とんとん的評價

とんとん
本日、届きました。
どの柄にしようか悩んで悩んでこれにしました。
とても素敵です。作りもしっかりしていて明日からさっそく使用します。楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.07.24 )
最高評価とご感想ありがとうございます!
早速お使いいただけるとのこと、とても嬉しいです☺
長くご愛用いただけましたら幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.07.24 )
とんとん
写真で見たとおり、とても可愛らしく明日から楽しみです。
梱包もとても丁寧でした。
ありがとうございました。
( 2019.09.05 )
お取引評価ありがとうございます。
フクロウ雑貨はラッキーチャームでもありますので毎日のアイテムとしてかわいがってください。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
***fluffy-pod***
( 2019.09.26 )
とんとん
とても綺麗で玄関が華やかになりました。
またご縁あれば利用されていただきたいと思います。
( 2019.01.03 )
この度はレビューありがとうございます!お気に召していただけて光栄です♪またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
( 2019.01.03 )
とんとん
丁寧に作られたブックカバーです。もちろん包装も丁寧でした。とても可愛いくて子供にとられてしまいそうです。
( 2018.07.03 )
とっても嬉しい評価を送って下さって、本当にありがとうございます(;;)☆
パンダさん達が本棚で楽しそうに本を読んだり遊んだりしている様子が可愛らしくてブックカバーを作りたくなってしまったので、可愛いと言って頂けてブックカバーもすごく幸せです(;;)❀
素敵な読書の時間にブックカバーが幸せを運んでくれますように・・・(*^_^*)☆彡
( 2018.07.04 )
とんとん
少し大きいかな?と思いながらも注文しました。
すぐに商品が届いて驚きましたがとても助かりました。
リュックのサイズはちょうどよく、家族からもかっこいいよと評判がいいです。ありがとうございました。
( 2020.06.25 )
とんとん様

この度は当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事お手元にお届けできました様で安心いたしました。
ご家族に評判良くてよかったです♪
これからも喜んでいただける作品を出品して参りますので、
又のご利用心よりお待ちしております。
( 2020.06.26 )
とんとん
連休前にもかかわらずとても早い対応で驚きました。
カバンの大きさ、重さ、ポケットのサイズどれもちょうど良く使いやすそうです。色も写真のまま素敵です。早く使いたいです。
また機会があればお願いしたいです。
( 2019.05.02 )
とんとん様お早うございます(^^

評価の お時間を割いて頂きありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂き感謝申し上げます。
こちらこそ連休中にも関わらずご丁寧なお返事をありがとうございました。
使いやすそうと仰って頂きとても嬉しく、お気に召して頂けて何よりです。
毎日のバックとして沢山ご愛用下さいませ。
またのご縁を是非心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました (^^
( 2019.05.03 )
とんとん
優しい色合いで使いやすそうです。
おまけもついてました。
梱包も字も丁寧でした。
( 2018.07.03 )
早速到着の連絡を頂き、とっても温かいメッセージを送って下さって・・・本当にありがとうございます(;;)☆
ほんの気持ちのものは勝手に入れてしまったのに、こちらこそありがとうございます(>_<)
便利に使って頂けて、森のフクロウさんの小さなポーチが幸せを運んでくれますように・・・(*^_^*)☆彡
( 2018.07.04 )
とんとん
箱を開けると可愛く丁寧に梱包されていて開ける時、ワクワクしました。リュックはポケットがいくつかあり便利そうです。作りもしっかりとしていて早速、明日から使うのが楽しみです。
( 2018.03.31 )
取引評価ありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ありません。
ラッピング喜んでいただけてよかったです♡♡
たくさんのお出かけに活躍させていただけますと幸いです。
またのご縁を楽しみにしています。
この度は本当にありがとうございました!!
( 2018.04.05 )
とんとん
見たまま、とても可愛い作品です。配送方法や日数の連絡もきちんとしていたので海外の方でも安心できました。梱包も丁寧でした。明日からすぐに使いたいと思います。
( 2018.03.11 )
返回首頁