ひろ的評價

ひろ
小学1年生になる娘に、購入させて頂きました。こちらの返信手続きが大変遅くなったにも関わらず、その後丁寧にスピーディに対応してくださり、とてもありがたかったです。届いたら娘は大喜びで、とっても可愛く、私も嬉しくなりました。明日入学式、これから卒業まで6年間、大事に使わせて頂こうと思います。ありがとうございました!
( 2024.04.07 )
嬉しい評価にお言葉をありがとうございます(^-^)
お嬢様にも喜んでいただき嬉しいです!
楽しい学校生活となりますように(^-^)
大切な6年間のアイテムに選んでいただきありがとうございます!また何かございましたら、よろしくお願いいたします!
( 2024.04.07 )
ひろ
とてもかわいく、お姉さんぽいので4月より五年生になる娘は大喜びでした。肩から掛けられるのも嬉しかったです。外側のならチャックつきポケットも、大事なものなど入れるときに重宝しそうです。とても素敵な物を、ありがとうございました!
( 2024.02.12 )
素敵な評価・メッセージが励みになりました☆
お子さまに気に入っていただけて、とても嬉しく思います。ぜひたくさんお役立てくださいませ。
この度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
( 2024.02.12 )
ひろ
フロスティーブルーを購入しました。綺麗な色で、写真以上に実物は可愛いです!これからの季節、大活躍しそうです。やり取りも細やかで安心して取引ができ、大満足です!ありがとうございました。
( 2021.02.19 )
ひろ
アイボリーを購入しました。どんな洋服にも合い、オシャレでとても可愛いです!ゴムの部分があったり、リボンの大きさである程度サイズ感が調整できるのもとても有り難く、長く使えそうです!
( 2021.02.19 )
ひろ
本日、商品を受け取りました。想像していた以上に素敵な作りで感動しました。柔らかくて手触りも良いです。箱無しのティッシュをそのまま入れても、ティッシュ箱ごと入れても、作りが上からカパッと被せられる物なので、高さ(厚み?)がどちらでも使えて嬉しいです。
色味も落ち着いていてどんなインテリアにも合いそうです。
なかなか良いティッシュケースに出会えていなかったので、今回本当にいい品物に出会え、嬉しいです。
また、連絡も細やかにしてくださり、安心感がありました。
ありがとうございました!
( 2021.02.13 )
嬉しいコメント、評価ありがとうございます。
気に入って頂き大変嬉しく思います。

これからも良い素材で製作していきます。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.03.31 )
ひろ
御連絡が大変、大変遅くなり、申し訳ございません。レッスンバッグ、シューズバッグ、体操服入れ、3点、届きました。想像していたもよりさらに可愛く、娘も大変かわいくて喜んでおります。これを持って、新しい小学校生活を4月から頑張れそうです!本当に素早い発送をしてくださり、ありがとうございました!
( 2020.03.19 )
ひろ
本日、無事に受け取りました。デザインや生地の変更など、すぐに対応してくださり、とても有り難かったです。届いて見た娘も、とてもよろこび、新学期から始まるハーモニカの授業が楽しみと言っています。この度は、本当にありがとうございました!
( 2019.03.30 )
ありがとうございます
また是非よろしくお願いいたします
( 2019.03.30 )
ひろ
ありがとうございました。とても可愛く、4月から入学して使うのを楽しみにしてワクワクしています!
( 2024.02.15 )
無事お届けできたようで安心いたしました!
ありがとうございました(*^^*)
( 2024.02.15 )
ひろ
すぐに送ってくださり、またやりとりもスムーズに丁寧にしてくださり嬉しかったです。届いた瞬間、娘は大興奮で、早速4月からの学校の準備にティッシュやハンカチを入れていました。ありがとうございました!
( 2024.02.12 )
無事に届き安心いたしました。
娘さんに喜んでいただけて私も嬉しいです。たくさん使ってくださいね。
こちらこそありがとうございました。
またぜひお立ち寄りくださいませ。
( 2024.02.12 )
ひろ
ブラックを購入しました。
注文を間違えて2度してしまったのに気付いていなかったのですが、とても御親切にすぐメッセージをくださって気付くことができ、間違いの2度目の注文をキャンセルしてくださり、本当に有り難かったです…!届いた物もとても可愛く、肌触りも良いので子供も気に入っています。ありがとうございました。
( 2021.02.19 )
ひろ
7歳の娘にグレーを購入しました。サイズも結構調整でき、とても可愛く本人もすごく気に入っています!ありがとうございました!
( 2021.02.19 )
ひろ
学校の鍵盤ハーモニカの布巾と、ホースを入れるのに丁度良い大きさのものを探していました。写真で見るよりも実物はさらにとても可愛く、娘も大喜びでした!メッセージのやり取りもスムーズで、安心できました。ありがとうございました!
( 2020.09.18 )
無事にお手元に届いて良かったです。
評価を頂きましてありがとうございました。
お嬢様にもお気に召して頂きましてとても嬉しく思います。長い期間にわたりお役に立てるお品でありますように。。
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
  Souvenirスーヴェニール店主
( 2020.09.18 )
ひろ
昨日夕に受け取りました。とても可愛いバッグで、子供も大喜びで早速もちあるいていました!4月に小学生になったら沢山使わせて頂きます。早い発送で大変助かりました、ありがとうございました!
( 2020.03.06 )
到着のご連絡ありがとうございます。気に入って頂き嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.03.06 )
ひろ
とてもかわいいレッスンバッグに娘も大喜びでした。親の私も欲しいくらいです。そして迅速な対応で、マグネットボタンもつけてくださり、幼稚園児の娘も開閉しやすく大変助かりました。注文から届くのもとても早く、嬉しかったです。本当にありがとうございました。
( 2018.07.24 )
嬉しい評価にお言葉をありがとうございます!
ぜひたくさんご活用くださいね。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいね。
( 2018.07.25 )
返回首頁