため購入しました。
届いた商品はとてもステキです。
今度友達とランチに行く時に付けて行こうと思います。
届いた商品の包装も丁寧で、手書きのお手紙も添えられていてとても気持ちよく、良い買い物ができました。ありがとうございました。
( 2024.01.10 )
この度はありがとうございました。
陶器のアクセサリーが気になっていらっしゃったんですね!
福袋でお試しできる機会をご提供できたこと、喜んでいただけたこと、とても嬉しく思っております!
ご友人とのランチも身につけて、楽しんでいただけたら幸いです♡
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました☆
( 2024.01.10 )
kayo-r-s
母の誕生日のプレゼントに購入しました。
今日届き、近くに住んでいるので、早速渡しました。ごはん大好きな母は普段からごはんのおともを欠かさない人なので、大変喜んでくれました。
先程とても美味しかったとメールが来ました。おかかしぐれ茶漬けを食べたとのことでした。
瓶を開けなければ来年の1月頃まで保つので、少しずつ食べるそうです。
包装も可愛く丁寧で、注文から発送までも速く、とても気持ちよく買い物ができました。
ありがとうございました。
( 2023.03.29 )
この度はありがとうございます
嬉しいお言葉ありがとうございます。
喜んでいただけると幸いでございます。
ありがとうございます。
感謝
( 2023.03.30 )
kayo-r-s
同僚が退職するため、送別記念品として購入しました。
予定より早く届けてくださり、ありがとうございました。
きれいにラッピングしていたたいたので、まだ実物は見れてませんが、同僚に渡すのが楽しみです。
ありがとうございました(^^)
( 2022.04.24 )
嬉しいメッセージ、嬉しい評価と本当にありがとうございました‼︎✨✨
この度は大切なプレゼントに選んでいただき本当にありがとうございました!(*´꒳`*)
作品も開けていただくのをワクワクしながら待っていると思います✨✨
本当にありがとうございました!✨
( 2022.04.24 )
kayo-r-s
産後に体質が変化したのか金属アレルギーになってしまい、ピアスを使用する度にじゅくじゅく炎症していて、ついにピアスホールが閉じてしまいました。でも今まで気に入っていたピアスを使いたくて、こういう金具を探してました(•‿•)
とても便利です、ありがとうございました。
別の商品と一緒に注文しましたが、わかりやすく分けて梱包して頂いて良かったです。
( 2022.01.10 )
kayo-r-s
年明け早々に迅速に対応していただいてありがとうございました。
金属アレルギーのためゴムカバー付きでお願いした所、とても丁寧に取り扱いについて説明してくださり、さらに取り扱いについての説明書きも同封して頂いたので安心しました。
商品はとても可愛く、ピンクパールの優しい色合いが気に入りました。
ありがとうございました。
( 2022.01.06 )
kayo-r-s様
この度はお取引いただき誠にありがとうございます。また、こちらからのご連絡にすぐにお返事くださり、私もとても安心致しました。
商品も気に入ってくださったようで、心からほっとしましたし、とても嬉しいです。
商品について何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ありがとうございました。
( 2022.01.07 )
kayo-r-s
とてもステキな商品が届きました(*^^*)
大切に使用したいと思います。
パワーストーンのご加護がありますように(*^^*)
( 2021.07.05 )
この度はご購入、ならびにレビューを頂きありがとうございます*
気に入って頂けましたら幸いです(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.07.05 )
kayo-r-s
発送も早く、普通郵便での配送でしたので、留守でも受け取れて良かったです。
履き心地はとても柔らかく、気持ち良い感じです。色合いもステキです。今年の夏はこのサンダルをたくさん履こうと思います。
( 2021.04.11 )
kayo-r-s
粒の大きさも揃っていて、とてもキレイです(*^^*)
アクセサリーなどに活用させていただきます。
ありがとうございました(*´ω`*)
( 2020.01.08 )
気に入っていただけて嬉しいです。
いろいろと合わせやすい素材だと思いますので、素敵なアクセサリーに仕上げてくださいませ。
( 2020.01.08 )
kayo-r-s
グレー系パールと合わせてアクセサリー作成に活用させていただきます(*^^*)
またお世話になると思います。よろしくお願いします。
( 2020.01.08 )
こちらこそありがとうございました。
またのご注文をお待ちしております!
( 2020.01.08 )
kayo-r-s
とても可愛い色合いでした(*^^*)
今娘とアクセサリー作りにハマっています。
また注文させていただくかもしれません(*^^*)
ありがとうございました(*´ω`*)
( 2019.12.04 )
kayo-r-s
今日受け取りました。
小さなパールが控えめですが存在感があり、とてもカワイイです。
お試し価格で購入させていただき本当に良い買い物ができました。
通常価格であったとしても購入して良かったと思えます。
そして何より本当に付けていて痛くないです。
ピアス穴がアレルギーでジュクジュクして傷になり塞がってしまってからは、イヤリングにしてますが、けっこう痛みもあったりしてすぐに外したくなるのですが、これは大丈夫です。
また他のイヤリングも購入したいです(⁠^⁠^⁠)
( 2023.07.28 )
kayo-r-s
一足早く父の日のプレゼントとして贈りました。
たくさんの種類のお魚の一夜干しとお酒の組み合わせで、とても喜んでいました。
丁寧に梱包してくださり気持ちよく取引できました。また食べた感想も聞いておきます
( 2022.06.15 )
おかとみでございます。
とてもうれしい評価をいただき本当にありがとうございます。
たくさんの商品の中から、お父様へのプレゼントとしてお選びいただき感謝しております。

水の都「松江」の銘酒「豊の秋」は、石見のお魚で造るおかとみの干物と合う日本酒を
地元の銘柄の中から選ぶために、多くのお酒好きで集まって点数をつけ、そうして選んだ
食中酒です。お酒とお魚、両方気に入っていただけてとてもうれしく思っています。
ぜひお父様のご感想をお聞かせください。

これからも島根の自然の恵みを大切にしながら、お客様に満足いただける商品作りに
励んでいきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.06.15 )
kayo-r-s
母の日のプレゼントとして購入しました。
とても素敵な色合いでした。
一点一点手染めされているとのこと、とても丁寧な仕上がりでした。
自分用もまたぜひ購入したいと思います。
( 2022.04.22 )
ご感想頂きありがとうございます。サラッとしたかろやかな布で、これからの季節に最適な一枚、お母様にも気に入ってお召しいただければ幸いです。これからも新色を染めていきたいと思います。ご自身用としてもぜひご検討くださいませ!それでは、またの機会にショップを覗いてみてくださいね。この度はありがとうございました。
( 2022.04.22 )
kayo-r-s
とても可愛くて、優しいピンクがこれからの季節にピッタリです。
三種類も入ってこのお値段、とてもお買い得で嬉しいです。
ゴムカバーもついていて耳が痛くなりにくく、金属アレルギーにも対応できて、本当に良い買い物ができました。また利用させていただきます。
( 2022.01.10 )
kayo-r-s
とても綺麗な真珠です。
今まではイミテーションの真珠を使用していましたが、年齢的にもそろそろ本物の真珠を持たないとなと思っていました。
これならどこに着けて行っても恥ずかしくなく、むしろ一目置かれるような輝きです。
本当に良い買い物ができました。
ありがとうございました。
( 2021.08.25 )
kayo-r-s
ちょうどよい大きさで、とても綺麗な青色で、ステキなピアスです(*^^*)
金属アレルギーなので、チタンポストで安心ですが、時々チタンポストでも痒みや腫れ、ピアス穴のかぶれが起きることもあるので、注意しつつ使用しようと思います
ステキな商品をありがとうございました(*^^*)
( 2021.06.20 )
ご丁寧な評価をいただきありがとうございました。
お気に召していただいて、こんなに嬉しいことはありません。
金属アレルギーの方は、素材にかかわらず、物理的刺激だけでも
反応が出ることがあると聞き及んでおります。
十分に注意されて、陶器の持つ温かみや風合いをお楽しみください。
ありがとうございました。
( 2021.06.21 )
kayo-r-s
しっとりした色合いのパープル系天然石で、冬用アクセサリー作成に活用させていただきます(*^^*)
( 2020.01.08 )
素敵な大人アクセサリーを仕上げてください。
( 2020.01.08 )
kayo-r-s
グレー系のアクセサリーを作成したくて、購入しました(*^^*)天然石のグレー系セットとあわせて活用させていただきます(*^^*)
( 2020.01.08 )
グレーのパールとグレーの天然石・・・シックなアクセサリーが完成しそうですね。
( 2020.01.08 )
kayo-r-s
しっかりした大きさの様々なグリーン系のビーズが入っていました。
アクセサリー作りに活用しようと思います。
ありがとうございました(*^^*)
( 2019.12.04 )
kayo-r-s
とっても可愛いです(*´ω`*)
大きさもしっかりあり、存在感があります(*^^*)
ツートーンカラーもおしゃれです♪
包装も可愛く、丁寧にして下さり気持ち良く買い物ができました。
( 2019.08.24 )
嬉しいレビューを、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
気に入っていただけて、良かったです✧‧˚
ぜひ、たくさん使ってくださいね。
こちらこそ、気持ちの良いお取引をさせていただき、ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)
( 2019.08.24 )
返回首頁