きょーちゃん的評價

きょーちゃん
思っていたより大粒のアメシストでした(^^)
キラキラしていて気持ちが上がります!
大切にしたいと思います♫
( 2020.06.23 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
美しい紫発色のアメジスト、発する輝きはとてもキラキラしていて、見ても着けても高揚感でいっぱいになりますよね。これからの季節お出かけの際は、作品を沢山ご一緒させてくださいね(^^♪
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2020.06.24 )
きょーちゃん
かわいいピアスをありがとうございました!
ゆらゆら揺れてとてもかわいいです(^^)
( 2020.06.23 )
きょーちゃん
こんばんは。受け取り通知を送るのが遅くなり申し訳ないです。
かわいいスマホケースに大満足です(^^)
大切に使わせていただきます♪
( 2018.07.13 )
きょーちゃん
思っていたより小さめで目立たずつけられそうなので良かったです。
HSP的な面があり、人の悪意とかを受け取りやすくメンタルをやられてしまうことが多いのでお守りにしようと思い購入させていただきました。
大切に使わせていただきます。
( 2023.03.31 )
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中ご丁寧なレビューをくださり感謝申し上げます。
お気に召して頂けて幸いです。
シンプルなデザインですので、お守りやおしゃれとしてご活用いただけましたら幸いです。
是非願いを込めてご使用くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.04.04 )
きょーちゃん
返信が大変遅くなり申し訳ございません。
以前にも購入させていただきましたこちらの携帯ケースがとても使いやすく気に入っているので、今回も同じ物を購入させていただきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.07.08 )
リピートでのご依頼、誠にありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
大切な一品となりましたら幸いです♪

他にも数多くのデザインを揃えておりますので、
季節の変わり目やイメージチェンジの際など、
宜しければ是非、またギャラリーを覗いてみて下さいませ。

またのご依頼を心よりお待ちしております⑅◡̈*☆
( 2020.07.09 )
きょーちゃん
夏らしい素敵な色合いのピアスです(^^)
これからの季節に活躍しそうです♫
大切に使いたいと思います。
( 2020.06.23 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2020.06.24 )
きょーちゃん
こんばんは。素早い対応ありがとうございます。コロナの騒ぎでまだまだどうなるか分からない卒業式ですが、お届けいただいたこの素敵なコサージュを付け出席したいと思います(^^)
( 2020.03.16 )
返回首頁