catongr2的評價

catongr2
リボン結びでは可愛すぎる歳ですが、この結びはとてもキリッとして素敵です。
コームなのがつけやすくて嬉しいですね。
軽くまとめて縛り目を隠すように留めたら、良い感じになりました。大切に沢山つけたいと思います。
( 2023.10.02 )
とってもかっこよく決まるデザイン柄になっています。
たくさんありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。
( 2023.10.02 )
catongr2
着物を着る機会は少ないので、最初から洋装に合わせるイメージで選びました。真っ白でもしっかり編まれたデザインがとても存在感があって、とても使いやすいと思います。素敵なお品物をありがとうございます。
( 2023.10.02 )
ホワイトでいろんなカラーにも合わせやいすデザインかと思います♪
ぜひアレンジ楽しんでくさださい☆
ありがとうございました(*'▽')
( 2023.10.02 )
catongr2
ご連絡が大変遅くなり、申し訳ございません。
とても可愛いく、素敵なお品物が到着しました!大切に使わせていただきます。この度は素晴らしいお品物をありがとうございました。
( 2023.03.19 )
レビューありがとうございます。
嬉しいお言葉がいただけて安心いたしました。
たくさん一緒にお出かけしてくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
またご縁がいただければ幸いです(,,uᴗu,,)
( 2023.03.20 )
catongr2
凝った髪型が出来ないのですが、後ろでまとめてこちらのヘアバンドをつけるだけで、いい感じになりました!
素材もカラーも色々な服に合わせやすくて、大活躍してくれそうです。
( 2022.07.14 )
こちらにもご評価いただき、本当にありがとうございます。

細かい柄が入っているので、シンプルになりすぎず、また柄の主張もしすぎないので使いやすいかと思います(*^^*)

2点ともメッセージもいただき、すごく励みになりました!

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はまとめてのご購入、本当にありがとうございました。
( 2022.07.14 )
catongr2
2種のチェックがすごく可愛いです。
そして色々な服と合わせやすいです!
つけた感じは優しくて、痛くなったりは全くありません。
沢山活躍してくれそうです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.06.27 )
こんな素敵なお言葉いただけて、照れちゃいます♪
たくさん使っていただけますように…☆彡
またよろしくお願いいたします。
( 2022.06.27 )
catongr2
とても素敵でつけやすいので、この度は別のカラーを購入しました。
黒も良かったですが、キナリも素晴らしいですね。顔まわりが明るくなります。
どちらもとても合わせやすいカラーなので、色々な服に合わせてみたいと思います。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2022.05.20 )
リピートしていただけることが作家にとって一番嬉しいことかもしれません。
ありがとうございました!
色が違うと雰囲気も変わりますね。
お洋服に合わせて色や結び方(パーツ有無)など使い分けて楽しんでもらえると幸いです。
( 2022.05.20 )
catongr2
びっくりしました。とっても付けやすいです!
頭にピッタリフィットして、結ばなくても飾り部分に通すだけでもしっかりとまるので、ヘアバンドも傷みにくいです。
色違いも大変欲しくなりました。
大切に沢山使いたいと思います!
( 2022.03.26 )
びっくりするほど付けやすかったとは!
そのお言葉に感動です♡ありがとうございます!
リボンのとめ方もすでにご自身なりの方法を見つけてくださったのですね(^^)
「飾りに通すだけ」確かにそんなとめ方もできますね!
教えてくださってありがとうございます。
長くご愛用いただけますように。
( 2022.03.28 )
catongr2
まず「可愛い」と思いました。絵本に出てくる建物みたいです。塔の小窓から明かりがもれて、懐かしい様な切ない気持ちになりました。
驚いたのが、想像していたよりも軽く、でも安定感があって飾りやすかった事です。
お待ちした甲斐がありました。とても素敵な作品です。絶対に大切にいたします。
( 2022.02.12 )
この度はご購入いただき、そして高評価までいただきまして誠にありがとうございます。
あたたかいお言葉で作品の印象を表現していただけて大変嬉しく、とても励みになりました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.02.13 )
catongr2
繊細で可愛らしい作品達が到着しました。
ミモザの明るいイエローが綺麗で、気持ちも明るくしてくれますね。
本当に細部まで丁寧に作り込まれた作品ですので、可愛くなりがちな花モチーフですが、とても上品です。
暗めな色調の服の差し色につけたいと思います。素晴らしい作品をありがとうございました!
( 2022.01.14 )
catongr2
荷物が多いので、肩に掛けられるのが本当に助かります。
よくある布バッグは中身の重さで持ち手が伸びてしまったりしますが、こちらは説明の通り、外側だけでなく内側からも持ち手が留められていて素晴らしいです。
またよく見ると赤系のみならず、水色や紫も入っていて、合わせられる服が多いと思います。
大切に沢山使いたいと思います。
( 2022.01.06 )
サコッシュバッグと色違いでご購入いただきましてありがとうございました(^^)画像では伝わりにくい繊細な色使いや革の持ち手の留めなど、商品をお手にしての細かなご感想いただきまして嬉しい限りです。これからもこだわりの生地を企画していきますので、どうぞよろしくお願いします。
( 2022.01.07 )
catongr2
結びの形が可愛くてハーフアップにも合わせやすいです。ぷっくりした梅が良いアクセントになっていて、とても気に入りました。なかなか見かけないデザインで、友人達に褒められました。
( 2023.10.02 )
新作なのでとてもうれしいです☆
梅とってもかわいいです。
お友達にもお褒めいただき光栄です(^^♪
( 2023.10.02 )
catongr2
とても可愛くてびっくりしました。アシンメトリーのデザインが素敵ですね。大切につけたいと思います。素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2023.07.12 )
当アクセサリーお品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。

またご縁ありましたらよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました^_^
( 2023.07.12 )
catongr2
お写真に一目惚れしましたが、実物は更に素敵でした!
デザインもカラーも、色々な羽織に合わせやすくて活躍してくれそうです。
大切に沢山着けたいと思います。
( 2022.10.02 )
ご評価ありがとうございます!
気に入って頂けて大変光栄です。いろいろとコーディネートをお楽しみください。
またのご来店をお待ちしております。
( 2022.10.02 )
catongr2
幅を調節出来て、とてもつけやすかったです。
お写真が素敵だなと思ったのですが、同じ様な雰囲気につけられました。
季節を問わずにつけられそうです。
大切にいたします!
( 2022.07.14 )
評価してくださり、ありがとうございます。

実際と同じような色味や素材感が伝えられたらと思っているので、写真もお褒めいただき嬉しいです。

大切にしてくださるとのコメントも本当に嬉しいです…!

季節問わず、お洋服もいろいろなコーディネートにあわせやすいヘアバンドです(*^^*)

ぜひ、たくさん使ってください!
この度は、本当にありがとうございました。
( 2022.07.14 )
catongr2
とても可愛い柄に一目惚れしました!
届いたお品物は最高に素敵で、本当に嬉しいです。
つけ心地は、キツくないのに全くズレなくて、とても良いです。大切に使いたいと思います。
( 2022.06.27 )
大切にしていただけるとのお言葉、とても光栄です(#^^#)
嬉しいご感想ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
( 2022.06.27 )
catongr2
サイズ調整をしていただきまして、ピッタリのサイズ感に驚きました!軽い履き心地で、これからの季節に活躍の予感です。
とても素敵なお品物をありがとうございました。
( 2022.04.24 )
無事に届いて安心しました!
気に入って頂けてとても嬉しいです♡
ぜひたくさん着て下さい✨
( 2022.04.25 )
catongr2
凛々しい狼の横顔が素敵です!サイズ感も良くて、可愛いモチーフですが子供っぽくなくつけられますね。
そしてスタンドが良い!早速飾りました。
大切にいたします。
( 2022.02.24 )
catongr2
手のひらに乗る「都市」に感激しました。
小さな建物には窓や出入り口があって、可愛いです。
中にライトを入れるとガラリと雰囲気が変わりますね。それぞれの家の「暮らし」の明かりが優しくて、ずっと眺めていたくなります。
素晴らしい作品をありがとうございました!
( 2022.02.12 )
catongr2
思っていたより落ち着いた色合いで、普段使いで合わせやすそうです。(あまり白いと汚れが目立ちますので、良い感じです)
長財布+αの荷物を持ち歩くので、大き過ぎず小さ過ぎず、理想的なサイズですね。
色違いでトートバッグも購入しましたので、時に合わせて使おうと思います。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.01.06 )
サイズ感や色合いなど、実用的なご感想いただきましてありがとうございます(^^)これからもこだわりの生地を企画していきますので、どうぞよろしくお願いします。
( 2022.01.07 )
catongr2
シックで上品なイヤリングです。着る服を選ばないデザインとカラーで、大活躍の予感がします!大切に沢山つけたいと思います。
( 2021.12.27 )
返回首頁