みょん的評價

みょん
早い対応をして下さり、ありがとうございました。コーヒーが好きな友達のプレゼントに贈ろうと思っています。ありがとうございました。
( 2024.04.15 )
この度は誠にありがとうございました。
大切なプレゼントに選んでいただき嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2024.04.15 )
みょん
写真の通り、とても可愛らしいお花でした。ラッピングもステキにしていただいており、梱包もお花が潰れないようになっていて、安心して開けることができました。ありがとうございました!
( 2023.11.04 )
レビューありがとうございます♪
お喜びの言葉有り難く励みになります。

繊細な作品ですので、綺麗にお届けできますように♡と細心の注意を払い発送致しました。
無事届いてよかったです。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
配達の方も丁寧に扱ってくださったんでしょうね。有難いことです。☺️

お喜びの言葉は何事にも変えがたく、次の作品の活力になります。
温かいお言葉有りがとうございました。m(_ _)m
( 2023.11.04 )
みょん
前回購入させていただき、とても使いやすく色も肌なじみが良く、とても気に入ったのでリピートしました!オススメです。
( 2023.07.04 )
みょん
肌なじみの良いお色で使いやすそうです。ありがとうございました。
( 2023.04.08 )
みょん
とても可愛らしく、しかもしっかりした作りでした。シンプルなのでどうアレンジしようかとそれも楽しいです。素敵なものをありがとうございました!
( 2022.05.11 )
みょん
前回購入させていただいたマスクがとても快適で色も肌なじみが良くて気に入っていたので、リピさせていただきました。肌に違和感のない色味が合わせやすく、いつも使用させていただいています。これからも使っていきたいです。
( 2021.10.02 )
みょん
アマビエさまに続いて購入させて頂きました。色味が綺麗でとっっってもかわいいです!生地もしっかりしていてたくさん使えそうです。
( 2020.11.05 )
みょん
夏に半袖のTシャツを買わせていただいたのですが、生地がしっかりしていて合わせやすくてすごく重宝したので、こちらも買わせていただきました。こちらもしっかり生地で色味もよく、これからたくさん着られそうです。ステキなお品物をありがとうございました!
( 2020.09.15 )
取引評価をいただきありがとうございます。
ロングスリーブTシャツも気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
これからの季節にたくさん楽しんでいただけることを願ってます☆
ご贔屓にしていただき本当にありがとうございました。
( 2020.09.15 )
みょん
生地がしっかりしていてロゴも可愛くて大満足です!何にでも合いそうなので、今年の夏はたくさん着たいと思います。ステキなお品物をありがとうございました!
( 2020.07.14 )
取引評価をいただきありがとうございます。
ご満足いただけたようで良かったです♪
しっかりとした型崩れしにくい生地のTシャツですので、たくさん楽しまれてください☆
お買い求めいただき本当にありがとうございました。
( 2020.07.14 )
みょん
とても可愛らしいお品物をありがとうございました!画像で一目惚れだったのですが、実物もとってもステキでした。早速飾らせていただきます!
( 2020.04.19 )
こちらこそありがとうございました。
またお願いいたします!
( 2020.04.19 )
みょん
写真のとおり、とても可愛いです。スマホ本体が白ではないので色合いがどうかなと思ったのですが、杞憂でした。スマホショルダーもオプションで付けさせていただき、お出掛けが楽しみです。
( 2024.02.19 )
この度は数あるショップの中よりかもめ工房でご購入いただき誠にありがとうございました。
ぜひご愛用くださいませ♪
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.02.19 )
みょん
以前秋冬用を購入させていただき、とても良かったので薄手のこちらも購入させていただきました。肌なじみの良い色で、たくさん使えそうです。ありがとうございました!
( 2023.10.05 )
みょん
とても可愛らしく作っていただきました。ラッピングも素敵で、友達への誕生日プレゼントとしてそのまま送らせていただくことができました( ´ ` *)対応も丁寧で迅速にしてくださり、ありがとうございました!
( 2023.04.26 )
お忙しい中メッセージありがとうございます♡
素敵に、可愛く仕上がってよかったです!
ベージュちゃんは今回最終便でした。
また来年入荷してベージュでお作りしたいです。
この度はどうもありがとうございました(^-^)
( 2023.04.26 )
みょん
とても素敵な作品をありがとうございました!写真で見るより実物の方が可愛くて嬉しくなってしまいました。マスクもありがとうございました!レースがきれいですね*使わせていただきます(​ *´꒳`*​)
( 2022.10.26 )
無事にお届け出来て安心致しました✨
気に入って頂けたみたいで良かったです☺️
この度はありがとうございました☺
( 2022.10.26 )
みょん
形がとても可愛らしく、色も落ち着いていてステキでした。背負ってみると背中にフィットして動きやすいです。とっても気に入りました!大切にたくさん使わせていただきます。
( 2022.03.10 )
お忙しい中、評価・レビュー、また嬉しいお言葉をありがとうございます!
ベリーはしずく型の個性的なフォルムで、また肩からショルダーがずり落ちにくい仕様など、使いやすさも兼ね備えたリュックです♪やさしいペールグリーンはこれからの季節にピッタリです!!ぜひぜひ、たくさん使ってください!

この度はHanp Bag Troccoにてお買い上げいただき誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております☆
( 2022.03.10 )
みょん
落ち着いた色合いで素敵です。肌触りもよく、息苦しさもないので過ごしやすそうです。
( 2020.12.14 )
みょん
とってもとってもかわいいです!そして薄手なのにしっかりした生地なので、安心して沢山使えそうです。ステキなマスクをありがとうございました!
( 2020.10.03 )
みょん
本日受け取りました。迅速な対応をしてくださり、ありがとうございました。この暑い時期に少しでも蒸れないマスクを探していました。まだ試着しただけですが、サラッとしていて肌触りが気持ち良いです。大切に使わせていただきます。
( 2020.08.11 )
みょん
実物が写真以上にかわいくてびっくりしました(ºωº)これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2020.07.03 )
みょん
理想どおりの配色で、とても可愛いお財布でした!ずっと理想のお財布を探していたのですがなかなか自分が好きな色の組み合わせのものってないので、届いたお品物を見て嬉しくなりました。大切に使わせていただきます┏○"
( 2020.01.15 )
上一頁
1
返回首頁