よちえ的評價

よちえ
大人かわいいアクセサリーです!!!
ループが繊細なので、髪をアップして使っています。(ピアスも映えます)
付属のキャッチの他に予備をつけていただけた
おかげで2wayで楽しめています。
作者さんの丁寧な対応や作品に大満足です。
自分仕様だけでなく、ギフトでも喜んでいだだける思います。
( 2019.05.23 )
よちえ
初めてこぎん刺しの作品を手にしましたが、
とても丁寧に作られています。 
いろいろな柄や配色の組み合わせで印象が変わって
楽しめると感じました。

作品の大きさやボリューム感も想像内で大満足です。
そして使い勝手が良いと思いました、本当にありがとうございました。

私は不器用なので、ひとつにまとめた髪のアクセントとして活用してみました。
簡単なのに素敵に見えるので、おすすめしたいです。
( 2019.02.20 )
ご丁寧に評価ありがとうございます。

初めてのこぎん刺しの作品としてこちらのリボンをお選び頂き大変光栄です。

よちえさまが仰って頂けたように色や柄、刺している方が違うだけでまた全然違う雰囲気のものになるので、それもこぎん刺しの魅力のひとつです。
是非、色々な作品を手にしてみてくださいね。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。

lammin+
( 2019.02.21 )
よちえ
Androidのケースにも、丁寧に対応をしてくださいました。本当にありがとうございました。
手元に届いたしばケータイは、きれいに作られていて手触りが気持ちいいです。
癒し効果があるケースなんて滅多にないと思います。
( 2018.07.10 )
よちえ
発送しましたと連絡がきてから、しばらくして
届きました。
無事に届いてよかったです!

素敵な作品をありがとうございました

上品なピアスなので、幅広く使えるピアスだと思います。これからの季節に合うと思うので
たくさん楽しみたいと思います。
( 2019.09.06 )
よちえ
引っ掛けるピアスは、いくつか持っていますが、
このタイプは初めてだったので興味津々でした。
身につけるまで、痛くなることがあるのかな
と考えたりしましたが、

つけ心地は、全く気になりません。
そして、ピアスの重さは、重すぎないので耳への負担がありません。
見た目もチェーンの長さを変えれば、雰囲気が変わって良い感じです。

長く愛用できる、素敵な作品だと思います。

ありがとうございました‼️
( 2019.02.20 )
よちえ
綺麗な透かし模様です。ありがとうございました!
( 2018.09.10 )
よちえ
気泡がスマホケース内で収まっているのだと
思っていました。若干盛り上がっているのは
個性だと思って、大切に使いたいと思います。
素敵に作っていただき感謝いたします。
ありがとうございました!
( 2018.08.09 )
率直なご感想を書いていただき感謝申し上げます。
気泡加工は表面がポコポコとした立体的な仕上がりとなります。
より分かりやすい商品説明・写真を心がけてまいります。
( 2018.08.09 )
返回首頁