マツコ的評價

マツコ
上品で素敵なお品でした。
発送の対応も迅速に丁寧にしていただいて助かりました!
ありがとうございました!
( 2023.04.17 )
マツコ
実物さらに可愛かったです!ありがとうございました!
( 2023.02.17 )
コメントと高評価ありがとうございます!!

インスタもフォローして頂いているようでとっても嬉しいです(^ ͜ ^)
これからも可愛いピアスを作っていきますのでまたチェックしてみて下さい!!
改めてご購入、誠にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
( 2023.02.17 )
マツコ
本日届きました。
ありがとうございました^ ^
( 2019.05.03 )
この度は、ネットショップのRainbowSpiritにて商品をご注文していただきまして誠にありがとうございました。

商品が無事にお手元お届けできたとのご連絡、どうもありがとうございました。

お気に召されていただけましたようで大変嬉しく思います(*^^*)

また機会がありましたら是非ともRainbow Spiritをご利用くださいませ。

心よりお待ちしております。



Rainbow Spirit

http://www.rainbowspiritbali.com
( 2019.05.04 )
マツコ
作品も作品に対しての思いもとても素敵だなぁと思いました。
質問等の応対から商品の包装まで、とても丁寧にしていただき、全てにおいて満足しています。
こちらで購入してよかったです^ ^
( 2018.07.17 )
この度は誠にありがとうございました!
そう言って下さり、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
アフターメンテナンスもしっかりとさせていただきますので、何かありましたらご連絡下さいね✧
またのご来店お待ちしております✧
( 2018.07.21 )
マツコ
上品なデザイン、ちょうどいいサイズでとても気に入りました^ ^
自分用でしたが丁寧に包装されていてプレゼントを贈られた気分で嬉しかったです。
( 2023.03.30 )
マツコ
とても気に入りました^ ^
ご対応もとても丁寧で全てにおいて満足です!
ありがとうございました!
( 2018.11.27 )
気に入って頂けて本当に嬉しいです!!
また気になる商品がございましたらご連絡ください❁
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
( 2018.11.27 )
返回首頁