Tomoko的評價

Tomoko
ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。商品無事に届きました!丁寧な作りで嬉しいです。梱包も丁寧で、手書きメッセージも添えてあり温かい気持ちになりました。ありがとうございました!また利用させて下さい。
( 2021.10.16 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
商品気に入っていただけて嬉しいです(^^)

作りが丁寧と言っていただけると、本当に励みになります!
着用してくれる猫ちゃんのことを考えながら、細部まで丁寧に製作させていただいております。

梱包も喜んでいただけて嬉しいです♪
届いたときに笑顔になっていただきたいという気持ちで、心をこめてラッピングとメッセージカードを書かせていただいております。
作り手の愛情と真心も一緒にお届けできていたら幸いです♡

この度は丁寧でスムーズなお取引をありがとうございました。
また是非お声掛けください☺︎
またのご縁を心待ちにしております(=^ェ^=)
( 2021.10.18 )
Tomoko
無事に届きました、ありがとうございました。ラッピングも丁寧にして頂きありがとうございました。磁石も問題ないです。
確かにじゃがいもかわいいですね!!!みんないい味出してます。大切に使わせて頂きます。また宜しくお願い致します!
( 2021.08.09 )
この度は嬉しいお言葉をありがとうございます。
野菜のマグネットも気に入って下さってとても嬉しく思います♬
みんないい味出ていて良かったです(*^^*)
フルーツマグネットと一緒にたくさん使っていただけたら幸いです。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
( 2021.08.18 )
Tomoko
無事に今日届きました。
とても可愛いです!
大切にします。ありがとうございました。
( 2021.09.08 )
Tomoko
素敵な作品ありがとうございました!接着力も強力で見た目可愛いのに頼もしいです。野菜シリーズも希望します!
( 2019.07.16 )
早速使用していただけたのですね、嬉しいです。
可愛いのに頼もしいとのお言葉ありがとうございます。
作って良かったです!
野菜シリーズ良いですね♪早速考えてみますね。
またのご利用を心よりお待ちしております(*^-^*)
( 2019.07.16 )
返回首頁