nananhana的評價

nananhana
届きました。
写真より素敵!
軽く携帯し易いし、いい作品に巡り会えてよかったです^ ^。
( 2020.06.26 )
nananhana
注文から到着まで事細かに対応いただき、感染予防で会えないところを、愛と優しさのこもった作品を届けていただき母も大喜びいたしました!本当に感謝です。
作家さんとやり取りすることで、動けない時だからこそ形にして気持ちを送り届けていただくことができるんだなぁと感動しました。ありがとうございました‍。
( 2020.05.02 )
この度は大変お世話になりました(^^)
お忙しい中、スムーズに対応いただいた上、
こちらがご迷惑をおかけしたにもかかわらず、
最後までとても優しくしていただき、感謝しております♩
お母様への贈り物として、数ある中から選んでいただきありがとうございました☆今回大切な日にお手伝いができ、少し緊張しましたが、
心が温かくなるのを感じながら作品作りができました♡
とても素晴らしい経験になりました‼︎

この度は本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
( 2020.05.03 )
nananhana
温かい一言を添えられた素敵な作品が届きました^ ^
いろんなシーンで活躍しそうです!
世間では大変な状況が続いていますが、作者さんとのやり取りに、ほっとして、作品で心が明るくなれました!大切に使いますね。
( 2021.04.03 )
nananhana様

この度はKIKiUにご縁を頂きありがとうございました。
心温まる評価を頂き、本当に嬉しく今後の励みになります。
nananhana様が少しでもKIKiUのアクセサリーを通して
日々のおしゃれを楽しんで頂けますように。
ありがとうございました。また見にいらしてくださいね。
( 2021.04.06 )
上一頁
1
返回首頁