sachimirinn的評價

sachimirinn
本革ショルダーバッグ大きさも丁度よく理想的なものでとても嬉しいです。早い対応にも感激です。
ありがとうございました。
( 2024.01.31 )
sachimirinn
本日商品受け取りました。可愛らしい包装にメッセージのお気遣いありがとうございます。サイズピッタリです。いろんな付け方をして楽しみたいと思います。
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2023.08.24 )
sachimirinn
本日受け取りました。ホワイトシェルがきれいで今年の夏の装いのお供になりそうです。たくさん付けて楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.07.28 )
sachimirinn
本日受け取りました!サイズもピッタリで想像通りです。お気に入りになりそうです。素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.05.21 )
5つ星の高評価とレビュー有難うございます。

お気に召して頂き、有難うございます。
他のリングと重ね付けもかわいいので、色んなリングと合わせてみてくださいませ。
こちらこそ、数あるブランドの中からGENAC ROUEをお選び頂き有難うございました。
( 2023.05.22 )
sachimirinn
本日受け取りました!付けるのが楽しみです。
ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.20 )
この度はご購入いただき、レビューまでありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
沢山活用頂けたら幸いです。
今後も喜んでいただけるような作品作り頑張りますので、よかったら時々のぞいてみてくださいね♡
またの御縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2023.03.20 )
sachimirinn
本日作品受け取りました!自分が想像していたものよりもコンパクトでしたが、とても軽くて必要最低限の荷物は収まるのでよかったです。カラーがとても素敵でかわいいと思い購入したので持ち歩くのが楽しみです♡ありがとうございます。
( 2023.02.21 )
商品到着のご連絡と評価をありがとうございます。
以前より購入をご検討されてからのご購入。
というお話を伺っていましたので、ご期待に添えて安心致しました(^^)
春先のこの季節から活躍してくれるデザインなので
沢山使って頂けたら嬉しいです♡
( 2023.02.22 )
sachimirinn
本日受け取りました。思った通りのリングでとってもかわいいです。ありがとうございます♡
( 2022.12.09 )
sachimirinn
本日届きました!2個セットでとてもかわいいイヤーカフです。付けて出掛けるのがとても楽しみになりました。お気に入りにします。この度は丁寧で優しいお言葉をありがとうございました。
( 2022.10.11 )
この度はお取引評価いただきましてありがとうございます。無事お届けできて良かったです。気に入っていただけて大変嬉しいです!ぜひ耳元のオシャレアクセントにご活用くださいませ。また機会がございましたらショップに遊びにいらしてくださいね。
( 2022.10.14 )
sachimirinn
40代の私には可愛すぎるかもしれませんが…メッシュとブラックでこの形がとても気に入りました!めっちゃかわいいです!いろいろ工夫して付けたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2022.08.12 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆
ぜひ沢山お使い頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました!
( 2022.08.12 )
sachimirinn
先程商品受け取りました。思った通りの大きさでちょっとしたお出掛けにも夏本番これからたくさん使いたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2022.07.12 )
sachimirinn
本日受け取りました。質問に丁寧に答えていただき、購入させていただきました。サイズ感もピッタリ!想像通りでした。よかったです。お気に入りアイテムとして毎日付けたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.11.29 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。
サイズ感ピッタリでよかったです♪
ご愛用頂けましたら幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.11.30 )
sachimirinn
本日受け取りました。可愛い可愛いピアス、包装もとってもかわいくて気遣いを感じました。つけるのが楽しみです。早速お気に入りの仲間入りです。
この度はありがとうございましたまたの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.08.01 )
こちらこそありがとうございました。
気に入っていただき、大変うれしく思います。
今後とも、気に入っていただけるような作品作り頑張りますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。
またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2023.08.02 )
sachimirinn
本日受け取りました!かわいいです。お気に入りに追加です。またリピートさせてください。早い対応に感謝します。ありがとうございました。
( 2023.07.14 )
sachimirinn
本日受け取りました!ありがとうございました。
とってもかわいくてお気に入りになりそうです。
( 2023.03.20 )
sachimirinn
早速今日付けて出掛けました!思った通りの可愛らしい作品で人に褒めてもらいました。この度はありがとうございました。
( 2023.03.20 )
この度はAtelier naoをご利用頂き誠にありがとうございます。
とっても嬉しいお言葉にレビューをつけて下さり感無量です。頂いたお言葉を励みにお気に入り頂ける作品が作れるようこれからも頑張ります。

シャンデリアピアス、たくさんご愛用頂けましたら幸いです。
また機会がございましたらお気軽にshopページを見にいらして下さいませ。
心よりお待ち致しております♪

            nao
( 2023.03.20 )
sachimirinn
本日受け取りました。細かいところまでご提案していただき、素敵な作品に出会うことが出来ました。一目惚れの作品だったのでとても気に入りました♪たくさん着たいと思います。この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.01.19 )
sachimirinn
本日受け取りました。いい香りでかわいらしいアロマキャンドルとキャンドルスタンド届きました。クリスマスに使いたいと思い購入したので楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.11.30 )
sachimirinn
本日受け取りました。思った通りの素敵なかわいいデザインのブラウスでとても嬉しいです。これからの時期にいいと思うのでたくさん着ます。この度はありがとうございました。
( 2022.08.31 )
この度はご購入ありがとうございました!
( 2022.09.06 )
sachimirinn
本日受け取りました。素敵すぎるカンカン帽です。サイズ感もピッタリでとってもオシャレな帽子です。梱包も丁寧で帽子屋さんの帽子ですね。この度はありがとうございました。大切にします。
( 2022.07.21 )
この度は高評価誠にありがとうございます。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
喜んでいただけてこちらも大変うれしく思います。
お出かけの際には自分だけのオリジナルカンカン帽子を被っておしゃれを楽しんでください。
またのご利用お待ちしております。
( 2022.07.22 )
sachimirinn
先程受け取りました。父の誕生日&父の日のプレゼントのつもりなので中身は一緒に見たいと思っています。この度はありがとうございます。
( 2022.05.25 )
返回首頁