しい子的評價

しい子
無事に届きました。画像で見ていた通りのイメージ、質感でとても可愛くて使いやすそうです。人生において、一目惚れするような作品にはそうそう出会えるものでもないと思っていまして、今回、コトナさんの素敵な作品に出会えたのはとても嬉しいことです。割ったりしないよう大切に、大切に、使わせていただきます。どうもありがとうございました!
( 2024.04.21 )
しい子様
嬉しいお言葉をありがとうございます!
ぜひ、いろんな場面で可愛がっていただけたら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.04.21 )
しい子
素敵なネックレスです。
とても気に入っております!
大切に使わせていただきますね。
( 2023.07.23 )
しい子
繊細で軽やかで、とても気に入っております。
イヤーカフにしても素敵で、色々とアレンジが効いて大満足です。
大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
( 2022.10.16 )
しい子
色違いでリピートさせていただきました。夏らしく爽やかで気に入っております。素敵なお品をありがとうございました(^^)
( 2022.06.10 )
しい子
思っていた通りの優しい色合いで、コンパクトで使いやすいです。大切に使わせていただきます。素敵なお品をありがとうございました(^^)
( 2022.04.20 )
しい子
予想以上に素敵なお品です。
色々なバリエーションが楽しめてすごく気に入りました。
大切に使わせていただきます、ありがとうございました。
( 2021.10.13 )
しい子
受取通知が遅くなり申し訳ございません。お得な福袋。とても嬉しかったです。購入しようか迷っていたレースのマスクをこの機会にゲット!爽やかで素敵です~。
( 2021.07.18 )
お忙しい中、ご連絡ありがとうございます。
そして、いつもご愛用くださり、
本当にありがとうございます!
夏に爽やかなラッセルレースのマスクも、コーディネイトを楽しんで頂けますと嬉しいです♪
喜んで頂けて良かったです。

また、覗いて頂けますと嬉しいです。
ありがとうございます!
( 2021.07.19 )
しい子
ほどよい光沢が上品で、かつシワにもなりにくい、素敵なマスクです。いつも良いお品をありがとうございます。とても気に入っております。
( 2021.06.19 )
この度も、誠にありがとうございます。
いつも耳が痛くならないマスクをお使い頂きまして、
大変嬉しいです。

エアリーサテン地の、シルキーな光沢が、高みえコーディネイトのさりげないアクセントとして、お役に立てますと嬉しいです!
気に入って頂けて良かったです。
ありがとうございます!
( 2021.06.19 )
しい子
いつも良いお品をありがとうございます。オーキッドホワイトとミント、どちらも素敵な色合いでとても気に入っております。着け心地の良さ、ゴム紐の便利さは言うまでもなく、大切に使わせていただきます!
( 2021.02.05 )
こちらこそ、いつもご愛用頂けて嬉しいです。
春の新作『HARUIRO』シリーズ、タイダイも、
気に入って頂き、ありがとうございます。
優しいペールカラーで、気分をあげてお使い頂けますと幸いです。

機能性も、毎日のマスク生活のストレスを、
少しでもストレスフリーに、お使い頂けますと嬉しいです。
いつもありがとうございます♪
( 2021.02.06 )
しい子
春らしい、優しい色合いの素敵な作品でした。
ありがとうございました。
( 2024.03.20 )
この度は、ご購入並びに大変嬉しい評価ありがとうございます。

太陽光にあてなければ、中の花の
色も長くそのまま楽しめます。

他の季節のお花でも作りますので
またご覧いただければ幸いです。

まみ
( 2024.03.20 )
しい子
とても綺麗です!やはり画像で見るより実物はキラキラしていてすごく素敵です。早速、窓に吊るしました。毎日眺めて癒されようと思います。素敵なお品をありがとうございました!大切にいたします。
( 2023.04.10 )
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
窓辺に吊るしていただけているのですね!キラキラと輝く虹の光をどうぞお楽しみください。
またのご縁も心よりお待ちしております。
( 2023.04.20 )
しい子
シトリンとアクアマリン、アルビレオの色合いでオーダーさせていただきました。キラキラで可愛いです。着けてるのがわからないくらい軽くて、普段使いに良いなと思いました。とてもお気に入りです!ありがとうございました(^^)
( 2022.07.17 )
しい子
前回購入したものが古くなったのでリピート購入です。とても使い勝手がよく、助かっています。今回のお品も大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.04.22 )
しい子
とても素晴らしい作品をありがとうございました。お色、デザイン、どれをとっても思っていた通りの素敵なお品で、とても気に入っております。大切に使わせていただきますね!
( 2022.01.27 )
しい子
( 2021.07.18 )
評価くださり、ありがとうございます!
真夏に向けて、お役に立てますと嬉しいです。
( 2021.07.19 )
しい子
柔らかく涼しげで、シワにもなりにくい生地ですね。こちらのマスクも、とても快適です。いつも良いお品をありがとうございます。大切に使わせていただきます!
( 2021.06.19 )
真夏対策として、1枚できちんとフィットする生地のストレッチ、夏らしいメッシュの素材感や、スポーツテイストながら、女性らしい淡いミルキー色に、こだわり、この度、夏の新商品として、デビュー致しました♪
今後、新たなミルキー色も追加色として、デビュー予定をしております。
よろしければ、また覗いて頂けますと嬉しいです。
いつもありがとうございます!
( 2021.06.19 )
しい子
いつも素敵なマスクをありがとうございます。寒色系が好きなので、迷わず買いました。形のせいか?今までの物よりほんの少しだけ大きい気がしましたが、紐を短くすれば問題ないです。これからもお世話になります!
( 2021.03.26 )
この度は、新作デニム調マスクも、
気に入って頂けて嬉しいです!

リネンシャンブレー素材のデニムライクのマスクが、春の爽やかなコーディネイトに、お使い頂けますと幸いです。
サイズに関しまして、申し訳ありません。
紐調整で合わせて頂けますと、幸いです。

これからの季節に向けた、見た目も機能性も涼しくおしゃれな新商品も、開発中です。

宜しければ、またご覧頂けますと幸いです。
ありがとうございます。
( 2021.03.27 )
しい子
いつも大変お世話になっております。グレー、ブルー、どちらも思っていた通りの柔らかな色合いでとても良かったです。春になりましたら使わせていただきますね!
( 2021.02.05 )
春の新作『HARUIRO』を気に入って頂けて、
良かったです!優しいペールカラーのお色目を喜んで頂けて嬉しいです。
この度も、ありがとうございます♪
( 2021.02.06 )
返回首頁