とぼたん的評價

とぼたん
ベルト付きで使いやすいです。カードを入れる所もあり、便利です。大事に使います。ありがとうございました。
( 2023.05.13 )
この度は数あるショップの中よりかもめ工房でご購入頂き誠にありがとうございました。
ぜひご愛用くださいませ♪
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.05.17 )
とぼたん
とっても素敵な作品、ありがとうございます。ネイビーをお願いしました、凄く肌触りもよく、使いやすそうでとても気に入りました。仕事中、電話が多くかかってくるため、すこしの離席時も手放せずスマホの持ち運びにストレスを感じてきました。見た目も可愛いし、小さ過ぎず簡単にスマホを取り出せるのでありがたいです。大事に使います!
( 2022.08.27 )
とぼたん
作品届きました!
丁寧な包装ですごく可愛くて感動しましたが、中を開けてまたまた感動です。本当に丁寧に作られていて、それでいてオシャレで個性がちゃんとあって。頼んで良かったです。布って言ってもしっかりコーティングされているし、全く問題ないです。リングの下の布の柄と、ケース側の布の柄も繋がるように合わせてあったり、隅々まで計算されていて、待った甲斐がありました。本当にありがとうございました。大切に使います!
( 2021.03.16 )
「待った甲斐があった」なんて何よりの嬉しい言葉、ありがとうございます!

今回はスマホリング付きカバーのご依頼でしたが、布の柄合わせはオーダーメイドならではと思って丁寧にお作りしました。
お褒め頂けてとても光栄で、感激しきりです( ꈍᴗꈍ)

今後お使い頂くなかで、お手入れなどお困りのことがありましたら、いつでもご対応させて頂きます(*^_^*)

この度は楽しい製作の時間をありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します(o˘◡˘o)
( 2021.03.20 )
とぼたん
娘の21歳のお誕生日プレゼントに買いました。口で想いを伝えても、プイッ!と怒る年代でもあり、言葉を形で送りたいとこの商品を選びました。とても綺麗で素敵なブレスレットでした。ありがとうございました
( 2021.02.13 )
とぼたん
以前にも購入させていただきました。とても気に入っています。袋の中がオイルでベタベタでした。漏れていたわけではなさそうなので良かったのですが、ちょっと驚きました。でもそれも手作り感があって良いです。商品はとても自然な香りでスッキリしていて、車や部屋、パワーストーンなどにも使っていきたいです。またリピートします。
( 2021.02.03 )
とぼたん
待って待ってやっと買えました!ありがとうございます。手元に届いたメガネケースはかなりのインパクトで驚きました!可愛いです。しかも丁寧な作りで、細かなところまで手を抜かず作られた作品であることが伝わってきて感激しました。おまけもつけていただきありがとうございました。大切に使いたいと思います。
( 2020.10.03 )
最高評価をして下さり、誠にありがとうございます
細部までしっかり見ていただけて、それもとても良い評価をして下さり、嬉しい限りです
猫のメガネケースを考えた当初、インパクトと可愛さ、どこにもない感じを出したいと思って制作したと思います
そんな私の思いを汲みとっていただけた事、感謝感激です
これからもまた見ていて下さい
宜しくお願い致します
この素敵なご縁と繋がりにも感謝!です
本当にありがとうございます
( 2020.10.04 )
とぼたん
ご連絡遅くなりました。迅速に対応いただきありがとうございました。香りもとても自然で癒されます。石の浄化に使用していますが、寝室にあるため、とても香りで落ち着きます。
香りも強くなく、とても気に入りました。ありがとうございました!
( 2020.05.20 )
とぼたん
手元に届いて見た印象は、とても綺麗で優しく、落ち着いた印象です。期待以上でとても嬉しいです!金具が壊れて落ちてしまわないか心配もあり、ご相談させていただきステンレスの金具に替えて頂きました。その他、丁寧な梱包にご対応など色々とお世話になりありがとうございました。安心してリピート購入できました。
( 2020.05.16 )
こちらこそありがとうございます!とても気持ちよくお取り引きさせていただきました♪
お気に召していただけてとても嬉しいです♪ぜひ末永くご愛用くださいね。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2020.05.16 )
とぼたん
届きました!ありがとうございました。とても気に入っています。思ったよりビビットなピンク色に見えましたが、これから手垢や手の油など、使い込むことで味わいも出て、色あいもしっくりくると思っています。とても楽しみです♫
( 2019.03.10 )
レビューありがとうございます、商品もお気に召されて嬉しいです。鞣されたばかりの白に近い皮革でしたので明るくなりましたが使用と共に落ち着いた色に変化しますのでそのままご使用頂ければ幸いです。ご縁がございましたら今後とも宜しくお願い致します。御購入ありがとうございました。
( 2019.03.10 )
とぼたん
写真でもしっかりして見えましたが、実際、素材も作りもしっかりしていました。長く使えそうでこの商品を選んで良かったと思います。ありがとうございました!
( 2023.02.26 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。

満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々と出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.02.26 )
とぼたん
とても綺麗なパープルで、金色の金具がとても合います。気に入りました!ベルトのデザインも好きです。大切に使いたいと思います。
( 2022.01.22 )
とぼたん
ありがとうございました!写真でもそうだろうと思っていましたが、本当に丁寧に作られていて、感心してしまいました。私は仕事で会議に行く際の資料やノートパソコンを入れるバッグを探していました。大きすぎず小さすぎずピッタリです。ありがとうございました。
( 2021.02.23 )
お受け取りのご連絡、また素敵な評価を頂き有り難うございました。
幅広の持ち手ですので肩も痛くなりにくいと思います♪沢山使って下さい(*´▽`*)
( 2021.02.23 )
とぼたん
パワーストーンのブレスレットはいいお布団で寝かせてあげたいと思い、娘の誕生日プレゼントの一つにつけました。とても綺麗な天然石で私も欲しくなりました。是非私も買いたいです。ありがとうございました!
( 2021.02.13 )
とぼたん
丈夫でお洒落なバッグでこの冬活躍しそうです。久々に会った母からも、可愛いバッグ!と褒められました。大切に使いたいと思います。
( 2020.12.10 )
とぼたん
写真でも素敵だと思いましたが、届いた商品はもっとよかったです。大切に使いたいと思います!
( 2020.09.29 )
とぼたん
写真以上にしっかりとした作りで、名前通りのA4がすっぽり入るバッグです!写真通り可愛く、見た目以上に丈夫で、想定していた使い方より幅が広がりそうです。他のデザインのバッグも欲しくなりました。また、購入したいです!!ありがとうございました!
( 2020.05.18 )
とぼたん
浄化用に買いましたが、触れたり見ているだけでなんだか気持ちが落ち着きます。早速使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.05.10 )
とぼたん
実物もとても素敵なブレスレットで感動です。組み合わせの彩りもきれいで、少し華やかで、でも落ち着いた印象ですね。。作者の方の思いを感じる作品で、このブレスレットと毎日を頑張れる気がします。ありがとうございました!
( 2018.07.08 )
こちらこそありがとうございます!とても気持ちよくお取り引きさせていただきました♪
お気に召していただけてとても嬉しいです♪ぜひ末永くご愛用くださいね。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2018.07.08 )
返回首頁