poco的評價

poco
歴代の家猫用に何度か作っていただいています。
シンプルで飽きのこないデザインですが、糸の色が選べたりタグの名前でその子専用のものが作れてとても良いです。ありがとうございました!
( 2024.01.19 )
poco
めちゃくちゃ可愛いです。早速毎日使っています。夏にぴったりですが、冬にニットとかと合わせても可愛いと思います。発送も早かったです。ありがとうございました。
( 2022.07.07 )
ご評価いただきありがとうございます。
ガラスのクールな印象もあり、これからの季節にぴったりなドット柄のピアスです。
気に入っていただけてとても嬉しいです!
冬のセーターなんかにもすごくオシャレに決まると思います。
一年を通してぜひお使いくださいね。

また作品を見にいらしてくださいね。
ありがとうございました。
( 2022.07.07 )
poco
もう何度もリピートしてます。チョコとオレンジの組み合わせが好きで、オレンジもナッツもゴロゴロ入っていて高級感抜群です。値段も少し高いので、少しずつ大事に食べています。また次のシーズンを楽しみにしています。
( 2021.04.30 )
poco
イメージ通りのとても可愛いピアスでした。
ありがとうございました!
( 2021.02.10 )
poco
イメージ通りとても明るく澄んだきれいなブルーでした。
Lipattiさんのアクセサリーは石自体のの美しさを生かしたシンプルなデザインで、
石の質もよく色がきれいなのでカジュアルにもおしゃれ着にも合わせやすく気に入っています。
他にも気になるものがあるので少しずつ集めたいと思います。
( 2021.02.05 )
poco
とっても綺麗な色で、イメージ通りで満足です。他ではなかなかない色なので気に入っています。
またよろしくお願いします。
( 2020.12.02 )
poco様

この度はご購入頂きましてありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき、安心いたしました。
こちらのモハべは本当に美しいですよね♡
金属部分の不調などありましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いします。
( 2020.12.02 )
poco
すぐに発送していただき、ありがとうございました。
琥珀では珍しいラフなカットのピアスで、カジュアルにもお洒落着にも合いそうでこれから大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2020.07.26 )
この度はhanautaをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せいただき、大変恐縮です。ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
琥珀の親しみやすさや優しい発色の魅力等、お役だていただけましたらとても嬉しく思います。沢山お供させていただけましたら幸いです。

この度の素敵なご縁に深く感謝しております(^^)。ありがとうございました✾
( 2020.08.18 )
poco
期待通りとってもいい色で満足です!
パールとストーンのワンポイントもとても上品で、お洒落した日にもカジュアルにも似合うのでこれから大事に使わせていただきます。
( 2020.07.26 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます。
大人っぽいようで愛らしい、ふたつの印象を両立したブレスレットですね。様々な装いに寄り添ってくれますので、末永くご愛用いただけましたら幸いです。
たくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti
( 2020.07.27 )
poco
桜という名前の友人へのプレゼント用に購入しました。ピンクだと可愛いイメージになりますが、透明なので大人でもどんなコーデにも合わせやすく春以外でも使えそうなので、とても満足です。ありがとうございました!
( 2023.04.14 )
poco
すぐに送ってくださってありがとうございました。さっそくメープル味をいただきました。今まで食べた他のグラノーラよりオーツ麦がサクサクしていて食べ応えがあって美味しいです。
他の味も楽しみです。
( 2021.06.19 )
poco
前から気になっており、今回はじめて注文しました。想像より濃厚でねっとりしていて、でも甘すぎず美味しいです。一度に食べすぎるとカロリーがやばそうなので、大事に食べます。
( 2021.04.30 )
poco
ちょうど欲しいと思っていた黒蝶貝が入っていたのでうれしいです。
シンプルなので何にでも合わせられそうです。
どの石が来るかおみくじ感覚で面白いので、また注文してみようと思います。
( 2021.02.05 )
poco
受け取りが遅くなり申し訳ありません。余計な味のしないすっきりした美味しさで、思ったより一袋でボリュームがありました。またリピートさせていただきます。
( 2020.12.07 )
poco
お人形の服の製作に購入しました。
小さな柄の布を少量ずつ買えるのは嬉しいです。
また利用させていただかます。
( 2020.12.02 )
poco
前回のウツボマドラーも可愛かったのですが、今回はトラウツボのツノとキバもちゃんとついててますますかわいいです!
思ったより大きくて使い勝手が良さそうです。ありがとうございました!
( 2020.07.27 )
おお!二回目でしたね!
ありがとうございました
カレースプーンは結構大きいですね。
僕の手が大きいので写真では小さく見えるのもあると思います。
ぜひぜひ使ってみてください(^。^)
( 2020.07.27 )
poco
金具が外れてしまった件について、迅速に対応していただきありがとうございました。
とてもいい色で満足です!シンプルでどんな服にも似合うので、これから活躍しそうです。
ありがとうございました!
( 2020.07.26 )
この度はお手数をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
このようなご感想、評価をいただけまして恐縮でございます。
コロンとした染め赤珊瑚と真珠の対比が楽しいピアス、様々なコーディネートにあわせてお楽しみいただけましたら幸いです。
何かお気づきの点がございましたらいつでもご相談くださいませ。
これからも作品を喜んでいただけますよう、心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Lipatti
( 2020.07.27 )
poco
すぐに発送していただきありがとうございます。
思ったより甘さ控えめなので、自分でハチミツなどで調整していただこうと思います。
冬はホットにしても美味しそうです
ありがとうございました。
( 2020.07.26 )
上一頁
1
返回首頁