しゅう的評價

しゅう
2匹の軽い足取りが見えるようで、可愛らしくてとても素敵な作品です。
プレゼント用に購入させて頂きましたが私も気に入りましたし、友人もきっと気に入ってくれると思います。
本当に素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.08.14 )
早速の大変うれしいメッセージをいただきありがとうございます。
これからの制作の何よりのエネルギーになります。
少しずつですが良いもの作って行きたいと存じます。
ありがとうございました。
( 2022.08.15 )
しゅう
とても迅速な発送ありがとうございます。
贈り物として購入させて頂いたので可愛く包んであるのが嬉しいですね(*¨̮*)
プチギフトもありがとうございます!
とても美味しかったので、送る相手にも喜んで貰えると思います!
次は自分用にも購入したいです。
( 2021.10.03 )
しゅう
( 2021.08.22 )
しゅう
プレゼント用に購入させて頂きました。
シックでありながら温かみがあり贈りたい友人のイメージにもピッタリ。
網目も美しくとても良いお品で自分用にも欲しくなりました(笑)
ありがとうございました( ˊᵕˋ*)
( 2020.10.27 )
大切なご友人への贈り物に選んでいただきとても光栄です(^^) 嬉しいお言葉も、大変励みになります。
色が変わるとまた違った雰囲気ですよね♡
この度は誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2020.10.28 )
しゅう
両手の平で包み込むとニッコリ微笑んでるような表情でとても可愛らしいです。
なんとも言えない存在感を発してくれます。
とても満足出来るお品でした。
ありがとうございました。
( 2022.08.10 )
とても嬉しいコメントを有り難うございます
既に可愛がって頂けている事が伝わり
嬉しくなりました(⁎˃ᴗ˂⁎)
有り難うございます
( 2022.08.10 )
しゅう
フラップタイプで長さの短い長財布を探してようやくこちらのお財布を見つけました。
小さなバッグにすっぽり入るのにお札もスっと出し入れできます。
小銭の確認、取り出しやすさも正に理想通り!
革の肌触りも良く、とても素敵なお財布です。
大事に使いたいと思います。
( 2021.08.22 )
しゅう
プレゼント用に選ばせて頂きました。
正に一目惚れ!
動物モチーフでもリアルなデザインなので甘くなり過ぎないし、陶器の質感もマッチしてとても可愛くて素敵な作品です。
ありがとうございました( ˊᵕˋ*)
( 2020.10.28 )
このたびはお買い上げ頂きまして、どうもありがとうございました!プレゼントとして選んでいただき、とても嬉しいです(^^)実物も気に入っていただけてよかったです。これからもいろいろ作っていく予定ですのでまた機会ありましたらよろしくお願いします(^^)どうもありがとうございました!
( 2020.10.28 )
返回首頁