asakura的評價

asakura
こちらの柄がずーっと気になっていて、こんなに気になるならと購入しました(笑)
やっぱり可愛くて、満足です♪
大きさも大きすぎずにちょうどいいです。
akentaさんのエコバッグは珍しい柄が多くて楽しく、いつもチェックしています。
食べもの柄に目がないので、今後も期待しています!
( 2024.03.30 )
無事に到着して安心しました。
ハンバーガー柄可愛いでしょ。
生地屋さんで見て、この生地可愛いなぁーって思いました
気に入ってもらえて嬉しいです。
色々食べ物柄や可愛く珍しい生地また出しますのでギャラリーご覧くださいね。
リピートご購入、ご評価ありがとうございました♪
( 2024.03.31 )
asakura
柄の組み合わせがすっきりと品よく、とても素敵なバッグでした。
つくりもていねいで、ポケットも嬉しいです。
図書館に行くときのバッグにする予定です♪
丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2024.03.04 )
この度は早々に素敵な商品レビューも下さり、
誠に有難うございます♡
商品を気に入って頂けて、大変嬉しく光栄です✴︎
図書館へのバッグとしてご活用いただけるとの事幸せです!
またお出かけの際は、ポケット収納もまたお楽しみくださいませ。
こちらこそ、ありがとうございました♪
( 2024.03.04 )
asakura
可愛いお品物ありがとうございました。
かわいいクマ柄、縫製もとても丁寧で!
布の組み合わせもおしゃれで、ほかの商品もどれも素敵ですよね。

丁寧なご連絡をいただきありがとうございました。
店主様のお人柄を感じました。
( 2024.02.14 )
asakura
いつも迅速な対応をありがとうございます!
今回もとても可愛くて大満足です。
春の森さんのお弁当袋は必要なものがすんなり入る絶妙な大きさ、ひもも長めで結びやすく、そしてかわいい柄で毎日ヘビーローテーションで活躍中です。

可愛いおまけもありがとうございました!
( 2024.02.13 )
asakura
シックな色合いとイラストがとても素敵な箱でした。
なかなかこんなにしっかり大きさのある好みの箱は見つかりません。
買いためたリバティの布を入れる予定です。

今回もしっかりした梱包で送ってくださいました。
切手も可愛くて、送料無料で申し訳ないくらいです。
毎回、梱包技術とセンスに感心してしまいます!
( 2024.02.13 )
asakura
偶然目にした切手、ひとめぼれで飛びつきました!
色合いも構図もとても素敵です。宝物にします。
( 2024.02.01 )
asakura
軽やかで上品で、素敵なピアスです。
麻のシャツでもニットでも合いそうで、とても使いやすそうですね。
simonさんの、バランスのいいアシンメトリーなデザインが大好きです。
( 2024.03.06 )
コメントご評価いただき誠に有難うございます。
クリスタル原石のピアス、デザインも気に入っていただき大変嬉しいです。
まだ肌寒い時のニットや、暖かくなってからの麻のシャツ、
いろいろ合わせていただけましたら幸いです。
いつも有難うございます。
( 2024.03.06 )
asakura
クリップは娘に、バッグは自分用に購入しました。
2点とも、おっとりした雰囲気でとても可愛いです。
個性があって素敵なお店ですね。
( 2024.02.27 )
この度はご購入いただきレビューも書いていただきありがとうございます。
2点一緒に選んでいただき、
作品やお店をそう言っていただきとても嬉しいです^^
本当にありがとうございます!
( 2024.03.13 )
asakura
さっそく届きました、ありがとうございます。
シンプルで着やすい、もうおなじみのワンピの新型、楽しみです♪
ノースリーブタイプの1枚目、着すぎてくったりしてきたのですが、それがまた着心地良くて手放せません...笑
( 2024.02.21 )
毎回嬉しい感想をありがとうございます。
私も年中二重ガーゼのこれらワンピースを着て生活しています。
このワンピースで気持ち良い毎日を過ごして下さい。
( 2024.02.21 )
asakura
素敵な商品ばかりで楽しいお買い物ができました。
ありがとうございます。
( 2024.02.15 )
asakura
パチンと留められるネームタグ、便利ですよね。
娘はもう中学生ですが、学校用品に使う機会も多いです。
こんなに可愛いタグは初めて見ました!
自分で好きな柄を選べるのも楽しかったです。
( 2024.02.14 )
無事お届けでき安心いたしました。評価のご記入もありがとうございます✨お気に召していただけて私もとても嬉しいです。日々のおともにたくさん使っていただけましたら幸いです。この度はご注文誠にありがとうございました。ご入用の物がございました際はまたショップをのぞきにいらして下さいね。心よりお待ちしております。
( 2024.02.16 )
asakura
とてもきれいな色味で、手触りもよく、私はもちろん家族も気に入りました。
クッションカバーは、好きなブロックプリントが部屋な中で映えるアイテムですので、また違った柄もいろいろ出品していただければ嬉しいです。
ショップカードの柄も可愛い!
( 2024.02.05 )
asakura
甘い菓子パンをはさんで食べたくなる袋です。
いつも可愛いおまけをありがとうございます、小さなペーパー類も、ヨーロッパの空気を感じてワクワクします。
( 2024.02.01 )
返回首頁