DDT_FKD的評價

DDT_FKD
ハートのグリッターがとてもかわいいです!残暑にピッタリの涼し気なデザインがとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.08.27 )
DDT_FKD
とても早く対応していただきありがとうございました。
お気に入りのランチトートをこのご時世で使わなくなり、不器用なりにサコッシュ風にできないか…?とパーツを探していましたが、ネットでは大量入りばかりで手が出ずにいました。とはいえ手芸店にも行きにくいですし…。初心者なので、少量から買えるのが本当にありがたいです。また利用したいです!
( 2021.08.13 )
高評価いただきまして、ありがとうございます^^
リメイクのアイデア、すばらしいです!
素敵なサコッシュに生まれ変わりますように・・・♪

このたびは当ショップをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またなにかお気に召すものがございました際には、どうぞよろしくお願いいたします♡
( 2021.08.13 )
DDT_FKD
受取通知が遅れて大変申し訳ございませんでした。無事に受け取りました。ありがとうございました。
( 2019.05.24 )
DDT_FKD
派手すぎないけれど存在感があってかわいいです。色違いで揃えたくなりました。
( 2018.05.28 )
DDT_FKD
受け取り連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
ちょうどいいサイズで、色味もきれいでとても満足しています。
なかなか出かけにくいので、ピアスを毎日替えて楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.08.20 )
DDT_FKD
とてもキャッチーでかわいいです。iPhone7plusだとかわいいケースがないのでとても良かったです。
( 2018.08.14 )
返回首頁