のん的評價

のん
丁寧な梱包してくださり、ありがとうございました。予想以上に素敵な薔薇で、これから大切に使いたいと思います。
お忙しい中申し訳ありませんが、大切に使っていくためにカバーに汚れがついた時きれいにする方法を教えて下さい。
( 2023.10.20 )
のん
丁寧な対応ありがとうございました。これから蒸し暑くなるので、活用させて頂きます。大事に使いたいので、お手入れ方法などありましたら教えて下さい。
( 2023.06.14 )
ご購入ありがとうございます。

当社のマスクカバーは〝肌荒れ防止〟の為
縫い目のが肌に当たらない作りになっています。

今後とも宜しくお願い致します。

お手入れ方法としましては洗濯機okで
ネットに入れて洗濯して頂くとより長持ちします
( 2023.06.15 )
のん
配送希望日を母の日の当日に希望していたのですが、早い対応をして頂き、ありがとうございました
( 2023.04.28 )
のん
丁寧な梱包と早い対応ありがとうございました。
( 2023.01.13 )
のん
写真より可愛いくて、つけているだけで良い事が起こりそうな気がします。
ありがとうございました!
( 2022.12.01 )
嬉しい評価とご感想をいただきましてありがとうございます!
お気に召してくださりとても嬉しいです。
「つけているだけで良いことが起こりそう」...素敵なお言葉をありがとうございます (*^^*)
ご愛用いただけましたら幸いです♪

この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
色違いの作品などもございますので、ぜひまたギャラリーにお立ち寄りくださいませ。
またの機会を心よりお待ちいたしております⋆*
( 2022.12.02 )
のん
イメージしていた以上に素敵なスマホケースで、うれしかったです!ありがとうございました
( 2022.10.12 )
のん
丁寧な梱包して下さり、ありがとうございます♪全部美味しそうなので、じっくり味わって飲みたいと思います!
( 2022.07.28 )
のん
早い対応して下さり、ありがとうございました。大事に使います
( 2022.06.11 )
この度はご購入ありがとうございました♡
お品切れのところからお問合せ頂き、今回無事に納品出来てとても良かったです^_^
長い時間お待ち頂き、本当にありがとうございました⭐︎
( 2022.06.14 )
のん
友人に少し早めのクリスマスプレゼントとして贈りました。私が一目惚れした商品を友人も喜んでくれたので、うれしかったです。ありがとうございました。
( 2021.12.21 )
のん
遅くなってしまい、申し訳ありません。桃の甘さとアールグレイがとても良く合って、まるごと1個ペロリと食べてしまうくらいすごく美味しかったです♪ありがとうございました。
( 2021.08.21 )
とても嬉しいご感想ありがとうございます!
また是非よろしくお願い致します。
( 2021.08.22 )
のん
素敵なポーチをありがとうございました。予想していたサイズよりも大きめだったので、色々入れて、大事に使いたいと思います。お忙しい中ありがとうございました!
( 2023.08.20 )
のん
可愛い花がついたラベンダーを丁寧に育てて下さり、ありがとうございます。また、種類の違うラベンダーもつけて下さり、ありがとうございました!母親にも喜んでもらえたので、良かったです。大切に育てます!
( 2023.06.01 )
のん
写真も素敵な色合いでしたが、実物はさらに素敵な色合いで、毎日身につけて春を楽しもうと思います。素敵なストールありがとうございました♪
( 2023.03.13 )
ご感想いただきありがとうございます。実物はさらに〜とのことで、喜んでくださり何よりです!大判で包み込まれるような、優しい一枚、華やかなカラーでぜひ楽しんでいただければと思います!どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2023.03.14 )
のん
早い対応ありがとうございました。変わらぬ可愛さで、何度も眺めてニヤけています。これから大事に使わせていただきます。
( 2023.01.05 )
いつもご注文頂き有難う御座います^ - ^
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
有難う御座いました^ - ^
( 2023.01.05 )
のん
予想以上に可愛くて、いつもの食事がより楽しくなりそうです♪
以前購入したマグカップと今回のお皿の黒柴ちゃんに癒されています。
ありがとうございました!
( 2022.12.01 )
早々にお知らせ頂き有難う御座います^ - ^
この様なご時世ですが、お家では楽しいお食事時間を過ごして頂けると嬉しいです。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。有難う御座いました^ - ^
( 2022.12.02 )
のん
写真で見た時もすごく可愛かったのですが、実物はさらに可愛くて、キュンとしました。大切に使いたいので、お手入れ方法を教えて頂けると有り難いです。
( 2022.07.28 )
嬉しいメッセージどうもありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです。
お手入れの仕方ですが、ぬるま湯にお洒落着洗いを入れ優しく押し洗いし、洗濯ネットに入れて脱水しますが、私は押し洗いした後、乾いたタオルに挟んで水気を取って陰干ししています。乾くまでに脱水より多少時間はかかりますが、その方が生地には優しいかと思っています。綿麻ほ乾いた後シワが着きますので、(綿も同じですが)出来れば霧吹きをしてからアイロンをかけて頂ければと思います。
そこまで大事にご使用頂いで心より感謝致します。
どうもありがとうございます^_^
( 2022.07.29 )
のん
丁寧な梱包をして下さったり、お手入れ方法も教えて下さり、ありがとうございます♪
大事にします。
つばも思ったより広くて、これからの季節にたくさん被ろうと思っています
( 2022.07.26 )
のん
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。今日一足早い母の日のプレゼントを渡しました。母親も可愛いと言ってくれて嬉しかったです!
また何かありましたら利用させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします
( 2022.05.03 )
のん様

この度は大切な母の日ギフトにお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
お母様にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
ぜひまたいつでもご利用いただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

shocots
( 2022.05.17 )
のん
届いてすぐにはめてみました。すごく暖かくて、これからの冬が楽しみになりました♪ありがとうございました。
( 2021.12.16 )
のん
届いてすぐに不織布マスクに付けて使いましたが、マスクで覆われているところに不快な湿気が籠ることなく、快適にマスク時間を過ごすことが出来ました。
( 2021.06.13 )
上一頁
1
返回首頁