あやばば的評價

あやばば
思ってた通りの商品で、オーダーもかなえていただき
ありがとうございました。とても素敵で長く愛用したいです。
( 2023.05.28 )
あやばば
速やかなご対応ありがとうございました♪
丁寧な縫製で、持ち手もつけていただいて、重宝します。
早速、使わせていただきます。
( 2021.12.14 )
こんにちは、無事にお届け出来、気に入っていただけて嬉しいです。(^-^)
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!!
fu-mii(鈴木)
( 2021.12.14 )
あやばば
大きさも見た目も縫製も大満足です。毎日のお弁当にとてもいいです♪大切に使わせてもらいます。
( 2021.08.14 )
あやばば
おとなかわいい、ショルダーバッグですね(^o^)
縫製の丁寧な、使いやすい大きさです。リネン素材は初めてです。さっそく使いたいです。
これからもステキな作品を作り続けてください!
( 2018.07.01 )
あやばば
今日届きました。手持ちのスープジャーと色がお揃い感があって、サイズもちょうどいいです。
Dカンのオーダーも聞いていただいいて良かったです。
明日から早速使います。
丁寧な対応ありがとうございました♪
( 2024.01.09 )
あやばば
先ほど届きました!写真でも素敵と思いましたが、
実物は更にいいですね!Dカンのリクエストもかなえて下さり、お出かけが楽しみです。
ありがとうございました(^o^!
( 2022.08.29 )
あやばば
先ほど届きました。予想よりとってもいいです☆
縫製もとても丁寧で、ポケットも綺麗なのと、中の生地がなめらかなのがいいです。
長く大切に使わせてもらいます♪
また注文したいと思っています。ありがとうございました、
( 2021.09.20 )
商品が無事に到着して安心しました。
たくさん使って頂けたら とても嬉しいです。
迅速、丁寧なお取引ありがとうございました。
気になる商品がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ
またご縁ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.09.20 )
あやばば
サブバッグとしてのトート、思うようなのに出会えて良かったです。好みの色で、大きさもジャストです。
赤いボタンがキュートです。ポケットもいいサイズで重宝しそうです。巾着もありがとうございます。
これからも頑張ってください(^.^)
( 2018.09.13 )
お気に入っていただけたようで嬉しいです
少し乱暴に扱っても型崩れせずお使いいただけるかと思います
どうぞお役に立ててください

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
( 2018.09.13 )
返回首頁