えりぃ的評價

えりぃ
セット買いしちゃいましたが、座り仕事でお尻やふくらはぎの循環も悪いので、刺激を与えていきたいも思います。
( 2024.03.13 )
えりぃ
とてもボリューム感あるスワッグで、ふわふわかつフレッシュな香り漂うミモザに大満足です。
早速飾って楽しみたいと思います。
( 2024.02.24 )
えりぃ
サイズもピッタリでとても素敵な、あまり他では見ないブレスレットでした。
( 2023.07.27 )
えりぃ
ウェイブの感じがなかなか他にはないタイプでとても気に入りました。
( 2023.04.02 )
えりぃ
アレルギーの時期はかゆみが出るためお試しで購入しましたが、ボールチェーンは軽くコインネックレスとの相性もよく気に入りました。
もう1セット同時購入したネックレスとも組み合わせできて楽しめそうです。
( 2023.03.30 )
えりぃ
フワフワなミモザたっぷりなリースが届きました!丁寧に箱に固定され、落ちるものもなく、とても綺麗な状態でした。香りも楽しめる状態だったので早速飾りましたが、大きさも十分で大満足です♪大変気に入ったので、ドライフラワーになっても飾れる間はずっと飾りたいと思います。
( 2023.03.11 )
早速のご評価ありがとうございます。

無事届き安心しました。大変気に入っていただけたと伺い嬉しく思います。

ミモザは今が旬の銀葉、粒の大きなフランス、小さいレモン色の粒のブリスベーンと3種類ほど入ってます。いろんなミモザを楽しんで頂けたら幸いです。
是非是非ドライになっても飾ってくださいね。

この度はありがとうございました。

これからも季節の花飾りを提案してまいります。
またのご利用お待ちしております。
( 2023.03.12 )
えりぃ
この形は初めてでしたが、着け心地も良くフルシーズン使えそうです。
( 2023.01.25 )
五つ星評価に感謝致します。
気に入って頂けとても嬉しいです。
どうもありがとうございました!
( 2023.01.26 )
えりぃ
手を入れるだけで暖かく、この時期にぴったりだと思いました。早速明日から使いたいと思います。
( 2023.01.17 )
えりぃ
ジェットを使ったアクセサリーを探してみつけましたが、とても素敵なデザインでカジュアル過ぎず良かったです。
またお店で買う以上の素敵なラッピングに手元に届いたところから嬉しくなりました。
( 2023.01.06 )
評価とご感想ありがとうございます!
普段使いできるジェットのアクセサリーを、と思ってこちらの商品をつくりました。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
またラッピングにもお気遣いいただきありがとうございます。

磨き直しやメンテナンスも承っておりますので、何かございましたらまたお気軽にご連絡くださいませ。
( 2023.01.07 )
えりぃ
自分がワインを楽しむために購入ましたが、手が小さめなものの、安定感よく持ちやすく、泡が見ているだけでも心地よいステキなグラスでした。
大変気に入ったので割らないよう大事に愛用したいと思います!
( 2022.12.13 )
こんばんは
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
工房を始めた当初から作り続けている作品です♪
日々いろいろにお楽しみください♪
今後とも宜しくお願い致します。

小林亮二
( 2022.12.13 )
えりぃ
元々身体が硬いこととPC仕事で巻き肩なこともあってタイトルに釣られて購入しましたが、硬い自分でも穴やグリップ部分で掴めますし、中央の突起で凝り固まった部分をゴリゴリできてとありそうでなかったものに出会え大満足です。
定期的にこれを使ってリラックス・息抜きしようと思います。
( 2024.03.13 )
ご評価いただきありがとうございます。
シンプルですが手軽にストレッチや体幹トレーニングができるように作りましたので、ぜひご活用いただければ幸いです。
特に肩甲骨回りにはいろいろ役に立ちますので、ぜひ日々の健康維持にお役立てくださいませ。
同梱の動画リンクにてさまざまな使い方を御案内しておりますので、ぜひご参考ください。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
instagramとyoutubeの「工房黒坂製作所」にて製品の活躍する様々なシーンをご紹介しておりますので、よろしかったらご覧くださいませ。
https://www.instagram.com/kurosaka_woodworks
https://www.youtube.com/user/762kuro/videos
( 2024.04.10 )
えりぃ
大きめサイズでお願いしましたが、コロンとしていてアウトレット品とは思えないくらい綺麗なバロックパールでした。
個人的には大変お手頃だと思います。
包装もとても可愛らしく気分がアガる感じでした。たくさん身につけたいと思います⭐︎
( 2023.10.27 )
えりぃ
輝きの美しいムーンストーンが届きました。ブラウンカラーなので肌馴染みもよく、顔まわりを明るくしてくれる感じです。
( 2023.04.03 )
えりぃ
フラットで本当につけっぱなしOKなピアスでした。4mmな分輝きも強めだと思います。
包装もとても素敵でした。
( 2023.04.02 )
えりぃ
つけっぱなしOKの言葉に惹かれ以前より気になっていましたが、やっと購入し手元で見たところすごい輝きで何にでも合わせられるので本当につけっぱなしになりそうです。
( 2023.03.30 )
えりぃ
内側がとても柔らかく心地よいアームカバーでとても気に入りました。
( 2023.01.25 )
五つ星評価に感謝致します。
気に入って頂けとても嬉しいです。
どうもありがとうございました!
( 2023.01.26 )
えりぃ
着け心地もよく、一年を通じて使えそうだと思いました。
( 2023.01.17 )
えりぃ
子供とのお散歩や送り迎え用に使えるナイロンとかではないショルダーバッグを探していましたが、サコッシュより大きめで飲み物や折りたたみ傘も入るサイズ感や厚み、ショルダーベルトやファスナーの取手など大変しっかりしていて皮も美しいシュリンクで届いた当日使い、大変気に入りました!毎日使うアイテムになりそうです!
( 2023.01.16 )
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです。
評価もいただき、うれしいです。
これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.01.17 )
えりぃ
大きめのプチプチが可愛らしいものの、レザーハンドルでしっかりと作られたバッグで、この厚み・サイズ感がなんとも言えない使いやすさで大満足です。
ミニショルダー付きでお手頃にゲットできて嬉しいです。たくさんつかいます!
( 2022.12.13 )
えりぃ
あまり見ないタイプのピアスですが、使い勝手・つけ心地ともに良いのでたくさん身につけたいと思います。耳たぶ小さめですがサイズ感も大丈夫でした。
( 2022.12.10 )
返回首頁