kyee的評價
kyee
早速にご制作いただき、本当にありがとうございました。ジャストサイズなのに、ゆったり感があり、着やすく、年中着ることができそうです。今回のお祝い会のワンピースにはもちろんパンツにもスカートにも合わせやすいです。感謝申し上げます。
( 2026.05.02 )
kyee
赤のスカートも、とても鮮やかですが、かわいいです。早速着させていただきます。長い期間着られそうです。早速のご発送いただいて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2026.01.14 )
kyee
とても深いグレーとブラックウオッチのジャンパースカート受け取りました。どちらも温かく、長い間着られます。早速にご制作いただきまして本当にうれしいです。いろいろなものと合わせて楽しみます。ありがとうございました。
( 2025.11.22 )
この度もお世話になり誠にありがとうございます。
生地が違うと印象が変わりますので、違いをお楽しみいただけると幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
生地が違うと印象が変わりますので、違いをお楽しみいただけると幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2025.11.23 )
kyee
三種三様の素敵な風合いのベストで、何に合わせるか、考えるだけで楽しみです。姉も待っておりましたので、早速知らせました。大変喜んでいました。ありがとうございました。
( 2025.10.05 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
色合いと生地感が違いますので色々とコーディネートを楽しんで頂けましたら嬉しいです♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
色合いと生地感が違いますので色々とコーディネートを楽しんで頂けましたら嬉しいです♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.10.08 )
kyee
とても繊細で、美しいブローチが届きました。早速いろいろな色のシャツやワンピースの胸元につけてみました。どの色にもとてもよく合います。たくさん使わせていただきます。大切にいたします。ありがとうございました。
( 2025.09.05 )
この度はご注文まことにありがとうございました!
早速ご着用いただけたようで大変嬉しく思っております。
とても軽量な仕上がりで年中使えるデザインですので、様々なシーンでたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
早速ご着用いただけたようで大変嬉しく思っております。
とても軽量な仕上がりで年中使えるデザインですので、様々なシーンでたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2025.09.05 )
kyee
ショート丈ですっきりしたラインで、とても軽快です。冷房対策にも長袖はありがたく、長く着られます。たくさん着たいと思います。
( 2025.07.19 )
kyee
とてもしっかりしたリネンのブラウスが届きました。丈がちょうどよく、スカートによく合いました。袖丈もかわいく、一年中着られそうです。ありがとうございました。
( 2025.07.12 )
kyee
とてもかわいく、丁寧な縫製のベストで、何にでも合わせられそうです。どちらの色も素敵でした。一年中着られます。
( 2025.07.09 )
kyee
サイズ調節ができ、とても便利です。ツバが広めできちんと日よけ対策のできる上に、エレガントにも感じられます。やや光沢があり、一年中使える素材かと思います。この夏、旅行にも持っていけます。ありがとうございました。大切に使います。
( 2025.06.16 )
kyee
早速にご発送くださいましてありがとうございます。本当に爽やかな生地で、これからの季節にぴったりです。その上、サイズ感もちょうどよく、広がりすぎず、とてもきれいなラインでした。長さもちょうどよいです。大好きなタータンチェックです。大切に着用させていただきます。
( 2025.05.28 )
この度はご購入いただきありがとうございました♪
サイズや生地感、形も気に入っていただけたようで何よりです。
素敵なレビューもありがとうございます♪
暑い季節に活躍できますように…❤︎
サイズや生地感、形も気に入っていただけたようで何よりです。
素敵なレビューもありがとうございます♪
暑い季節に活躍できますように…❤︎
( 2025.05.28 )
kyee
とても素敵なレースで、生地も程よく厚く透け感がなくて着やすいです。どのスカートに合わせようかと、今から楽しみです。さっそくのご発送ありがとうございました。
( 2026.04.01 )
kyee
とても履きやすく長さもちょうどよくて、広がりも抑えられラインがきれいです、明日黒いセーターに合わせて着ていきます。早速のご発送ありがとうございました。
( 2026.01.14 )
kyee
早速にお送りくださいましてありがとうございます。素晴らしくかわいいデザインで大好きなタータンチェックです。ジャケットやカーディガンを合わせてみました。ジャストサイズで、ポケットもうれしく、早速明日から着用します。ありがとうございました。
( 2025.11.17 )
いつもお世話になり誠にありがとうございます。
お気に召していただけ大変嬉しく思います。
いろいろなコーディネートでおしゃれをお楽しみいただけると幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
お気に召していただけ大変嬉しく思います。
いろいろなコーディネートでおしゃれをお楽しみいただけると幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2025.11.17 )
kyee
ベスト受け取りました!とても着やすくて軽くて、後ろのベルトでサイズ調節ができ、体にフィットします。涼しくなってきましたので重宝します。ありがとうございました。他の色もあるといいなと思いました。
( 2025.09.30 )
kyee
首元のフリルが大げさではなく、とてもかわいいです。何にでも合わせられます。短め丈でオーバーブラウスがサマになります。この夏たくさん着たいと思います。
( 2025.07.19 )
kyee
とても涼しいワイドパンツが届きました。今年の夏も暑いので、重宝すると思います。ありがとうございました。
( 2025.07.17 )
kyee
とてもかわいいベストが届きました。どちらもよい色で、いろいろに合わせられます。丈もちょうどよく、すごくかわいいです。春夏秋と着られそうです。ありがとうございました。
( 2025.07.12 )
評価頂きましてありがとうございます♪
着丈のサイズ調節も気に入って頂けて良かったです(*^^*)
ベストはシーズン通して着て頂けますので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
着丈のサイズ調節も気に入って頂けて良かったです(*^^*)
ベストはシーズン通して着て頂けますので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.07.14 )
kyee
早速のご発送ありがとうございました。とてもかわいくて、どの色にも合わせやすいです。以前購入したネイビーも素敵で、大活躍しています。この墨黒もとても合わせやすい良い色ですね。
( 2025.07.03 )
kyee
素晴らしく良く考えられたサイズフリーのスカートでした!いろいろにアレンジして着ることができ、とても素敵です。一年中着られそうです。大好きなタータンチェックで探していたので、本当に大切にいたします。丈もばっちりでした。ありがとうございました。
( 2025.05.30 )
kyee様
とっても嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます!
このラップスカートは、コーディネートが本当に楽しい一枚ですので、これからの季節いろんな着こなしを楽しんでいただけたらと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。
Blau & Grun 若林
とっても嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます!
このラップスカートは、コーディネートが本当に楽しい一枚ですので、これからの季節いろんな着こなしを楽しんでいただけたらと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。
Blau & Grun 若林
( 2025.05.31 )
kyee
とても着やすく、シンプルでおしゃれなベストです。早速、ワンピースの上に合わせてみたり、スカートとシャツの上に合わせてみたりしました。ブローチもかわいく、一年中着られそうです。丁寧なお仕立てで、大切に着させていただこうと思います。
( 2025.04.30 )