なずな的評價

なずな
届きました!
主張しすぎない感じが良いです。首元が出せる季節を楽しみにしています。
ありがとうございました
( 2023.11.15 )
なずな
同じデザインのバッグの、2回目の注文です。
ポケットの追加などリクエストに応えていただいた上に、注文から数日で届けていただきました。理想通りのデザインで、とても気に入りました。
ありがとうございました!
( 2023.06.19 )
お忙しい中、早々に評価ありがとうございます♬︎
無事にお届けできて安心致しました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
再び素敵なご縁を頂き感謝致します。
またお覗き頂けますと幸いです。
この度も誠にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2023.06.19 )
なずな
注文から到着までとても早かったです!
内布を黄色にしていただきましたが、はっきりした差し色になるし、バッグ内の物がすぐに探せますね。
大きすぎないのにA4ファイルも入り、とても重宝すると思います。
ありがとうございました!
( 2023.02.24 )
早々に評価ありがとうございます♪̊̈♪̆̈
内布の黄色素敵でした。
バッグの中が見やすいのも良いですよね。
沢山お使い頂けますと幸いです。

終始、ご丁寧でとても気持ちの良いご対応に感謝致します。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2023.02.24 )
なずな
大きさも色も形も、ふだん使いにちょうどよく、とても気に入りました! サイズも調整できるので、使いやすいです。
( 2021.08.28 )
この度はありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心しました。
レビュー、ありがとうございます(^-^)
気に入っていただけて、嬉しいです(^-^)
たくさん活躍できるアイテムになりますように。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.08.29 )
なずな
娘への誕生日プレゼント。ラッピングではないのですが赤い素敵な封筒で届きました。
財布はファスナーの先が丸いリングになっているので、指1本でスルーっと開けられます。使いやすそうです!
ありがとうございました。
( 2019.08.01 )
お忙しい中、取引評価ありがとうございます!
この度は長いお時間頂き大変お待たせしました。
大事な贈り物に選んで頂きとても光栄です(*^^*)
これから長くご愛用頂けると嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
この度はありがとうございました!
( 2019.08.02 )
なずな
とにかく軽いお財布がほしいと思い、こちらにたどり着きました。L字ファスナーは初めてですが、ワンアクションで全てが見渡せ、とても使いやすいです。縫製も丁寧で、大切に使っていきたいと思います。
( 2018.04.26 )
なずな
形が気に入り、別柄で3度めの注文です。
内布をベージュに変えてもらったのですが、外布のブルーと響き合ってとてもgoodです!
外ポケットを増やしていただいたりして柔軟に対応していただきました。このポケットは大きくて使いやすいです。

今回もとても早く仕上げていただきました。ありがとうございました
( 2023.08.11 )
お忙しい中、早々に評価ありがとうございます♪
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
綺麗なブルーと内布のベージュの組み合わせがとても素敵です。
何度も素敵なご縁を頂き感謝致します。
いつも温かいご対応ありがとうございます。
またのご縁を心よりお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
( 2023.08.11 )
なずな
まさに大容量!ですね。
私にとって普段遣いには大きいので、小旅行などのときに使おうと思います!
ありがとうございました。
( 2023.02.24 )
この度はご購入ありがとうございました。
たしかに小旅行にも充分なサイズですね。
どうぞ楽しい旅のお供にしていただければ、と思います。
またお気軽にお越しくださいませ。
( 2023.02.24 )
なずな
とても丁寧なつくりです。キルティングもちょうど良い厚み(電子辞書を入れるのでこれなら安心)、柄・色・大きさも希望どおりです。
ありがとうございました✨
( 2023.02.15 )
なずな
イメージどおりの素敵なお散歩ポシェットが届きました。丁寧な縫製で、内布(グリーンに白ドット)も派手寄りで好みです。明日のお散歩から楽しくなりそうです! ありがとうございました。

ただ、納品書の袋包装は余分かと思います。開けるのも手間ですし、ゴミになりますので・・・
( 2021.08.25 )
取引評価ありがとうございます。

ポシェット気にいっていただけて嬉しいです。
納品書の袋の件ご意見ありがとうございます。

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
( 2021.08.25 )
なずな
届きました! 色をオーダーさせていただきましたが、帆布のミルクティは、写真の見本で見たよりいい色で、とても嬉しいです。
裏地の色も明るくて、物を見つけやすいです。
さっそく今日から使おうと思います!!
ありがとうございました✨✨
( 2021.04.13 )
評価をありがとうございます。
素敵なカラーのリクエストで、制作がとても楽しかったです。
実際にお手に取って、お色も気に入っていただけてよかったです。
丈夫な帆布のバッグですので、長くお役に立ちましたら幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2021.04.13 )
なずな
自転車通勤用のバッグとして選びました。取り出しやすいポケットが外側だけで5つも付いていて使いやすそう!
いいものを作ってくださり、ありがとうございます。

【追記:使い心地】
使ってみて驚いたのは、リュックとして背負ったままで、右手を曲げれば後ろ外ポケットのパスや携帯が取り出せること。同様に、背中側のポッケの財布も背負ったままでOK。これは期待していなかったので、とっても助かります!
そして軽くて、型崩れしない。
バッグの内側に貼ってある生地が明るめの水色なので、中の物を見つけやすいのもマルです!
グッドデザインだと思います。
色は地味ですが、いろいろチャームを付けて楽しんでいます。
( 2018.05.02 )
評価をありがとうございます。
ポケットたくさんがお役に立ちそうでよかったです。
丈夫な帆布のバッグですので、長くお役に立ちましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2018.05.07 )
返回首頁