サカエ的評價

サカエ
ご連絡が遅くなりすみません。
追加購入した商品も無事届きました。ご丁寧なご対応ありがとうございました
( 2021.12.04 )
ご連絡ありがとうございます。無事に届いて良かったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します^_^
( 2021.12.04 )
サカエ
一粒パールも可愛いですが、ブルーサファイアとの相性がすごく良くて、フォーマルで付けると尚一味違って可愛いです!!ありがとうございました!卒業式で付けようと思います!!
( 2021.03.05 )
サカエ
派手でなく、またシンプル過ぎもせずちょうど良い存在感です!誕生石をお守り感覚で付けられるので、毎日嬉しい気持ちで付けられます。ありがとうございました!
( 2021.03.03 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2021.03.04 )
サカエ
本日、予定通りに受け取れました。マットなアイアンと木目がベストマッチで、持っていた観葉植物ともとても相性が良いです。引き出しを出すときの、引き出しとアイアンフレームのスレ音が気になりましたが、そこは家具用フェルトで十分に対応ができ、問題なく使用できています。引き出しも別注でサイズを大きくしていただきましたが、子どものおもちゃ入れにも適したサイズです。家族のみんなもとても気に入っております。素敵なチェストを作っていただきありがとうございました
( 2021.07.17 )
サカエ
昨日受け取りました!
フワッとした感じがとても気に入っています。パールのボタンが、フォーマルな場でさりげなく演出してくれそうです。とても気に入っています。ありがとうございました!!

また、発送を焦らせてしまったようで、すみませんでした!!ご丁寧なメッセージありがとうございました!
( 2021.03.17 )
サカエ
大きすぎず小さすぎず、かと言って主張が強いわけでもないので、さりげなくオシャレな耳元になりました!!!すごく気に入っています!!娘の卒園式があるのでそこでも付けますが、普段使いでもとても可愛いです!!ありがとうございました!
( 2021.03.05 )
サカエ
華奢な感じがとても女性感を演出してくれます。直感で買いましたが、届いたものを付けてみてさらに気に入りました。ありがとうございました!!
( 2021.03.05 )
返回首頁