しろ的評價

しろ
素敵な名刺入れをありがとうございました。夫にプレゼントしましたが、とても喜んでくれました。
( 2023.09.01 )
しろ
色違いでリピート購入しました。
今回もとても可愛くて大変気に入りました!
大切につけさせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.10.07 )
しろ
一目惚れで購入させて頂きました。
思っていた以上に可愛くて素敵で、ボックスをあけた途端「かわい〜」と笑顔になりました!
とっても嬉しいです。
丁寧な作りで、軽くて着け心地もとてもいいです。
またよろしくお願い致します。
( 2022.09.01 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
デザインや見た目、着け心地もお気に召して頂けたようで何よりです。
お出かけのお供にたくさん活躍させて頂けますように。

ありがとうございました。
( 2022.09.06 )
しろ
丁寧に作って頂きありがとうございました。
とてもキレイなお色でした。
あたたかくなったら着用したいと思います(*^^*)
ありがとうございました。
( 2022.02.03 )
今回も嬉しいコメントと高評価を挙げて頂きまして、ありがとうございます。生地をふんだんに使い、ドレープが美しくでるようにお作りした、こだわりのTシャツです。暖かな季節になりましたら、たくさんご活用を頂けましたら幸いです。こちらこそ、この度はありがとうございました(*^^*)
( 2022.02.04 )
しろ
母の代理で購入しました。
くすんだ紅色と少し暗い青緑色の2色購入しましたが、どちらも落ち着いた色で素敵です。
生地も薄手で着やすそうです。
ありがとうございました。
( 2021.07.01 )
しろ
母がはじめてスマホを持ったのでプレゼントしました。最初写真より暗めに感じましたが、上品なお色でとても素敵でした。軽くて可愛くて母も喜んでくれました。ありがとうございました。
( 2021.05.03 )
しろ
ショルダーストラップはあると大変便利だと思います。スマホケースと一緒に購入しよかったです。
( 2021.03.28 )
しろ
母がinago様の作品がすきなので、今回はトートバッグをプレゼントしました。
配色がとても可愛く気に入ってくれました。
わたしも欲しくなってしまいました(笑)
また宜しくお願い致します。
( 2021.03.16 )
しろ
母がグレーを購入しました。
お色.形共に大変気に入ったとのことです。
また宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2020.09.03 )
しろ
無事に受けとりました。
丁寧な梱包にお手紙、大変嬉しかったです。ありがとうございました。
ネックレスは思っていた素材と違いましたが、普段使いからパーティーまで使いやすそうでよかったです。
大切に使いたいと思います。
( 2020.01.30 )
しろ
迅速丁寧に対応してくださりありがとうございました。
ダスティーパープルのお色がとても素敵で気に入りました。大切に使わせていただきます。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.04.05 )
高評価いただきありがとうございます☺

気に入って頂けて良かったです(*´˘`*)
是非ご愛用ください♪

またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)
( 2023.04.06 )
しろ
母に購入しました。可愛いピアスでとても喜んでいます。ありがとうございました。
( 2022.09.16 )
しろ
丁寧に作られていてとっても可愛いです。ミント色も気に入りました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2022.08.12 )
この度はご購入いただき
また5点の高い評価もありがとうございます★
丁寧に作られていてと言って頂けて大変うれしく思います
こちらこそまた機会がございましたら是非お願いいたします!
( 2022.08.12 )
しろ
商品ページでみた通りのかわいいリュックが届きました。しっかりした生地なのに軽く、物も沢山入りそうです。肩紐が太いところも肩が痛くならなそうで気に入りました。
ありがとうございました。
( 2021.11.21 )
早速お受け取のご連絡、また励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。
鞄、気に入っていただきとても嬉しいです。
長くご愛用いただけることを心よりお祈りしております。
この度は、本当にありがとうございました(^_^)
( 2021.11.23 )
しろ
素敵なスマホカバーをありがとうございました。
父へプレゼントで購入しましたが、わたしも欲しくなりました。丁寧な作りでお色もとても素敵です。
迅速に対応してくださりありがとうございました。
( 2021.05.08 )
この度は誠にありがとうございました(^^)
無事にお届けできましたようで安心致しました♪
気に入っていただけて良かったです(*^^*)
是非宜しくお願い致します♪
またのご利用を心よりお待ちしております<(_ _)>
( 2021.05.14 )
しろ
丁寧に作っていただきありがとうございました。
洗濯をして、くたっと着やすく育てるのが楽しみです。
とてもかわいい梱包に紅茶も嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2021.03.31 )
しろ
素敵なスマホケースをありがとうございました。グレー寄りのブルーグレーで、思っていたお色とは少し違いましたが、大人っぽくてとっても素敵です。大変気に入りました。
丁寧に作ってくださりありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2021.03.28 )
しろ
前回グレーを購入し気に入ったので、色違いでブルーをリピ買いしました。
今回も母が大変気に入ってくれました。
ありがとうございました。
( 2020.09.17 )
しろ
母へのプレゼントでオーダーさせていただきましたが、大変気に入ってくれました。
サイズも小柄な母にぴったりです。
お色はブルーグレーでしたが、ブルーが強くないので肌馴染みがよくとても素敵です。
違うお色も欲しいとのことで、またお願いすると思います。
素敵なワンピースをありがとうございました。
( 2020.04.17 )
しろ
実家の母がオーダーしました。
予定より時間はかかりましたが、素敵なお品が届いたと大変喜んでいました。
生地がしっかりしている分重たいようですが、縫製もとても丁寧で大満足とのことです。
夏物も欲しいそうですので、また宜しくお願い致します。
( 2019.10.25 )
上一頁
1
返回首頁