くろにゃんこ的評價

くろにゃんこ
軽くてちょうど良い大きさの、シンプルなストールピンでした。
フロスト加工されているのが、水晶の主張が強すぎず良かったです。
マフラーやストールに沢山使いたいと思います。
( 2024.03.22 )
くろにゃんこ
石の色が暗めで小粒なので、二つ並んでいて正解だと思いました。
シンプルなデザインなので使いやすそうです。
大切に使いたいと思います。
( 2022.12.11 )
くろにゃんこ
以前7mmの14kgfミニフープピアスを購入し、違うデザインも欲しくなったので購入しました。
繊細な作りで小さいですが、キラキラとして程よい存在感です。マスクに引っ掛かりにくく、つけっぱなしにしても気にならないので重宝しています。
服装も選ばないので、これから沢山使いたいと思います。
( 2022.07.23 )
くろにゃんこ
手元に届いて開けた時に、わぁっと心が弾む素敵な作品でした!!
期待していたより色味もしっかりしていて、着けるのが楽しみです!
沢山大切に使いたいと思います。
発送も迅速で、良いお買い物をしました。
( 2022.03.12 )
このたびはお買い上げ、また嬉しい取引評価までありがとうございます♡
気に入っていただけたようで幸いです。
これからの季節にピッタリの爽やかなカラーが素敵なお品ですよね(*^^*)
ぜひたくさんご活用くださいませ。
新作も随時更新してまいりますので、お時間ある時にぜひ覗いてみてくださいね。
またのご縁があります事を心より願っています。
( 2022.03.16 )
くろにゃんこ
ケシパールネックレスと一緒に購入しました。
お手入れ道具をこうして一緒に扱っていただけると、ありがたいです。
( 2022.01.04 )
くろにゃんこ
迅速なご対応ありがとうございました!梱包も丁寧で気持ちの良いお取り引きをさせていただけました。
コインの大きさは程よく、チェーンの感じも素敵でした。
欲を言えば、写真二枚目の色にもう少し近かったら嬉しかったなぁ。でもお手頃価格ですし、色々な使い方が出来そうなので良かったです。
ありがとうございました!
( 2021.07.14 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうござます。
無事に届いて良かったです!

梱包も気に入って頂けて嬉しいです(^^)
コインの色が画像と違ったと伺い、少し残念に思いましたが、色々な使い方が出来ると言って頂けて良かったとホッとしました。

またご縁がございましたら、何卒宜しくお願い申し上げます。
心よりありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.07.14 )
くろにゃんこ
小ぶりですが存在感があって、どんな格好にも合いそうです。付けるのに少し手惑いますが、外れにくそうなので安心です。
耳たぶに二つピアスを付けたいなぁと考えていたので、一つ穴でその夢が叶って嬉しいです!
欲を言えば、気持ちで付いてきたシルバークロスがちょっと小さすぎて使いにくそうなので、もう少し大きいと嬉しいなぁと思いました。
素敵な作品ありがとうございました!
( 2021.07.09 )
くろにゃんこ
小ぶりで軽くて、これからの季節に使いやすそうだと思い購入させていただきました。
写真よりゴールドの部分がオレンジみがあり、好みでした!
発送も迅速で嬉しかったです。
( 2021.04.10 )
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。
星たくさん頂きまして、ありがとうございます!
宜しかったら時々覗いて下さい。
またご縁がございましたら、宜しくお願いします。
( 2021.04.10 )
くろにゃんこ
想像通りの可愛さで、色味もマットで使いやすそうで購入して良かったです!キャッチもダブルキャッチで嬉しかったです♪
ありがとうございました!
( 2018.09.20 )
くろにゃんこ
迅速な発送で、封筒も濡れても大丈夫なように丁寧に対策してくださっていました。
3mmとのことでしたが、ベゼルタイプだからかキラキラしているからか予想以上に存在感がありました。
シンプルで服装を選ばなさそうなので、沢山使いたいと思います。
( 2024.01.11 )
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*)✨
気に入っていただけて良かったです✨
またのご来店を心よりお待ちいたしております✨
この度は、ご購入本当にありがとうございました(*^^*)✨
( 2024.01.11 )
くろにゃんこ
素敵な作品をありがとうございました!
軽くて飾りやすく、シンプルなので飽きがこなさそうで、長く使えそうです。
大切に使わせていてだきます。
( 2023.04.15 )
くろにゃんこ
小粒ですが色がハッキリしているのでしっかり存在感がありました。
シンプルなデザインなので使いやすそうです。
大切に使いたいと思います。
( 2022.12.11 )
くろにゃんこ
程よい大きさで軽くて使いやすそうな素敵な作品でした。
オパールも小さいけれど存在感があり、キラキラして綺麗でした。沢山着けたいと思います。
( 2022.03.31 )
くろにゃんこ
発送が早くて梱包も丁寧で、素敵な商品をありがとうございました。
小さなケシパールが粒々と可愛らしく、理想通りカジュアルに付けられそうで身に付けるのが楽しみです。
沢山使わせていただきます!
( 2022.01.04 )
くろにゃんこ
繊細でとても素敵なピアスでした!
普段使いにも、フォーマルな席でも耳元に華を添えてくれそうです。
キャッチも予備が付いていて、シルバー磨きも付いており、とても嬉しくなりました。
良いお取り引きをさせていただき、ありがとうございました!!
( 2021.11.04 )
くろにゃんこ
迅速なご対応ありがとうございました!
ドットの感じがさりげなくて、色も落ち着いて素敵でした。
シンプルだし色々組み合わせて使いたいと思います!
ありがとうございました!
( 2021.07.14 )
くろにゃんこ
見たとたん一目惚れして購入しました!
発送も迅速で、届いて広げた瞬間春を感じ買ってよかった!!と思いました。
肌触りも柔らかく、厚みも程よい感じです。
長さも十分なのですが慣れていないのできれいに巻けず、端にフリンジや何かが付いていればくるっとするだけで誤魔化せるのになぁと思いました。
きれいに巻けるよう練習します!
( 2021.04.11 )
お取引評価をいただき誠にありがとうございます。お気に召していただき安心いたしました。不安の多い時ですが、お出かけのお供としていただけますように。これからの季節に向けて、ご活用いただけましたら幸いです。
またお目にとめていただけるような作品を制作して参りますので、よろしくお願いいたします。
( 2021.04.12 )
くろにゃんこ
品質のことを考えて受注製作という形をとり、しかも早くて丁寧な対応をしていただきとても気持ちの良い買い物ができました!
届いた作品もとても春めかしく使いやすいものでした。
たくさん使います!素敵な作品をありがとうございます!
( 2019.04.06 )
くろにゃんこ 様
この度は、沢山のアクセサリーの中からお選び
くださり 本当にありがとうございます。
そして温かいお言葉まで、本当にありがとうございます。
小ぶりですが、スタイルも選ばず楽しんで頂けると思います。
くろにゃんこ様のお洒落のお役に立てますように、、、。
ご縁に心から感謝をしております。

filo
( 2019.04.06 )
くろにゃんこ
生地の感じも写真通りの見た目で、シンプルで可愛いヘアゴムでした!
ゴムが切れても自分で付け替えられるので、長く愛用したいと思います。
( 2018.02.26 )
くろにゃんこ様、嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
お役に立てていただければ嬉しいです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ - ^
( 2018.02.26 )
くろにゃんこ
シンプルだけれど程よい存在感のある素敵なピアスでした。
もう少し白っぽいシルバーをイメージしていましたが、マット加減は想像通りで使いやすそうです。
キャッチがチタンのものだと思っていたのですが、シリコンのものでした。
着けてみると少し重たかったので星4にさせていただきます。
( 2023.07.19 )
返回首頁