かふぇ的評價

かふぇ
今回は淡いブルーの色を選択させていただきました!
毎日ローテーションで着ています!
本当に手放せません!
また、新しい色で注文させていただきます!
よろしくお願いします‼️
( 2022.06.30 )
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今回も布作家の姉がしっかりと縫製しておりますので安心してたくさんご活用ください!
お色や丈など、またご希望がありましたらどうぞお声がけくださいませ!
( 2022.07.09 )
かふぇ
品物受けとりました。大事に着ます(*´▽`*)
私は157cmで大きすぎるか心配でしたが
履いてみると丁度で理想通り。
ゆったり着れてとても気に入りました(*´∇`*)

ありがとうございました。
( 2021.09.08 )
受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます!
こちらのバルーンパンツは長年パタンナーをしている布作家が、小柄な方から男性の方までかっこ良く履けるよう試行錯誤しデザインしたものですので、かふぇ様にも気に入っていただけてとっても嬉しいです。
縫製もしっかりとしておりますので安心してたくさんご活用くださいませ!
( 2021.09.15 )
かふぇ
リピート買いさせて頂きました。
形も綺麗で楽にはけるので、お休みの日は、ほとんどこのズボンで過ごしてます。
冬素材の商品も楽しみにしてます❗
( 2021.10.05 )
高評価レビューをありがとうございます!
気に入っていただけて、リピートしていただけてとても嬉しいです。
今回も布作家の姉がしっかりと縫製しておりますので安心してたくさんご活用いただければと思います。
冬用の新作作りも頑張っておりますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.10.05 )
かふぇ
とても可愛いお洋服でした。
ありがとうございます❗
( 2018.04.03 )
気に入っていただけて嬉しいです!
たくさん着せてあげてください
( 2018.04.03 )
返回首頁