Seiji_13的評價

Seiji_13
本日受け取りました。大粒で細かいカットがとても綺麗でお買得でした(*^^*)いつも迅速にお手配くださりありがとうございます。
( 2024.04.12 )
Seiji_13
こんなカラーのTシャツが欲しかったのでサイズがあって良かったです。ブルーも一緒に買いましたが、どちらも想像通りのカラーで可愛い。Mでもちょっと大きく感じたので、平均的な女性体型の方や華奢な男性はSのがいいかもしれないです。生地は薄すぎず厚すぎず柔らかいのが気に入りました!この度はありがとうございます、また購入した際はよろしくお願いします◎
( 2024.04.10 )
Seiji_13
今日無事受け取りました。お写真で期待した通り、インクの混ざり具合のニュアンスやオーロラのキラキラが魅力的の作品ですね。実物はトゥルっとしたガラスのような透明感と風合いがとても素敵で、眺めていて飽きないくらい綺麗(*^^*)ポストがステンレスなのも嬉しいです!長く愛用できたらと思います、この度は素敵な作品をありがとうございます◎
( 2024.04.09 )
Seiji_13さま☺︎

この度はご購入ありがとうございました♪
早速嬉しいレビューまで(T ^ T)✨
気に入っていただけて本当に良かったです◎

レジン×アルコールインクならではの透明感や色合いを
ぜひお楽しみ下さい(^_-)

今後もT.A.Oをよろしくお願いします⭐︎
( 2024.04.09 )
Seiji_13
本日受け取りました。想像していたよりシャープなシラーがスッと入っていてとても綺麗!初めて拝見しましたが、色味もまろやかな抹茶のような色むらがアーティスティックで魅力的な石ですね。この度も素敵な作品をありがとうございます、またよろしくお願いします(*^^*)
( 2024.03.28 )
この度は数ある中からお買い上げいただき、
また、嬉しい評価も本当にありがとうございました!

末永くお使いいただければ幸いです( ˊᵕˋ*)

またのご縁を心よりお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)
( 2024.03.29 )
Seiji_13
無事受け取りました。写真で拝見した時に気になったバリがやはり引っかかるので、削りが必要ですが、ステンレス製なのとデザインに一目惚れでしたのでとても満足です(*^^*)迅速にご対応くださり、ありがとうございます。
( 2024.01.27 )
Seiji_13
アウトレットですがそこまで気にならないので、予定通り身内にあげようと思います。いつもありがとうございます(*^^*)
( 2023.11.25 )
Seiji_13
以前購入したガーネットカボションより綺麗めに着けられるポストピアスがあるといいなと思っていたので、理想的なものに出会えて良かったです。こちらもヘビロテ決定。いつもありがとうございます、またよろしくお願いします(^^)
( 2023.10.25 )
Seiji_13
本日受け取りました。樹脂やガラスビーズなどで作られているフェイク系は元々好きなのですが、ガラスのミニチュアグラスに全部宝石!?と目を奪われました。リパッティさんの質なら間違いないと即決してよかったです!少し重みはありますが、ぎっしりと詰まったトルマリンに取り取りの飾りが細かく、キラキラ綺麗でとても豪華。大人なフェイクスウィーツアクセサリーですね、大事に使います!今回も素敵な作品をありがとうございます◎
( 2023.06.01 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
宝石で仕立てたパフェ、お気に召していただけたご様子で大変嬉しく思います。
ジュエリー仕上げなのでキラキラとしていて綺麗なのですが、とにかくモチーフが愛らしい!ので、心が浮き立ちますね^^
身に着けていて楽しいアクセサリーです。この夏、たくさん活躍させてくださいね!
これからも末永く当作品をご愛用いただけましたら幸いです。
沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2023.06.03 )
Seiji_13
本日無事受け取りました。自分の星座石が入っているからなのか、今必要な石なのか、とても気になったのでお迎えしました。オーラライトは初めて知りましたが不思議なニュアンスでじっと見入ってしまいます。あんみつのような素敵な色合わせも可愛いです!今回も石同士が詰まらない作りで着け心地抜群(*^^*)日常的にstone cafeさんのブレスが1番付けている頻度が高いので、こちらも大事に身につけさせていただきます。今回もありがとうございます、また是非よろしくお願いいたします◎
( 2023.05.11 )
素敵なご感想をお寄せくださりありがとうございます。こちらのブレスレットをお迎えしていただきとても嬉しいです。言われてみれば、あんみつのような色合いだなとほっこりいたしました。星座石を身につけて、より自分らしく良い毎日を送られますように♪この度も素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.12 )
Seiji_13
予想通り可愛いです。重みがあるのでキャッチはしっかり固定されるものを組み合わせると傾かずに良さそうです。
( 2023.05.09 )
Seiji_13
ちょっとダスティなブルーカラーが綺麗めコーデで使えそうです。ピンクも可愛いですが、やっぱりブルーも買って良かったです(*^^*)
( 2024.04.10 )
Seiji_13
無事受け取りました。友人の顔に似ていて、前もボディバッグを購入したのですが、今回は1番似てる表情のこちらを当人にプレゼントします(^^)着心地が良さそうな生地ですし、渡すのが楽しみです。またよろしくお願いします◎
( 2024.04.10 )
Seiji_13
本日受け取りました。つるっとした表面に光の加減でシラーが出て綺麗です。好みのサイズ感のものに出会えて良かったです。ありがとうございます(*^^*)
( 2024.03.28 )
ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
たくさん楽しんでいただけると幸いです。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.29 )
Seiji_13
本日受け取りました。早々にご対応いただきありがとうございます。色々なステンレス製のものがあるので、またお願いする際はよろしくお願いします(^^)
( 2024.03.27 )
Seiji_13
迅速にご対応いただいたので、早速届きました。普段2本着けているので、パープルタイガーアイの重ね付けできるものを探していました。石が詰め詰めの作りではなく、サイズもジャストでとても着け心地が良くて嬉しいです。ありがとうございます、またよろしくお願いします(*^^*)
( 2024.01.13 )
御購入ありがとうございました!
商品、気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います(*^^*)
また気に入った商品がみつかりましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.01.13 )
Seiji_13
想像していたより細かいディテールなので、これより大きいサイズでも品がありそうです。使い勝手がよい6mmにしたので色々組み合わせたいです。
( 2023.11.25 )
Seiji_13
本日受け取りました。ステンレス製で理想通りの着用感のネックレスで嬉しいです!以前購入したネックレスと重ね付けもできるので楽しみ(*^^*)アレルギーを気にせずデイリーに愛用できそうです。今回も丁寧なご対応をいただきありがとうございます、またよろしくお願いいたします◎
( 2023.07.15 )
Seiji_13
赤いハートなんて着けるには可愛すぎるかなとずっと定期的に迷っていましたが、実際は気にしすぎるサイズ感でもなくて良かったです。いつもありがとうございます、またよろしくお願いします(*^^*)
( 2023.05.12 )
Seiji_13
前回購入してアレルギーも大丈夫なようだったので追加しました。片方の締りがちょっと甘いですが、安いし自分で見つけられないパーツなので助かります。
( 2023.05.09 )
Seiji_13
パールが小ぶりで下のパーツを選ばないデザインなので買って良かったです。休み明けにも関わらず即対応してくださりありがとうございます、またよろしくお願いいたします◎
( 2023.05.09 )
返回首頁