kankan的評價

kankan
とっても可愛くて鞄につけるのが嬉しいです☆ありがとうございました(^^)
( 2022.09.16 )
お返事遅くなり、申し訳ございません。
気に入って頂けて嬉しいです!
この度はご利用頂き、ありがとうございました!!
( 2022.09.19 )
kankan
ギター好きの父への誕生日プレゼントに、とても喜んでもらえました!中を見る前に箱のリボンについている小さなギターを見ただけでも喜んでいました(*´-`)
素敵な作品ありがとうございました!
( 2018.04.19 )
この度はお誕生日プレゼントとしてお選び下さりありがとうございました。
お父様にお喜びいただけました様で、とっても嬉しいです♪
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.04.20 )
kankan
コメント遅くなりすみません>_<
とっても可愛いです☆結婚式に飾ろうと思い、タッセルの間にビーズを通したりしてアレンジしてみました(*^^*)可愛い‼︎
結婚式、今週末なので飾るの楽しみです‼︎
ありがとうございました☆
( 2015.07.07 )
お受け取り通知ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2015.06.23 )
kankan
こんな可愛いおしりふきがあるなんてこちらで初めて知りました☆
友達へのプレゼントなのですが、きっと喜んでもらえると思います(*^^*)
ラッピングも可愛くしてあり、ありがとうございました。
( 2015.05.12 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。<(_ _)>お友達の方にも喜んでいただけると私も嬉しいです。
( 2015.05.13 )
kankan
優しい色合いで、とっても可愛いです☆
良い記念になりました!
ありがとうございました(^^*)
( 2021.12.25 )
kankan
届きました‼︎めちゃくちゃ可愛くて綺麗です‼︎‼︎
今週末、結婚式をするのですが、普段ネイルとかしたことがなくチップも初めてなのですが、感動しました(*^^*)
爪も小さく浮いてしまうことに対しても、丁寧な対応してくださり本当にありがとうございました。
これを機にまたお世話になりたいと思います(๑′ᴗ‵๑)
( 2015.07.08 )
ブライダル用だったのですね‼
大切な一日のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございます(*^^*)
また、宜しくお願いいたしますm(__)m

ご結婚おめでとうございます(о´∀`о)
末永くお幸せに…
( 2015.07.08 )
kankan
めちゃくちゃ可愛いです‼︎‼︎
すごく丁寧に作られている感じがしますし、色合いも最高です◟̆◞̆♡ * 少し待った甲斐がありましたー!
もうすぐ結婚式があるので、会場に飾りたいと思います(*^^*)
ありがとうございました。
( 2015.06.17 )
kankan
とても可愛い‼︎大きさも丁度良く色も綺麗です。
梱包も丁寧に可愛くしてあり、手元に届いて嬉しくなりました。
大事に使います☆
( 2015.04.10 )
評価してくださりありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
無事に届き安心致しました。
作品をとても気に入っていただけて嬉しいです。
デザイン、大きさ、包装と細かくコメントしてくださり
助かります(^^)ありがとうございます。
普段使いから、かしこまった席などにも使用できると
思いますので、たくさん使って下さい。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
( 2015.04.20 )
返回首頁