サブリナ的評價

サブリナ
注文後直ぐに発送してくださり
写真通りのとても素敵なブックカバーが届きました。
大切に使わせていただきます♡
( 2022.03.14 )
お忙しいなか取引評価をありがとうございました。
こちらこそ、サブリナ様には気持ちの良いお取引をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
今後もたくさん出品しますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました‼
( 2022.03.14 )
サブリナ
出来たてのドライフルーツ、とても早く届きました。
写真の様なとてもキレイな色と、かわいい梱包で癒されました^ ^また機会があればぜひお願いしたいです。
( 2020.02.19 )
この度はありがとうございましたm(__)m嬉しいレビューに感謝です♥お問い合わせ頂ければお好みのフルーツセットをお作りすることも出来ますのでまた必要になりましたらいつでもページにお越しくださいね♪お待ちしております☆
( 2020.02.19 )
サブリナ
こちらには出品されていなかったワイヤープランツですが、問合せをしたらすぐにご対応くださいました。
ステキな花材をたくさん作っていらっしゃるのでぜひまたお願いしたいです。
( 2020.02.17 )
この度はご利用ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただき、感謝いたします。
作品作り、楽しんでくださいね。
また、気になる商品がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.03.14 )
サブリナ
クリスマスにぴったりのキラキラの花材、状態も良くてとても嬉しいです^ ^
( 2019.10.31 )
この度は誠にありがとうございます!
気に入っていただけまして嬉しいです。
またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.11.05 )
サブリナ
とってもステキな
画像通りの可愛らしい一輪挿し、
丁寧に梱包されてすぐに届きました

手で持った画像を載せてくださっているので
サイズ感が想像し易くて助かりました

お花がなくても、
キレイな色なのでインテリアとしても楽しめそうです
( 2019.09.24 )
ドームの形って、すごくほっこりするのでインテリアオブジェとしても楽しんでください。このたびはありがとうございました~
( 2019.09.24 )
サブリナ
想像通りのテレビボードが届きました。

大きなキャスターが思った以上にスムーズに動いてくれるので、これなら床のキズの心配はなさそう!お掃除が楽になりそうでとてもとても嬉しいです☆

実用的で可愛いくて、作りもすごくしっかりしています。

ありがとうござます^ ^
( 2018.05.18 )
サブリナ
知人へ直接発送をお願いしました。
名入れもお願いしたのですが、注文から発送までとてもスピーディーに対応していただき有難かったです。

画像が少なく更に実物を見れないままのギフトなので若干の不安もありましたが、、、

すっごくキレイ!!とかなり喜んでもらえました〜✨
よかったー!!


またギフトでリピさせていただきたいです。
ありがとうございました
( 2020.09.01 )
サブリナ
写真よりも更にキレイなラスカスが届きました!
丁寧に傷まないよう梱包されていて完璧な状態でした。包装も可愛くて、開ける前からウキウキ⭐︎
素敵な花材ありがとうございました^ ^
( 2020.02.19 )
お気に召して頂けて光栄です(^^)
ご利用ありがとうございました♩
( 2020.02.19 )
サブリナ
色もキラキラ具合もとってもステキ♡
すごくいい状態で届きました♡
ありがとうございます^ ^
( 2019.11.01 )
サブリナ
写真通りのキレイな色の花材でした❤️
開封し易いシンプルな梱包も私的にはとても嬉しかったです^ ^
( 2019.10.31 )
こちらも併せましてありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.11.05 )
サブリナ
想像以上に綺麗な色で可愛い仕上がりです♡
パーツの名称がよくわからずに間違えてオーダーしてしまったのですが、丁寧にご説明頂き、変更案も提示して頂き本来であれば余計な作業になることも快く対応くださるとのこと。おかげでワクワクと楽しい気分でひと月待つことができました。
美しいピアスに感動し、
とても丁寧な対応にさらに感動致しました。
作品のデザインだけでなく対応も素晴らしい!人気の作家さんなのがよくわかります。
大切に、沢山使いたいと思います^ ^
ありがとうございます♡
( 2018.07.12 )
サブリナ
一目惚れして即決しましたが、実物はもっとずーっとステキでした!!
☆が5個じゃ足りない!
何処を触ってもソフトで、何処を見ても美しく、とても丁寧に作られていて。
作り手さんの優しい気持ちが伝わってくるようなテーブルです。
購入後の対応も迅速で、
(受け取りが遅くなってしまいましたが)早く届いて助かりました。
( 2018.04.29 )
ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
泣くほど嬉しい。作って来てこんな素晴らしい言葉初めてです。
これからも頑張ります。

ありがとう。
( 2018.04.29 )
返回首頁