だっち的評價

だっち
期待より更にかわいくて感激です。
ラッピングもとても素敵でした。
思ったよりも軽いので、長時間着けていても耳が痛くなったりはなさそうです。
大事に使いたいなと思いました。
他にもかわいいアクセサリーがたくさんあったので、また購入してみたいです。
( 2024.03.15 )
だっち
リピで購入させていただきました。
履き心地がよくて気に入っていたのですが、紛失してしまい。。
今回のは紛失してしまわないよう気をつけながら、また大事に使いたいと思います。
( 2023.10.18 )
だっち
シンプルなので、どんな服にも合いそうです。
こども服だけではなくて、自分のゆったりワンピースの背中をつまんでみたら、きれいめに着られそう?とも思ったりしてます。
だいじに使いたいです。
ありがとうございました。
( 2023.05.05 )
評価を書いてくださりありがとうございます☺︎
大人用に、とサイズを長くして注文された方もいらっしゃいます◎ 色々と使ってみてくださいね♪
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました☺︎
( 2023.05.07 )
だっち
息子が大喜びで、連絡ノートにハンコを押すのを楽しみにしています。
だいぶ前に一度購入させていただきましたが、リピートなのに気づいてくださって感激しました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.02.06 )
だっち 様

高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました!
息子さんの連絡ノート用のハンコなのですね(*´▽`*)
押すのが楽しみな身近なハンコになりますように…♪
こちらこそ、また機会がございましたら、お気軽にお声がけ頂けると嬉しいです☆彡
本当にありがとうございました!!
( 2023.02.06 )
だっち
主人の誕生日プレゼントに購入しました。
当日まで開封を我慢しているところですが、きっと気に入ってもらえるはずだと思ってます。
ありがとうございました。
( 2022.09.15 )
だっち
ずっと前から欲しいと思いつつ、なんとなく購入を見送っていたのですが。。。
早く買っておけば良かったと思いました!!
組み立てしながら、よく考えて作られてるんだなぁとホントに感心しました。
こんな便利なものを作ってくださって、ありがとうございます。
( 2022.04.22 )
喜んでいただけたのでしたら何よりです!
私たち自身が「あったら便利なのに」と思って作ってしまいました。
どうぞご愛用いただけますように、お役にたてますように。
この度はご購入いただいて本当にありがとうございました。
( 2022.04.22 )
だっち
写真でも素敵なコサージュですが、実物は更にステキです!!
子どもの卒園式と入学式に華やいだ気持ちで参加できそうです。
( 2022.03.14 )
評価をいただきましてどうもありがとうございます。
この度は本当にどうもありがとうございました。コサージュ喜んでいただいてとてもうれしいです。佳き日が素晴らしい日になりますように。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.03.15 )
だっち
不織布が直接肌に触れるとちくちくするのが防げて良さそうですし、メッシュ生地なので息苦しさもなさそうで、いい買い物ができました!
そのうち自分用も買いたいです。
( 2022.02.10 )
お忙しい中、評価いただきありがとうございます!
喜んでいただけて、私も嬉しいです!!
不織布マスクのチクチク感は、顔が痒くなってしまいますよね。
マスクカバーで少しでも快適にマスクを着けられたら幸いです!

大人用も承っておりますので、ぜひご検討くださいませ!
私は、化粧汚れが目立たないように
ベージュ色のメッシュ生地のマスクカバーを使っております(^^)

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。
( 2022.02.10 )
だっち
とても着けやすくて気に入ってます。
ありがとうございました(*^ω^*)
( 2021.09.03 )
だっち
電車好きの息子がとても楽しみにしていました。
これから幼稚園の体操服に着ける予定です。
お気に入りになりそうです。
( 2021.04.26 )
だっち
アレキサンドライトのアクセサリーをずっと探していたので、楽しみにしていました。
これからだいじに使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
気に入っていただけて安心しました!是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2024.02.29 )
だっち
母への誕生日プレゼントに選びました。
こんなのが欲しかったのよー!ととても喜んでもらえました。
かもめ工房さんでは他にも可愛い作品がたくさんあるので、また何か購入してみたいです。
ありがとうございました。
( 2023.05.30 )
大切なプレゼントにかもめ工房の作品を選んでいただき大変光栄です。
お母様にもお喜びいただけたとのこと、ホッと一安心致しました(#^^#)
また何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.06.01 )
だっち
ずっと購入しようか悩んでいたのですが、やっと購入しました!
やっぱり購入してよかったです。
ありがとうございました。
( 2023.02.13 )
商品が無事届いたようですね。
ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.02.21 )
だっち
不便していた財布が便利になりました。
ありがとうございました!!
( 2022.10.21 )
気に入って頂けて大変嬉しく思います!
是非、ご愛用のほど、よろしくお願いいたします。
この度は有難う御座いました。
( 2022.10.21 )
だっち
期待どおりのかわいいベルトで、これから使うのがとても楽しみです。
ありがとうございました!
( 2022.06.04 )
この度、ご購入して頂き、誠にありがとうございます。

お気に入っていただいたようで大変うれしく思います(^^)
高評価と素敵なコメントをお寄せ頂き、いつもありがとうございます。
是非お出かけされるときは大活躍してあげてくださいませ❣

今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
また機会を心よりお待ちしております m(_ _)m
( 2022.07.19 )
だっち
とてもかわいくて感激です。
シンプルなので合わせやすいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.04.09 )
だっち
ふんわりとしていて、とてもかぶりやすそうで、とても気にいりました。
他にも悩んだニット帽があるので、いつかまた注文したいです。
ありがとうございました。
( 2022.02.26 )
だっち
木の香りがいいので、ベッドサイドに置いておこうかなと思ってます。
ありがとうございました。
( 2021.09.24 )
だっち
母の誕生日プレゼントとして贈りました。
私の注文が遅かったのに、早く発送してくださったので、当日に贈ることができました。
ありがとうございます。
母もとても喜んでくれました。
( 2021.05.26 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました(◞‿◟)
( 2021.05.26 )
だっち
ありがとうございました。
バッグにつけたところ、友人からかわいいと褒めてもらいました❤️
( 2021.02.08 )
返回首頁