やま的評價

やま
引越してしまう愛猫家の友人へプレゼントしました。
サンキャッチャーが煌めいて、たくさんの幸せを招いてくれる素敵なお品をありがとうございます。
丁寧な梱包で、大切に送っていただきました♡
( 2021.08.23 )
やま
姪っ子のプレゼント用に購入しました。
喜んでくれる笑顔が思い浮かびます。
( 2020.12.09 )
やま
野口光さんのインスタLiveでこの傘のスレダーを拝見し、一目惚れしました!傘のフックの先にある窪みに針を入れ、フックに糸を掛けてスレダーを引くと簡単に糸通しができます。まだ刺繍針しか使っていませんが、3、4本の刺繍糸を通すのもすんなりとできるので気持ちよくダーニングが捗ります♡
4本撚りの毛糸をスレダーで刺繍針に通すには無理がありましたが、スレダーを使わなければ穴に通すことができました。
穴の大きな刺繍針を欲しかったので良かったです。
このセット一式が可愛らしくて、心が潤いました。
大切に使っていきます♡
( 2020.09.18 )
やま
「木の香りがして良いね!息子もすぐに手を伸ばしたよ。兄も一緒に遊んでるよ。素敵なものをありがとう」と友人から喜びの連絡が来ました。我家にも欲しくなっています♡
( 2019.02.19 )
返信遅くなりました。
評価メッセージ嬉しいです!ありがとうございます^^
兄弟でいろんな遊びを見つけてくれたらいいなあ。。
ありがとうございました。
( 2019.03.04 )
やま
クリップポストでの送付をお願いしたが、追跡するには登録が必要だったため、追跡は断念した。大阪→東京間は2日で届いた。
がま口の口金部分が平たい丸になっているため、開けやすい。息子の保険証ケースとして使用。診察券、医療証、お薬手帳を入れた。母子手帳も一緒に入るが、パンパンになってしまうため、入れすぎになってしまいそうで、止めた。
縫製も綺麗。しっかりと180度開くので、出し入れがしやすい。クッション性のある手触りも良い。
素敵なお品とさりげないラッピングに胸がときめきました。
大切に使います。
( 2018.07.05 )
レビューありがとうございます。
無事にお手元に届き安心いたしました。
とても、詳しく書いていただき、
大変ありがとうございます。
少し柔らかい手触りが、私も好きです。
本当にちょっとしたラッピングなのですが、
シールなども手作りで、Mamishu から、お客様へプレゼントを渡す気持ちで包装しています。
また、機会がありましたらどうぞ宜しく
お願い致します。
( 2018.07.09 )
やま
両親へのプレゼントとして購入。香りが良くとても喜ばれた。
( 2018.06.25 )
レビューありがとうございます
森のクッション、ご両親が喜んで頂けたら幸いです
きとぷらすをご利用頂きありがとうございました
また機会がございましたら、宜しくお願い致します
( 2018.07.02 )
やま
1歳の女の子へのプレゼントに選びました。
とても可愛らしく丁寧な作りで、ここ数年で選んだプレゼントの中で一番の大正解品❗️と、心ウキウキしました
オムツを2、3枚入れて背負うのにちょうど良いくらいのサイズです♡おやつを入れてもいいですね

喜んで感動してくれそうです

素敵なお品をありがとうございます
( 2021.01.11 )
嬉しいコメントをいただき、とても励みになります。
機会がありましたら、ぜひまた宜しくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました!
( 2021.01.13 )
やま
姪っ子のプレゼント用に購入しました。
写真通りの可愛いお品でした。
きっと喜んでくれると思います。
( 2020.12.09 )
やま
通院の気持ちが少しでも明るくなるようにと色違いの物を自分用にも購入していました。
今回、友人へお祝い返しを贈る際、まっさきにこちらのがま口ケースが心に浮かびました。自分用に買った時に受け取った時の気持ちのトキメキが今も使う度に思い起こされるからです。

先程、友人から「とてもセンスが良くて素敵なお品!最近は自分のために物を買うこともなかったから、すっごく嬉しい!!」と熱の込もった声でお礼の電話がありました。
喜んでもらえて、私もとても嬉しくなりました。

ありがとうございました
( 2019.06.14 )
やま
友人宅に届くよう、発送していただきました。
「素敵な物をありがとう。木だから良いね〜。さっそく遊んでいるよ」とお礼の連絡が来ました。
取引中も丁寧な対応をして頂き、大変ありがたく感じました
( 2019.02.10 )
メッセージありがとうございます!
ご友人様からご連絡があったのですね^^良かった〜
長く遊んでくれると嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2019.02.18 )
返回首頁